ロングバケーション【最終日】

とうとう最終日・・・。
(w_-; ウゥ・・このままずっと・・・・旅してたい。

6:00に起床してとりあえず朝風呂へ。
贅沢~(^-^)
体がポカポカ、サッパリしたところで、服を着て朝食へ。
フォレストヒルズさんは7:00~9:30までの間で好きな時間にレストランへ行きばOK。
この自由さがうれしいね。
我々は7:30頃に。
20151019_000.jpg
りんちゃんも昨夜予約済みのワンコご飯を頂きます。
ホテルのカートを借りてりんもスタンバイ。
20151019_001.jpg
プププッ (*^m^)o==3

メインは代表的な洋風朝食。
20151019_003.jpg
サラダは自由にサラダバーより。
前にも食べてお気に入りだったマカロニサラダは今回無く・・・残念。
それでも味噌ベースの和風ドレッシングが美味しいんで、普段あまり野菜を食べない自分だすがバリバリ頂いちゃいました。
りんはこちら。
20151019_002.jpg
o(´^`)o ウー美味そうじゃん。
当然りん・・・バリバリがっついて瞬殺。
ご馳走さまでした~。

朝食をいただいて後、またDOG GOODS SHOPにて貸出していただいたカートなど見させていただいて、10:30頃にチェックアウト。
今回も大変お世話になりました。
来年の2月にまたフォレストヒルズさんに宿泊予定なんで、スタッフさんなんかにその時期の道路状況なんかも聞いて次回の準備もバッチリで。
(^w^) ぶぶぶ・・・

旅行最終日の那須と言えば、嫁さんのストレス発散に那須ガーデンアウトレットへ。
プププッ (*^m^)o==3
っと言いながら自分も買ってるんですけどね。
11:00~14:00ぐらいまでミッチリとショッピングしたら、DOG GARDEN CAFEへ。
20151019_005.jpg
フォレストヒルズさんの那須ドッグクラブの特典。
DOG GARDEN CAFEにてワンコご飯Sが無料。
20151019_004.jpg
それを使わないてはありません。
チキンライスを頂いて、我々は少し遅いランチを。
20151019_007.jpg
豚バラ肉丼。
20151019_006.jpg
これがなかなか美味い。
なんか・・・やっと庶民的な丼が食えて(´▽`) ホッとしました。
(^∇^)アハハハハ!

ランも使わせていただいて、りん最後の用足し。
16:00頃にガーデンアウトレットを後に。
とうとう・・・帰路につく。
東北道を東京方面へ。
東京に近づくにつれて車が増えていき・・・首都高はかなり混みそう。
なので圏央道へ入り、開通していない部分は下道にて、八王子ジャンクションへ。
そこから中央道にて河口湖IC。
R139を富士宮方面へ走って、いつものFDGの前を通り過ぎ、新東名 新富士ICから新静岡IC
そして21:00頃無事帰宅したのでした~。
この楽しみにしていた旅行が終了してしまった・・・。
こんなに長い旅行は本当に久々で、特に特別休暇でのロングバケーション。
日常に戻れるのか?不安である。

でも大変楽しい旅行で、りんとの楽しい思い出が一つ増えたのでした。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい!

りんちゃん、のりダー、こゆきちゃん。お帰りなさい。
ずっとお天気が良くてなにより~♪
毎日、インスタ見て「今日はどこだろ?」ってチェックしてましたよ~。

帰ってきたばかりで疲れているだろうから、旅レポはないよな~と
今朝、ブログチェックしたら一日目をUPしてあるじゃない!!
さすが~!と感心してたら、帰ってきて見たら全部UPされてた(≧∇≦)
ほぼタイムリーで旅の様子、紅葉とか見ることができて、
自分も旅行している気分になれました♪
のりダーのお写真もとてもキレイなので、行ってみたくなるわぁ(⌒~⌒)
行く機会があるかどうか分からないけれど、参考にさせていただきます(*^-^)ゞ
行くことができなくても、イメージトレーニングになるし♪

またお会いできた時に、じっくり話を聞かせてください。
よろしく~♪

2015/10/20 (Tue) 20:00 | 空ねぇ #2HH6KEdo | URL | 編集
空ねぇさん

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん。

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
お仕事お疲れさま~。
自分・・・7日間休んで、5泊6日の旅行。
明日から仕事だと言うのに・・・日常に戻れそうにありません。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まっなるようにしかならないので、開き直っていくしかないっ!

