スイッチオン!▼o'▽'▼σ【ON】(写真多くて(*_ _)人ゴメンナサイ)

良い天気の週末!
FDGさんへ。
20151121_000.jpg
2週続けて:::( ^^)T ::: 雨続きだったんで、今回は清々走れます。
いつも通り9:30頃到着すると。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪居た居た!
空くん家!
20151121_001.jpg
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
そして!久々にお会い出来たラッキーくん。
20151121_002.jpg
そして!そして!ラケルくん家。
20151121_003.jpg
ゴマちゃ家も~。
20151121_024.jpg
いつも通り歓談しながらワンコ達を見ていると・・・。
りんは最初の10分程でいつも終了してしまうのですが、今日は何故か違います。
ムラはあるものの元気に走ります。
20151121_004.jpg

20151121_005.jpg

20151121_006.jpg

20151121_007.jpg

20151121_008.jpg

20151121_009.jpg

20151121_010.jpg

20151121_011.jpg
うんうん!(^-^)やっぱこういうふうでないと。
そして今日は更に他のわんこ達と絡みます。
空くん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ね。
20151121_013.jpg

20151121_014.jpg

20151121_015.jpg

20151121_016.jpg

20151121_017.jpg

20151121_018.jpg

20151121_019.jpg

20151121_020.jpg

20151121_021.jpg

20151121_022.jpg

20151121_023.jpg

そしてゴマちゃんとも。
20151121_025.jpg
いやぁ~なかなか無い事で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
秋らしい青空の下で気持ち良さそうです。
20151121_026.jpg

20151121_027.jpg

20151121_028.jpg

20151121_029.jpg

20151121_030.jpg

20151121_031.jpg

20151121_032.jpg

20151121_033.jpg

20151121_034.jpg

20151121_035.jpg

20151121_036.jpg

20151121_037.jpg

20151121_038.jpg

20151121_039.jpg

20151121_040.jpg

こうして11:00頃にいつも通りのランチヘ。
今日はメルロセママさん家はお出掛けの為、空くん家と一緒に~。
20151121_041.jpg

20151121_042.jpg
油淋鶏丼にて腹ごしらえ。
20151121_043.jpg

メルロゼママさんがいらっしゃると怒涛のしゃべくり息継ぎ無しが続くのですが、今日は大人のランチタイムてす。
プププッ (*^m^)o==3
偶にはこういう雰囲気もないとね。
メルロゼママさん・・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
いろいろと話をしていると・・・「こんにちわ~」っと声をかけられて見てみると・・・。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
なんと小力くん家が千葉から遥々静岡の方へ旅行に来られて、FDGさんへ寄られたのでした。
空ねぇさん家は午後用事かあるとの事で、ランチ後お別れ~。
今日も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
またよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
我々はランチ後もFDGさんのランへ。
なんと午前中あれだけ走ったのに、午後も・・・。
どうしちゃった?
20151121_044.jpg

20151121_046.jpg

20151121_047.jpg

20151121_048.jpg

20151121_049.jpg

小力くん家と一緒にその後も遊ばせていただきました。
20151121_050.jpg

20151121_051.jpg

小力くん(人''▽`)ありがとう☆ございました~。
チョー久々なりんのスイッチオンが観られた日で、良い写真か沢山撮れました。
20151121_052.jpg

我々は14:00頃で遊んで静岡市街へ。
FDGさんの姉妹店であるCANE VACANZAさんにてりんを預かってもらってmont-bellへ。
冬に向けての準備を着々と。
(⌒~⌒)ニンマリ

コメント

こんばんは!
プププ、鳥のさえずりも聞こえる静かな落ち着いたランチだったかしら?(笑)

逆にメルロゼパパは昨日はコストコ、今日は鎌倉…で耳栓欲しい毎日らしいよ(笑)
でもまだまだリフレッシュ休暇は続くのです。明日は京都に行って来ま~す!

りんちゃん、たくさん走ってるね~
お友達ともいっぱい遊んで楽しそう!
今日はいいお天気だったので樹ガ-デンも癒しのカフェタイムだったよ☆

私はしゃべくりの週末じゃないので不完全燃焼だけど~
また会えたら、落ち着いたランチタイムは過ごせないかと思われますが(笑)よろしく-!

2015/11/21 (Sat) 21:29 | メルロゼママ #- | URL | 編集
メルロゼママさん。

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
メルロゼママさん。

レス遅くなって(-人-)ごめんよおぉ
(^∇^)アハハハハ!
そうそう!
とっても静かなランチタイムに爆睡しそうでした。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
偶にはこういうランチタイムもないとね。
(⌒~⌒)ニンマリ

鎌倉!
樹cafe!
やっぱ良いよね~。
マチュピチュ・・・自分も行きたい。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
あっ!コストコ!
浜松に出来るらしいよ。
出来たら自分も行ってみたいと思います。
混みそうだけど・・・。

うんうん!(^-^)
再会を楽しみにしておりますよ。
こちらこそよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2015/11/22 (Sun) 22:08 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する