2015朝霧オフへ。

毎年参加させていただいてる朝霧オフ。
ホームグランドであるField Dogs Gardenさんでの開催です。
オフ会自体は11:00からなんですが、タープやテーブル等の準備もあるし、何よりラン友さんにも会えるので9:00頃FDGさんへ到着です。
20151025_000.jpg
到着すると(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ラン友メルロゼママさんが。
「旅行からおかりえり~」っと。
やっぱいつもラン友さんが居ると安心します。
(⌒~⌒)ニンマリ
少しお喋りさせていただいて、我々はオフ会会場である貸切サイトへ。
するとわんこパパさん御一家が。
お久しぶりでございます~。
毎回お昼はわんこパパさんが用意してくださるお手製のお料理をいただくので本当に助かります。
今回はラーメンを作ってくださるとの事で、毎度ありがとうございます。
(^人^)感謝♪
主催者であるチーム静岡さん達も既に。
今回もお世話になります~。
ペコリ(o_ _)o))

昨日は結構暑くて夏を思わせる気温。
今日も暖かく・・・なんて事にはならず、逆に寒いぐらい。
しかも北風が強くてタープを張るのは断念。
テーブルを用意していると、そこへ続々とパグ仲間さん達が。
かっつーさん、ぱぐきちさん御一家。
ケロケロさん、ぴょこさん御一家。
パコちゃん家、さとのりさん家、ぼんちゃんと続々と会場入り。
皆さんにはオフ会などの度に毎度大変お世話になっております。
そんなこんなしているとこむぱぱやぷく父さん、ぷく母さん、ぷくにゃんが貸切サイトの方へ挨拶に来てくれました。
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ございます~。
オフ会が始まる11:00前まで、全犬種ランの方でラン友さん達と遊ばせていただく事に。
20151025_001.jpg
<ぷくにゃん>

20151025_002.jpg
<こむちゃん>
バニさん二頭は結構活発に動いてのに対してりんは・・・テクテク・・・o▼゜ー゜o▼。。。。3
20151025_003.jpg

20151025_004.jpg
ぷく父さんやぷく母さんとお話させていただいてるとあっという間11:00前に。
皆さんありがとうございました~。
いよいよオフ会の開催です。
もうサイト内はパグだらけ。
100頭以上です。
毎度凄い光景だ。
20151025_006.jpg
朝霧オフならではのマッタリとした雰囲気です。
これだけ沢山の方々がいらっしゃるとすべての方々に万遍なくともいかず。
お近くにいらした方々とお話させていただきながらマッタリ。

今回ご長寿表彰されるかっつーさん家のきなこちゃんとパオくんがちゃんちゃんこ姿に。
20151025_007.jpg

20151025_008.jpg
しかもこのチャンチャンコぱぐきちさんのお手製。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
今回は梵天丸くんも表彰です。
20151025_010.jpg
(ちゃんちゃんこ姿じゃなくてごめんちゃいm( __ __ )m)
皆もっともっと長生きしてくださいよ~。

そして毎度見る度に兄弟ではないか?っと錯覚するパコちゃんも。
20151025_009.jpg
やっぱり似てるんだよね~。

他にも静岡組のてんちゃんもおやつ放浪の旅に、ちょくちょく自分の所に立寄ってくれました。
20151025_011.jpg

そしてたーたんさん家も挨拶にきてくださり、なんと!ご家族が増えてらっしゃいました。
遊くんと・・・・↓
20151025_012.jpg
健太くんに幸太くんがご家族に仲間入り~。
20151025_013.jpg
とても仲の良い御兄弟で素晴らしい。

そして!前記事のロンバケ旅行の奥入瀬渓谷ホテルの情報をくださったまゆっちさん家の小力くんがおやつ放浪の旅で我々のところに。
20151025_014.jpg
元気だよね~。
まゆっちさん家の情報のおかげ大変良い旅行にする事が出来ました。
(^人^)感謝♪です。
またいろいろな情報をブログで拝見せていただきますね~。
今後もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛です。
ペコリ(o_ _)o))

そしてそして!
今回驚きの情報をくださったしーちゃんさん。
なんとしーちゃんさんのところのなっつくんが、なっなんとりんの親戚だと。
20151025_016.jpg
なっつくん↑
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
前に調べた時ははらぽんさんのあむちゃんと親戚ってのはわかったんですが、まさかまたまた親戚さんにお会いできるとは。
よく見ると( ̄  ̄) (_ _)うんうんどことなく似てるような?
(*^-^)ニコ

しーちゃんさんところのめいちゃんも。
20151025_017.jpg
めいちゃんも良い顔してますね~。

他にも同県内のぴっぴちゃんやメグたんも。
20151025_015.jpg
ぴっぴちゃん。
(※メグたんの写真が無くて(。-人-。) ゴメーン)
他にもたくさんのパグさん御一家とご挨拶させていただいたんですが、すべて写真などが撮れず(*_ _)人ゴメンナサイ
皆さんに(^人^)感謝♪です。
20151025_018.jpg

