いろいろと(^-^)

諸事情でなかなか行けなかったFDGさん。
りんはこのところ家から出る事が無かったので、遊びたくて遊びたくて室内で激走する始末。
おもちゃを持ってきて遊べ!の催促が何度も
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
広いところで走りたいよなぁ~。
てなことで今回は貸切サイトにて遊ばせていただく形でFDGさんへ。
世間はだいたい夏休みかと思い、R139やFDGさんは混んでいるかと思っていたのですが、意外空いてました。
やはりこの猛暑続きで、皆外出しないのかな?
それでも朝霧高原は下界より涼しいです。
10:00頃到着。
受付を済ませてCサイトへ。
20150809_000.jpg
さあっ!どうぞ!
20150809_001.jpg
久々の芝の感覚に気持ちよさそう。
20150809_002.jpg
でも時間が経つにつれて気温はドンドン上がっていって、30分程で木陰へ。
20150809_003.jpg
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
\(^-^ ) ヨシヨシ
そんなこんなしているとCサイトの横にぷく父さんが。
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪お久しぶりです~。
我々そこからぷく父さんとお喋り。
主に車のこと。
(^∇^)アハハハハ!
しばらくすると全犬種ランからぷく母さんとぷくにゃんも。
20150809_004.jpg
お久しぶりです~。
ペコリ(o_ _)o))
そのうち一茶くん家やサードくん家も。
ご挨拶ざていただいて11:00。

そのままクラブハウスにてランチ~。
今日は・・・・煮込みハンバーグのAセットで。
20150809_005.jpg
“o(><)o”くう~!
こちらも久々。
この頃になると・・・まぁ~暑いこと暑いこと。
食後やっぱりこれを食べずにはいられませんでした。
20150809_006.jpg
うんうん!(^-^)クールダウン。
我々ばかりクールダウンしてりんが可愛そう。
なんで今日はワンコアイスを。
20150809_007.jpg
ガツガツ美味しそうに平らげました。
他にこむちゃんやこるくちゃん、のえるちゃん家もFDGさんへ。
その御は皆各々。
我々もFDGさんを後にさせていただき、少しドライブへ。
実は昨日無事NEW嫁号が納車された為、慣らしも兼ねて~。
20150809_008.jpg
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
やっぱ腰高~。
ロールはなかなかです。
プププッ (*^m^)o==3
なので・・・近々。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
どう変わるか楽しみです。
下道にて静岡市街へ。
16:00頃、大変お世話になっていCANE VACANZAさんへ。
少し前にCUUNさんに出す写真を撮影した記事をUPしたと思うのですが、なんとりんがエントリーした4店舗の中でTOPに。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
そしてCUUN 8月号にこんな感じに掲載される事になりました。
20150809_009.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!
とても良い思い出になりましたよ。
CANE VACANZAさんのブログでも紹介してくださってます。
CANE VACANZA←リンクです。
CANE VACANZAさんありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))

さて明日も暑くなりそう。
暑さに負けず有意義に過ごしたいと思います。
(⌒~⌒)ニンマリ

コメント

No title

きょうはありがとうございました。
車の話・・・アタシの耳には聞こえなーーい!!!
また相手してやってください、よろしくお願いします。

2015/08/09 (Sun) 21:49 | ぷく母 #- | URL | 編集
No title

ぷく母さん。

今日はぷくにゃん御一家に久々お会いできてうれしかったですよ。
皆さん元気そうで何よりでした。
(⌒~⌒)ニンマリ
Σ(^∇^;)えええええ~
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ
大丈夫!
いやでも聞こえてきますから。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

こちらこそ。
またお話してくださいね。
楽しみにしております。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2015/08/09 (Sun) 22:03 | のりダー #- | URL | 編集
No title

ご無沙汰してます☆
ブログお引っ越しされてたんですね。

りんちゃんモデルされててびっくり!
素敵♡

R2、ママさん手放されてしまったんですね。
新しい車いいですね〜☆

レボーグもいいですよ♩(特に燃費が(笑))

2015/08/11 (Tue) 19:20 | パトラまま #- | URL | 編集
No title

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
パトラままさん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

こちらこそご無沙汰しております~。
お元気ですか?
また機会があればお会いしたいですね~。
(⌒~⌒)ニンマリ

そうなんですよ。
この度FC2さんへお引越しさせていただきました。
ほんとは過去ログもこちらへ持って来れればよかったんですが、ココログは自動引越対象外だったんで・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そういう意味でもココログは少し使いにくい部分もあって。
新しいブログもよろしくお願いいたしますね。

(^∇^)アハハハハ!
FDGさんの姉妹店、CANE VACANZAさんからオファーいただいて、今回写真を送ったら・・・なんといきなりベスト ファッショニスタの称号をいただきまして。
もしよろしければCUUN観てみてください。

そうなのですよ。
R2・・・・7年、100,000kmになろうとしていて、いろいろとガタもきていまして。
スバルにオリジナル軽があれば、スバルAWDの安定感のすばらしさから、そちらになるところだったんですがね~。
何せダイハツのOEM。
だったら別メーカーにって事で、N-BOXと迷ったんですがTanto Customに。
BOXタイプなんでR2のような軽快さはないんですが、居住性はなかなか良いです。
これからTantoにも頑張ってもらいます。
フォレスターが・・・やはり過走行気味なんで、少し距離を抑えたい・・・。
(;^_^A アセアセ・・・

えっ!
パトラままさん、今はレヴォーグに?
1.6?
2.0?
家のフォレもなかなか・・・燃費が・・・。
(≧∇≦)ブハハハ!

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2015/08/11 (Tue) 19:58 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する