(((p▼>o<)q)))いやぁぁぁ!!ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) !! - 未分類
FC2ブログ

Welcome to my blog

Orenchi Wanko
We have updated mainly on the topic of our dog, Rin.
I would be glad if we could provide some useful information to everyone.

15

(((p▼>o<)q)))いやぁぁぁ!!ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) !!

昨夜八ケ岳から帰宅後、天気予報通り大雨が。
風も強くなり暴風雨となり明け方まで。

帯状疱疹の薬もまだ飲んでいる状態なんで、いずれにしても今日は天気が回復するまで家で大人しく。
13:00少し前には陽も差すようになり、穏やかな青空が。
そして毎年この4月は・・・りんにとって試練が。
この日本に澄むワンコ達すべて、基本的に逃げて通ることのできない狂犬病の予防接種が!
りんに限った事ではないと思うけど、大、大、大、大・・・・・・・嫌いっな獣医さんに15:00頃。
自分はいつも駐車場の車内で待っていて、嫁さんが獣医さんへ連れて行く。
そして・・・嫁さんが車へ帰ってくるなり一言。
「もうっ大変!」
もちろんりんが注射を嫌がって、大騒ぎしたのは大体想像がついた。
しかし今回はそれだけでは無いっ!
当たり前だが獣医さんに行くと体重を測ります。
そして・・・・りんの体重は6.75kgと。
自分からしてみると大した体重の増え方ではないと思っていたのですが、嫁曰く・・・・「どうりで最近服がピチピチなわけだ」っと。
そうか。
そういう考え方か。
(^w^) ぶぶぶ・・・
注射を打たれてゲンナリしているりんに、追い打ちをかけるようにダイエットも確定です。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
まっ自分も帯状疱疹でずっと家に居た為・・・自分でもわかるけど更にお腹に肉が・・・。
りんよ・・・俺も同じだ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
二人で頑張ろう。
プププッ (*^m^)o==3

ちょっと用事があって静岡のお街へ。
青葉公園、常磐公園を軽ーくお散歩して帰宅。
すると・・・りんはいつもより元気無く自分のハウスへ。
20180415_000.jpg
なんとなく少しブーたれた状態?
20180415_001.jpg
(≧m≦)ぷっ!
何だか落ち着かないみたいで、自分の膝の上へ来たり。
20180415_003.jpg
そうかと思えば、またハウスに行ってみたり。
しばらくしてやっと・・・スヤスヤと。
20180415_004.jpg
今日は予防接種したんで安静に。
俺みたいに4日も5日も苦しみたくはないでしょ?
(>▽<;; アセアセ
こうして今年の狂犬病予防接種も無事終了したのでした。
20180415_002.jpg

さてっ俺は明日から出勤して、同僚などにしっかり謝らないとな。
まっ・・・火曜日には通院しなくてはならず、また半休取らざるえないんだけど。
(;^_^A アセアセ・・・
何年も帯状疱疹で苦しみたくはないんで、しっかり診てもらうとしよう。
(⌒~⌒)ニンマリ
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment