雨の中でも。

天気予報で雨だとわかっちゃいたけど、嫁さんが毎回楽しみにしていたField Dogs Gardenさんの第10回フリーマーケット。
これは行かぬわけにはいきません。
9:00頃にFDGさん到着。
結構本降り・・・。
とりあえず用足しなんかもあって、受付後すぐにランへ。
結構お客さん居たけどランに出る人は殆どおらず、最初は我々の貸切状態。
(後にシェルティーさんが1頭来たのみ)
つるつるロンパースを着て、雨の中を一っ走りさせていただきました。
20151108_001.jpg

20151108_002.jpg

20151108_003.jpg

約30分程で・・・帰りたい!と要求>
20151108_004.jpg
(*≧m≦*)ププッ

まだ10:00前だったけどお店によっては販売を始めた為、そのままフリマ会場へ。
嫁さんマジ買いモードへ。
りんの服はお約束。
今回も・・・まぁ~いろいろと。
自分は革製品のお店でアクセサリーなんかを物色しようかと思っていたのですが、この雨で出店を取りやめた所が多く・・・。
今回は残念ながら・・・何も購入せず。
“o(><)o”くう~!
ショッピングをしていると・・・「のりダーさん」っと呼ばれる。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ラケルくん家が。
ラケルくん家は昨日もフリマに。
2日間連続で。
FDGさんのフリマって2日間来ても全然飽きないんだよね~。
(1日目、2日目と出店する所が違ったりするので。)
まさかラケルくん家に会えるとは思わなかったんで、うれしかったです。
そしてそして・・・ラケルくん家だけに留まらず、何やら聞きなれた話声が・・・。
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?メルロゼママさんも?!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
いつもの如く一緒にランチの約束をして、お互いショッピングを続けました。
他、のあロコちゃん家パパさんにもお会いする事が出来て会話を。
久々にお会いできてうれしかったです。
再会の機会があれば、また是非よろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))
お店を一応総ナメして嫁さん満足したっぽいので、11:00少し前にメルロゼママさんとランチへ。
20151108_006.jpg

20151108_005.jpg
ランチをしながらのトークタイムは・・・延々と。
(^∇^)アハハハハ!
油淋鶏丼を食べ終わり、セットの飲み物も飲み乾し・・・。
トーク!トーク!トーク!
またまた喉が渇いたのでホットココアを注文。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
FDGさんがラテアートにりんを描いてくれました~。
20151108_007.jpg
しっかりトレードマークのおでこのシワは下矢印にしてくれてます。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございます~。
メルロゼママさんのココアもラテアートでロゼルが。
(・・∂) アレ?54?
ロゼルの顔が描かれていて、おでこに54という数字。
写真なくて(*_ _)人ゴメンナサイ
54の意味は・・・直接メルロゼママさんに聞いてください。
(*≧m≦*)ププッ
その後も話題は多きにわたり、最終的に15:30。
(/(エ)\)キャー
何時間?
4時間?
☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
これっていつもと変わらないじゃん。
これで空くん家いたら・・・パーフェクト。
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
こうして今週末もメルロゼママさんから元気をいただいたのでした。
(⌒~⌒)ニンマリ
これで来週1週間の仕事・・・持ち堪えられそうです。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
メルロゼママさん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。
雨の週末もこうして楽しい時間となりました。
20151108_008.jpg
スポンサーサイト

コメント

今日はお仕事早く終わったのでフリマに行ったら…お会いできてうれしかったで-す!

今日は雨だったけど、お茶しながらのト-クタイム、
週末の楽しいひとときだったね。
うんうん、空ねえさんいたら五時間超えしてたかな(笑)

ウフフ、ラテア-トはFDGさんが54ご-し仕様にしてくださいましたぁ☆
タロット占いで出た通り、一度の人生自由に楽しんじゃいますからね~
そして…思い通りに…(爆)

今週も楽しい時間を過ごして元気いただきました。
ボディエステも黒ずみできない程度に頑張る!まりあですから(笑)

2015/11/08 (Sun) 20:18 | メルロゼママ #- | URL | 編集
No title

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 行かねーよ。今日はっ☆(^w^) ぶぶぶ・・・
なんてね。。。
お昼に空のシャンプーをしたんだけど、その後、行こうかどうしようか悩んでいたのは事実!
4時間喋ってたんだったら、間に合ったかも~o(*^▽^*)oあはっ♪

