いつもの感じで。(^▽^)

段々気温が低くなってきて朝は少し寒いぐらいに。
ロンバケ旅行、朝霧オフと行事が続いていましたが、今日は普通の休日。
いつもの休日らしく今日もFDGさんへ出動です。
プププッ (*^m^)o==3

8:30に出て9:30頃。
これまたいつも通り1時間程で到着。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
居た居た!
いつものラン友さん達が。
空くん家とメルロゼママさん家~。
メルロゼママさんは貸切サイトなんで、いつも通りランチの約束をして、空くん家と一緒に全犬種ランへ。
20151031_000.jpg

20151031_001.jpg

その後、こむちゃんや一茶くん家もランへ。
20151031_003.jpg

20151031_002.jpg

でっこれまたいつもの如く・・・りんはワンコに絡まずマイペースな遊びのはじまりです。
20151031_004.jpg

20151031_005.jpg

20151031_006.jpg

20151031_007.jpg

20151031_008.jpg

20151031_009.jpg

20151031_010.jpg

そのうちラケルくん家もランヘ。
20151031_011.jpg

空ねぇさんとラケパパさんとでいろいろと旅行の情報交換。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
いつも大変助かります。
やはり生の声は貴重だからね~。
今回のお話も参考にさせてもらいますよ~。

そうこうしていると・・・空くんと一茶くんのハードが遊びが。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
20151031_012.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!
20151031_013.jpg

りんも混ぜてもらいなさい。
って・・・全然入る余地なし。
(*≧m≦*)ププッ
空くんも若い一茶くんにタジタジとなり、空くんとりんは・・・こんな感じに。
20151031_015.jpg
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
りんは大して動いてないんだけど~。

あまりの動かなさに我々がりんを追いかける始末。
こうして何とか・・・。
20151031_016.jpg

そして最後はゴールデンのパピーに遊びた~いと言い寄られて・・・タジタジに。
20151031_017.jpg
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
こののけ反り具合が良い。

そしてりん完全終了~。
20151031_019.jpg
いつもの▼´ρヾ▼ ネムネムな顔。
(ノ_-;)ハア…

遊んでくれた皆さんありがとうございました~。
ペコリ(o_ _)o))
20151031_018.jpg

11:00となりランチをしにクラブハウスへ。
こうしてこれまたいつもの面子でランチです。
今日は平日にしかない焼カレーが・・・ってか、今回はいろいろとあり特別に。
20151031_020.jpg
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
これが美味いんだな!
多分・・・無性に食いたくなりそう。
その時は・・・・。
(^ー^* )フフ♪

食事をしながらのお喋りは・・・これまた久々な感じな・・・お上品・・・いやっ!御下劣な?
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
もうさぁ~メルロゼママさん、空ねぇさん、あんまり笑わせないでやぁ~。
悶絶状態で泣き泣き。
腹が痛いは酸欠になるわ・・・。
面白すぎなんですよ。
週一のこのお喋りで活気もらってます。
本当にこういうお仲間が居てくれてうれしい限りですよ。
ありがとうございます。
そしてこれからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
11:00~14:00と今日は我々にとってかる~いお喋りとなりました。
ってか内容濃すぎでしたけど。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

14:00過ぎに解散となり我々は用事を済ませる為、藤枝へ。
すべて用事を完了して帰宅したのでした~。

いつもの休日!
でもこの休日も無くてはならない!、自分にとって貴重な時間だと再認識したのでした。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

コメント

No title

今日もありがとね~♪

・・・っていうか、私はおもしろい事、別にしゃべってないからね。
おもしろいのは全部、メルロゼママだからね~。
私はいたってフツーの会話しかしてないから~!
いいんだけど~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
それにしても、いつも楽しい週末をご一緒していただき、ありがとね。
1週間の疲れがぶっ飛んで、また1週間頑張ることができそうです。

あのね、FDGでみんなと別れて2時間後、また遭遇したの~!
ビックリよ!すれ違ったのよ、おベンツと!
なんだか変なオーラがあるのよね、あの人の車。
走っていてもお互い気付いて、運転しながら爆笑でした。

また会えたら遊んでね~(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪




2015/10/31 (Sat) 20:54 | 空ねぇ #2HH6KEdo | URL | 編集

今日も楽しい時間をありがとうございました~!
あ-今日も笑った、笑った(≧∇≦)
笑って脂肪が柔らかくなったからボディエステが効きそうだわっ!
ノリダ-さん涙流しながら笑ってるし...(笑)

そうなのよ!あれからレッスン合間にちょっと出かけたら空ねえさんとすれ違ったの~。
行き先は空ねえさんと同じ、あそこだけどね...ププ

今日も楽しい時間を過ごして一週間頑張れそうで~す。
三日坊主&「効果ないねぇ~」って言われないようにボディエステ頑張るっす!!

2015/10/31 (Sat) 21:30 | メルロゼママ #- | URL | 編集
空ねぇさん

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
今日も(人''▽`)ありがとう☆ございました~。
え(゜○゜)!うそうそ~。
十分面白かったよ~。
しかし・・・メルロゼママさんのボキャブラリーには・・・脱帽です。
つ~か類は友を呼ぶ・・・。
メルロゼママさん周辺の方々も・・・もう笑わずにはいられまへん。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
いいんだけどぉ・・・。
”(*>ω<)o"クーーッ
やっぱ・・・ボディエステっしょ。
o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!
俺もやらせてもらおう。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそまた来週1週間分の元気をいただきました。
(^人^)感謝♪ですよ。
このなんでもない休日が、毎度生活の糧となっている。
本当に再認識しましたよ。
これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
やっぱり・・・お二人はただならぬ関係なんですよ。
もう切っても切れない仲。
(*≧m≦*)ププッ

こちらこそまた遊んでやってくださいませ~。
再会を楽しみにしております~。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2015/10/31 (Sat) 21:41 | のりダー #- | URL | 編集
メルロゼママさん

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
メルロゼママさ~ん。

今日も元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪を★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
やっぱさぁ~メルロゼママさんの周りも強者揃いだよね~。
面白すぎです。
毎日が・・・楽しそうで羨ましい。
毎週のようにその元気とボキャブラリーを頂いて、生かしてもらっているようなもんです。
(^人^)感謝♪してもしきれまへ~ん。
やっぱ!今日1番のキーワードは・・・ボディエステっしょ!
今度の某企画に絶対持ってきてよ。
きっと・・・毛だらけです。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

うんうん!(^-^)
空ねぇさんのコメで知りましたよ。
やはりお二人はただならぬ関係なんですよ。
(゜口゜;)うっ・・・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
自分も・・・汚染・・・。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

また次回も楽しみにしております~。

では~今後もよろしくお願いいたしますね~。(⌒~⌒)ニンマリ

2015/10/31 (Sat) 21:58 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する