冬の準備はお済みですか?

先月末に我が愛車。
昨日、嫁号のスタッドレス交換を終えて車の冬支度終了。
昨日は今年最後の自分のトリミングも済ませて年末年始に向けての準備も着々と。
(*≧m≦*)ププッ
いろいろと用事済ませたので、今日はりんといつものFDGさんへ。
いつも通りの時間に到着。
(⌒~⌒)ニンマリ
サモエドさんとブルドックさんのオフ会が開催されていて、貸切サイトはとても賑やか。
そして駐車場には・・・黒光りする物体が。
こっ!これが!空ねぇさんの新しい相棒!
HYBRIDいいなぁ~。
これからも以前の相棒と同じように、いろいろな所へ行ってくださいね~。
受付を済ませて全犬種ランへ。
空くん、空ねぇさ、☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
20151206_001.jpg
そしてこむちゃん家も~。
こむぱぱ、こむまま( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
こむちゃんも調子バッチリ。
20151206_002.jpg
りんは・・・前回、前々回のようには走らず。
それでもまあまあかな?
20151206_000.jpg

20151206_003.jpg

20151206_004.jpg

20151206_005.jpg

20151206_006.jpg

20151206_007.jpg

20151206_008.jpg

空くんもポールやバイクに反応して良い表情を見せてくれました。
20151206_009.jpg

12月の割には温かい。
空を見ると・・・まだ秋の空だなぁ~。
20151206_010.jpg
やっぱり冬は冬らしく寒くあってほしいなぁ~。
まぁ~寒くなったらなったで・・・多分{{(>∇<)}} サッムって感じになるんでしょうけど。
人間なんて勝手なもんですな。

しばらくするとマロネッテちゃん家やゴマちゃん家などもランヘ。
親同士もいろいろとお話を。
仕事の事やら、はたまたワンコと一緒に行ける施設等の情報交換などなど。
また良い話を聞かせていただいちゃいました。
今度伊豆へ行った時は必ずや。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ネッちゃん家からも新情報を沢山。
かあちゃん食堂。
(□。□-) フムフム興味津々。
びゃははは (≧ω≦)b

11:00にはいつもの如く空ねぇさん家とランチ。
今回の話題は・・・・いよいよ来週となったイベント。
((o(^-^)o))わくわく
楽しみですね~。

そんなこんなで今日は13:00頃まで。
ここから我々は今シーズンの冬を楽しむ為の準備にお街へ。
プププッ (*^m^)o==3
CANE VACANZAさんへりんを預けてmont-bellへお買い物。
20151206_011.jpg

20151206_012.jpg
これで冬のアクティビティもバッチリだね。
(*^m^*) ムフッ
スキー以外でも楽しみますよ~。
つ~かスキーも今年はりんと一緒に滑れると良いなぁ~。
いろいろと楽しみです。
来年に向けてもガンガン楽しんでいきますよ~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

コメント

今日も(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 黒光りの空ねぇで~す。
えっ?光ってるのは私じゃない?あれぇ~?
その車にいろいろあってさ。午後の予定がメチャクチャでした~(^▽^;)
まさかのETCのセットアップがしてなかった!マジかっ!!
いや、今度の週末前に判明して良かったわよ。ホントに・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

空はゴロゴロとミ〇ズさんにスリスリもしていたし、
走ってアンヨも黒くなってたので、結局シャンプーしちゃいました。
なんて慌ただしい日曜の午後なんでしょう。。。
余計に今度の週末が楽しみになりました~。

のりダーっちも冬支度完璧だね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
楽しくてしかたない冬にしようね~♪

2015/12/06 (Sun) 22:13 | 空ねぇ #2HH6KEdo | URL | 編集
No title

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん。

今日も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました~。
(^∇^)アハハハハ!
黒光り・・・なんか卑猥?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
いいなぁ~。
話した通り・・・多分HYBRIDは・・・完全に戸惑っちゃう自分です。
(;^_^A アセアセ・・・
文明に付いていけてない。
(≧∇≦)ブハハハ!
(゜O゜;アッ!ねぇさんのブログみました。
何かと思ったら・・・ETCの設定がされてなかった?
w( ̄o ̄)w オオー!
高速道路に乗らなくてよかったよね~。
つ~か仰る通り気が付いてよかったですよ。
来週末・・・何かあったら大変でした。

w( ̄o ̄)w オオー!
しかも空くんのシャンプーもやられたんですね~。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
これで来週末の準備もバッチリですな。
楽しい時間をお互い過ごしましょう~。
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

うんうん!(^-^)
こちらの冬支度も完璧かな?
冬は寒いけど、それなりに楽しいアクティビティも沢山。
りんと一緒にスキーも出来れば最高なんですがね。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2015/12/06 (Sun) 22:34 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する