リンクをはらせていただてる桃太郎くん家にもご挨拶いただいたり。
チーム静岡のエミコさん家やはらぽんさん家、エクラーさん家や広島からお越しのトッシーさん、ムムポンさん御一家、その他沢山の皆さんとお会いする事が出来ました。
こうして15:00頃まで静岡オフを楽しませていただきました。
主催してくださったチーム静岡さん。
またご参加された皆さま、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
おかげでとても楽しく有意義な時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました~。
また他の機会でもお会いする事が出来たら、何卒よろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

オフ会終了後はまた全犬種ランにてりん放牧です。
すると・・・オフ会会場では見せなかった疾走姿が。
20151025_020.jpg

20151025_021.jpg

20151025_022.jpg
☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
やはり空いてるダダッ広い所が大好きなりん。
こういう環境でないとなかなか走らないんだよなぁ~。
こうして夕方まで。
最後は暖を取る為、クラブハウス内でホットココアなんかを頂いちゃったりして。
C=(^◇^ ; ホッ!

こうして2015年朝霧オフが幕を閉じたのでした~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
20151031_021.jpg

コメント

朝霧オフ会お疲れ様でした!
なつめいママでーす★
ずっとずっと朝霧でりんちゃんに
会えるのを楽しみにしてました!
絶対親戚さん!って言うんや!
って意気込んでましたから(*ノノ)
なつめいの写真も
載せてくれてありがとでした!

これからもぜひぜひ
仲良くよろしくお願いします!

2015/10/29 (Thu) 08:10 | しーちゃん #- | URL | 編集

最近、朝霧のドックランをご無沙汰してたので、
日曜日は、久しぶりお会いできて、
嬉しかったです。
またゆっくり、りんちゃんと遊びたいです(o^^o)
あっ、なっつんと親戚とは、
ビックリですね。
嬉しいですよね(≧∇≦)

2015/10/30 (Fri) 13:20 | まゆっち♪ #ch2f7abI | URL | 編集
しーちゃんさん。

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
ようこそ我がブログへお越しくださいました~。
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

レス遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
朝霧オフ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
とても楽しい時間でしたね~。
挨拶に来てくださりありがとうございました~。
まさか!しーちゃんさんから、なっつくんがりんの親戚というお言葉が聞けるとは。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたよ~。
最近全然見てなくて・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しーちゃんさんからお話いただいて帰宅確認すると・・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
まさになっつくん親戚ではありませんかぁ~。
こうしてりんの親戚にお会いできるなんて感激です。

(*^▽^*)ノハーイ
こちらこそ今後よろしくお願いいたします~。
またこちらのブログにも遊びにきてくださいませ~。
お待ちしておりますよ~。

再会も楽しみにしております。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2015/10/30 (Fri) 22:41 | のりダー #- | URL | 編集
まゆっちさん。

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

遅くなりましたが朝霧オフ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそお会いできてうれしかったですよ~。
まゆっちさん御一家もお出掛け好きなんで、いろいろと情報いただいて助かってます。
今後何卒よろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

そうなんですよぉ~。
しーちゃんさん家のなっつくんとりんは親戚だったことが判明!
親戚さんと会えるとうれしいものなんですよね~。
実はチーム静岡 はらぽんさん家のあむちゃんともりんは親戚なんですよ~。
もっと沢山の親戚さんにお会いできればなぁ~なんて思っています。

再会を楽しみにしておりますよ~。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2015/10/31 (Sat) 01:38 | のりダー #- | URL | 編集
その節は…

随分と前になりますが、その節はお世話になりました〜。
折角りんちゃんに会えたのによもやの手ブレでお写真が全滅。・°°・(>_<)・°°・。ごめんよ〜りんちゃ〜ん。
って、なっつんと親戚なんですね!意外と世間は狭いですね。いいな〜親戚。羨ましい。
またどこかでお会い出来るの楽しみにしてます!今度は近くに陣取るワよd(^ω^o)そしてお芋さんでりんちゃんを手懐けちゃるp(^_^)q

2015/11/18 (Wed) 00:40 | 桃太郎まま #- | URL | 編集
桃太郎ままさん。

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
桃太郎ままさん。

レスが遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ。
朝霧オフでは挨拶に来てくださりありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
いいんですよ~。
わんこ達はなかなかじっとしてくれないので、私もピンの甘い写真が多いです。
(;^_^A アセアセ・・・
こちらこそ桃太郎くんの写真が無くて(*_ _)人ゴメンナサイ

そうなんですよ~。
まさか親戚さんにお会いできるとは!
驚きでした。

(^∇^)アハハハハ!
Welcome PUGではお芋沢山いただいてしまって・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほんと・・・りんの意地汚さには・・・。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。
その時も何卒よろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2015/11/21 (Sat) 01:56 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する