『54』の意味、知ってるよ( ̄m ̄〃) 怖いわ、マジ。。。( ̄ー ̄;

あのね~、気になることがあってね~
聞いて欲しいような、話さない方がいいような・・・(←思わせぶりってヤツ)
また次回会った時に、悩める子羊の話を聞いてやってください。
あ、ちなみに子羊ってアタシのことだからね~。




2015/11/08 (Sun) 21:37 | 空ねぇ #2HH6KEdo | URL | 編集
メルロゼママさん

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
まさか今日お会いできるとは思っていなかったんで、聞きなれた声を聞いた時は・・・。
(≧◇≦)エーーー!
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
\( ~∇~)/ エーーーッ!!って、うれしかったですよぉ~。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そだね~。
空ねぇさんいたら・・・泊まりっしょ。
(*≧m≦*)ププッ

そうそう!
54!って89をパグみたい。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
54さんのステッカー・・・CANEさんよく引き受けてくれたよね~。
殆ど・・・ムチャ振り。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
これからこれらのネタで楽しめそうです。

そうそう!
まりあ・・・(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ
聖母?(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
歳暮?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
メルロゼママさんがまりあになるのを心から願っております。
でもね・・・内出血する程やる~?
あまり無理しないでよ~。
あっ!お腹空いたら・・・・ベリーベリーパンケーキね。
プププッ (*^m^)o==3

また来週もお会いできたらうれしいです。
そうそう例の件もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ねぇ~。
いろいろと聞いてみたいし、ワンコインで馬車のカード?
(*≧m≦*)ププッ
楽しみにしております。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2015/11/08 (Sun) 22:08 | のりダー #- | URL | 編集
空ねぇさん

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
今日!もしかしてって思ってたんだけどなぁ~。
( ̄- ̄メ)チッ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
天気も悪かったし・・・来なくて正解かも。
そうは言っても・・・居たらもっと面白かっただろうなぁ~っと思うと、残念で仕方ないですよ。
だってさぁ~・・・・居たら15:30で終わんなかったと思うよ。
プププッ (*^m^)o==3

そうそう!
54。
89パグとほぼ一緒。
それをネタにステッカー作るって知ってる?
CANEさんに大量発注するって。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
まさか・・・違反じゃないよね?
それをFDGさん心配してました。
びゃははは (≧ω≦)b

(゜ロ゜;)エェッ!?
何々?
チョー気になるじゃん!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイそこまで言ったら気になってしょうがないじゃん。
(-- )o< ヌスミギキッ
聞くよ~。
次回お会いできるのを楽しみにしてますよ~。

またね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2015/11/08 (Sun) 22:18 | のりダー #- | URL | 編集
いいなぁ~♪

こんばんはぁ~♪
この間のフリマ、行かれたんですね!
って、ホームグランドだから、もちろんですよね(*^。^*)

去年はなぜか、FDGさんのフリマに行っていたのだけど、
今年は行くきっかけもなく・・・。
気に入ったお店があるから行きたかったなぁ~。。。
でも、土曜日はお天気だったけど、
日曜日は雨だったんですよね。
そんな中、りんちゃんランしたんですね(#^.^#)


2015/11/14 (Sat) 22:45 | まゆっち♪ #ch2f7abI | URL | 編集
まゆっちさん。

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
まゆっちさん。

(^∇^)アハハハハ!
年に2回のフリマ。
嫁さんが真剣ショッピングなんで。
(;^_^A アセアセ・・・
フリマでしか会えないお店だとかありますからね~。
自分も手作り革製品のお店でいろいろと買い物しようかと思っていたんですが、水に弱い革。
雨降りだったんでこの日は出店を取りやめちゃったんですよ~。
なので自分は何も購入せず終了です。
残念。

そちらからですと・・・なかなか遠いですもんね~。
でもでも東京などであるイベントには行きやすいですよね。
羨ましいですよ。

(^∇^)アハハハハ!
今日も天気が悪かったんですが・・・ひとっ走りしちゃいました。
(*≧m≦*)ププッ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2015/11/15 (Sun) 19:20 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する