今年最後かな? - Field Dogs Garden
FC2ブログ

Welcome to my blog

Welcome to my blog.

23

今年最後かな?

年末年始連続休暇前、最後の週末。
昨日、りんはお留守番で愛知、岐阜、長野へ道の駅 記念切符収集に。
天気はあまり良くありませんが、今日はりんを走らせてあげないと。
っという事で多分今年最後のFDGさんへ。

霧雨が降る中、10:00チョイ過ぎにFDGさんへ到着。
受付を済ませて全犬種ランへ。
陽射しはほぼ無いので、手が悴む程の寒さ・・・かと思いきや、全然暖かい。
この冬は暖冬だとは言われていましたが、ここまで暖かいとは・・・。
寒波がやってくるのは年末から年始にかけてらしい。
その時にドカ雪が降ったりして・・・(;^_^A アセアセ・・・
旅行・・・大丈夫かな?

りんはあまり雨が好きじゃないので、ランの真ん中には出たがらない。
(;^_^A アセアセ・・・
まぁ~無理矢理出しても仕方ないので、りんのお好きなように。
今回もOM-Dに25mm単焦点レンズを付けて。
20181223_000.jpg
f1.7のぼかしって・・・なかなか難しい。
20181223_001.jpg
今までのf3.5ズームとは背景の活かし方って全く違うんで、これからいろいろと慣れていかないと。
20181223_002.jpg

20181223_003.jpg

20181223_004.jpg
今日はあまり走らなかったですが、広々とした場所に居られただけでもりんは満足気でした。
ミニピンの団体さんが来られて賑やかになってきたんで、11:00チョイ前にクラブハウスにてランチ。
いつものように油淋鶏丼のスープセットをいただいてマッタリ。
今年最後のFDGさんになると思うんで、りんにも鹿のテリーヌを。
いつも猪のテリーヌはあるのですが、今日は猪が無くて鹿があるとの事。
鹿はりんの大好物なんで、願ったり叶ったりです。
20181223_005.jpg
鹿のテリーヌを待つ時の顔はいい顔です。
20181223_006.jpg
プププッ (*^m^)o==3
こうして美味しい時間が終了。
今年最後のFDGさんで、最後の最後にパグの茶々丸くんにも会う事が出来ました。
茶々丸くん、また来年もよろしくです。

小雨の続く中、FDGさんを13:00頃後に。
その後は昨日の道の駅 記念切符収集で、記念切符ホルダーがいっぱいに。
8年前から収集しはじめて、のんびりと続けてやっと60枚の切符を。
まだまだ道の駅はあるので、これからも気長に続けていこうかと。
ホルダーが無いと煩雑になってしまうので、富士吉田市にある道の駅 富士吉田にてホルダーと中のリフィル3枚を購入。
これで整理整頓しながら続けられます。
mont-bell 富士吉田店にも寄ったりして、トートバッグなどを購入したり。
雨でも十分楽しめました。

富士吉田から今度はオール下道で地元へ無事帰還。

明日は仕事かぁ~。
C= (-。- ) フゥー
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment