続くなぁ~雨・・・(^▽^;)

週末になると・・・雨。
2週続けて雨の中でもFDGさんです。
(⌒~⌒)ニンマリ
りんのシャンプーもお願いしていたんで、シャップー前に一っ走りです。
いつも通りの9:30頃に到着。
雨の中でもフラットさんのオフ会があったり、イタグレさん、ウィペットさんのお泊りがあったりで賑やかなFDGさんです。

受付を済ませ全犬種ランは、最初我々の貸切状態。
20151115_000.jpg

20151115_001.jpg

20151115_002.jpg

そのうち・・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪空くん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
20151115_004.jpg

空くんが来たんでりん・・・元気よく・・・っと言いたいところなんですが、まぁ~スローな時間が過ぎていきます。
20151115_003.jpg

空くんとりんは・・・1時間もしないうちに・・・こんな感じでした。
20151115_005.jpg
プププッ (*^m^)o==3
りんはさぁ~まだ4歳なんだから・・・。
空ねぇさんと我々はいつもの感じで情報交換。
ネッちゃん家から空ねぇさんが仕入れた情報を聞いて・・・うんうん!(^-^)我々も絶対行きたいね。
ねぇさん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

11:00近くとなったんで、ランチしにクラブハウスへ。
( ^ω^)おっ居た居た!
貸切サイトにいつもの顔が。
メルロゼママさ~ん。
いつもの面子が勢揃い。
20151115_006.jpg

20151115_007.jpg

20151115_008.jpg

20151115_006a.jpg

今回のランチは久々に煮込みハンバーグのAセット。
20151115_009.jpg

20151115_010.jpg
何となく食べないと・・・恋しくなるんです。
食後にもまぁ~いろいろと。
20151115_011.jpg

20151115_012.jpg
(*≧m≦*)ププッ
食事をしながらのトークもいつも通り。
11:30からりんはシャンプーへ。
いつも丁寧にシャンプーしていただけて、とても良い香りに。
パグ臭はどへやら?
20151115_013.jpg
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
スッキリしたね~。
途中こるのえちゃん家もFDGさんへ。
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
手作りのササミジャーキーをいただいちゃいました。
ありがとうございます~。
りんのオヤツはこうして皆さんからいろいろと頂けるので、全然買わずに済むんで助かります。
こるのえちゃん家はランに。
我々はそのまま・・・トークタイムを続けて、結局今日も4時間程。
食事もトークもとても美味しかったです。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そうそう。
FDGさんのフリマの抽選で皆さん結構当選されてて。
我々は・・・残念だったんですが、FDGさんのお気遣いにて。
(⌒~⌒)ニンマリ
(人''▽`)ありがとう☆ございました。

天気はイマイチだったけど、とても良い時間を過ごす事が出来ました。
こういう時間を過ごせる場所と仲間がいるって、とても幸せだなっと思います。
これからも皆さんよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^-^)ノ゛お願いします。
(⌒~⌒)ニンマリ

来週末は・・・晴れになる事を祈ってます。

コメント

今日もありがとう~~☆
またまたあっという間の4時間でしたね、プププ(≧▽≦)
寒かったり暑かったり天候もいろいろで…
周りのお客様たちもいろんな「お子様」がいたりで…ねぇ~(笑)

こちらこそ、共感できて笑って過ごせるお友達に感謝です☆
りんちゃんやメルロゼがいなかったら出会えなかったお友達だもんね~
ワンコたちにも感謝ですよね!

今日もいっぱいしゃべって笑って楽しい時間をありがとうございました!
充電したから1週間頑張れそうで-す!

2015/11/15 (Sun) 20:54 | メルロゼママ #- | URL | 編集
メルロゼママさん。

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
メルロゼママさん。

こちらこそ今回も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
おかげさまでまた元気をいただきました。
マドレーヌも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
そうだね~。
あの・・・お子ちゃまには・・・<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
一度アジをしめると・・・しつこいんだよね~。
(;^_^A アセアセ・・・

そうだよね~。
毎度たわいもない話なんですが、これが本当に活力になってます。
これからも楽しい事を企画していって、お互い有意義な時間が過ごせるように頑張っていきたいですね。
皆さんに(^人^)感謝♪です。

だねだね。
1週間頑張っていきましょう~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2015/11/15 (Sun) 21:15 | のりダー #- | URL | 編集
No title

今日もありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

午前中はあいにくのお天気だったけど
りんちゃんも空も・・・マイペースだったね~(^w^) ぶぶぶ・・・
もう少ししっかり運動して欲しかったけど、
まぁ、あんな感じでv('▽^*)ォッヶー♪かな。
今日は周りが賑やかだったからね。巻き込まれたら大変だったし。

しゃべくりTIMEはいつも通りで、1週間のストレス解消になりました。
明日からまた仕事を頑張れそうです♪
あの後、私は駐車場で洗車を・・・しないよ!
落ち葉を撒き散らしながら帰りました~( ̄^ ̄ゞ
まぁ、ホント、色んな人がいるもんだ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ではでは、また次回会ったときには☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

2015/11/15 (Sun) 21:50 | 空ねぇ #2HH6KEdo | URL | 編集
空ねぇさん

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん。

こちにこそ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
天気が悪かったけど、それなりに楽しめたかと。
まぁ~りんは・・・いつもあんな感じなんで。
プププッ (*^m^)o==3
うんうん!(^-^)
そだね~。

(^∇^)アハハハハ!
ランチからのしゃべくりも(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そうそう。
情報★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございます~。
ねぇさんのブログ!楽しみにしてるからね~。
((o(^-^)o))わくわくですよ。
しっかり楽しんできてよ~。
(⌒~⌒)ニンマリ
あっ!
オーナーさんも言ってたけど、世の中にはいろいろな人が居るんだよね。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
それらに対応するのって大変だと思うけど、ワンコOK施設として今後頑張ってほしいですね。
こういう場があるって事だけでも助かります。

(*^▽^*)ノハーイ
こちらこそ次回もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛です。
再会を楽しみにしております。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2015/11/15 (Sun) 23:47 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する