昨日無事帰ってまいりました~。
総走行距離・・・何キロだったんだろう?
2000kmぐらいになったのかな?
フォレスターの温存していた走行距離は、すべて帳消しです。
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
山中心だったんで、虫が潰れて帰ってきた時のフォレスターの顔は見れたものじゃありませんでした。
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
流石に今日は洗車してツルツルピカピカに。
ねぇさんの仰る通り、天気にも恵まれて本当に良い旅行となりました。

うんうん!(^-^)
やっぱり自分がいろいろな事を忘れる前に書かないと、過去記事を見た時に参考にならないんで。
何とか今日中にすべての記事をっと頑張りました。
でも・・・結構間違いがあったり、言い回しがおかしかったりだけどね。
まぁ~その辺りはご愛敬って事で。

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
ねぇさんのグランプリ写真に比べたら足元にも及ばない写真ですよ。
お恥ずかしい・・・(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
奥入瀬渓流は本当にお勧めですよ。
紅葉の時期以外でも絶対に行く価値あるかと。
あとは少し料金はお高いけど、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルはもっとお勧めです。
社員教育の高さは一級品。
素晴らしいです。
ねぇさんなら青森も何のその。
ハイブリッド車にしたら尚更。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
またお会いした時にでも是非お話しましょう。
そうそう!
フットルースさん集合でオフ会しますか?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

再会を楽しみにしておりますね~。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2015/10/20 (Tue) 20:43 | のりダー #- | URL | 編集

おかえりなさ-い!
りんちゃんファミリ-楽しい思い出ができて良かったね(≧∇≦)

ロンバケ旅行記楽しく読ませていただきました!
写真もメチャメチャ綺麗だわ!
写真見て、「あ~ここ行ってみたい!ここ行きたい!」って所がたくさんあったよ!

やっぱり非日常を味わえる星野リゾ-ト行ってみたいなぁ(≧∇≦)

楽しい思い出いっぱいできて、無事にお帰りで何よりでした~☆

またいろいろお話聞かせてね-!

2015/10/20 (Tue) 21:06 | メルロゼママ #- | URL | 編集
メルロゼママさん

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
メルロゼママさん。

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

無事帰還いたしました~。
(*^-^)ニコ
うんうん!(^-^)
りんとの思いでまた一つ増えました~。

りん・・・意外に歩ける事に驚いた。
オープンセットで4km程、奥入瀬トレッキングで8km、グランデコでこれまた4km程。
計16km程度歩いた事になりますが、coyukiの方がねをあげてます。
(^w^) ぶぶぶ・・・

そうっ!
星野リゾートの奥入瀬渓流ホテルはお勧めですよ。
11月から4月ぐらいまでは冬季閉鎖なんですが、春先や秋の紅葉時期は素晴らしいかも。
メルロゼママさん家も是非行ってみて。

ハイ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
またお会いした時にでもお話しましょう。
再会を楽しみにしております。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2015/10/20 (Tue) 21:23 | のりダー #- | URL | 編集
No title

のりダーさん

長旅お疲れ様です。
いつも、関心しますが、下調べさすがですね。
我が家の、思い付き旅とはちがいますね。
また、どこかへ、出かけたくなってきました。
今週末は、会社休めるかな?
安比や裏磐梯にも、また行きたくなりました。

ワンちゃんにも、いい時期ですから、
この時期の東北は、本当に混んでますよね。
りんちゃんも、よく長い時間歩きましたね。

また、お会いした時に、お話し聞かせてください。


2015/10/21 (Wed) 23:00 | ラケパパ #- | URL | 編集
ラケパパさん

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
ラケパパさん。

東北5泊6日の旅。
行ってまいりました~。
ラケババさんやラケママさんから、むっていさんの情報を頂いていて大変助かりました。
仰っていた通り、食事の量は凄かったです。
安比は紅葉が丁度良くて、とても目の保養になりました。
平日だと言うのに結構なお客さんの数でしたよ。
(⌒~⌒)ニンマリ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
そんな下調べなんてしてないですよ。
皆さんの情報をいろいろと収集させていただいて、おかげさまで楽しい旅をさせていただきました。
皆さんに(^人^)感謝♪ですよ。

うんうん!(^-^)
りんが結構歩いてくれたのには驚きました。
一応、いつ歩かなくなっても良いようにmont-bellのドッグキャリングパックを常備しておいたのですが、奥入瀬のバスに乗るとき以外は使用する事がありませんでした。
良い意味で裏切られた感じです。
プププッ (*^m^)o==3

ラケルくん家もまた是非東北へ。
奥入瀬はかなりお勧めです。
自分達もまたいつか必ず行こうと思っています。

(*^▽^*)ノハーイ
またの再会を楽しみにしております。
あっ!12月もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛です。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2015/10/22 (Thu) 01:15 | のりダー #- | URL | 編集
No title

のりダーさん こんばんわ。
記事に触発されて、紅葉見に出かけてきました。

久々に、土日休めたので、今日も休んで2泊してきました。
(明日から、大変です・・・)

いつもの無計画に、輪をかけて、急だったので、紅葉の
見どころも確認せずに、金曜の夜に宿探し。
那須に空きがなく、軽井沢に行ってきましたが、すでに
紅葉の見どころ過ぎてました。今週は、清里のあたりが
見ごろでした。

日曜日は朝食が済んでから、当日のハイキングのイベントに申込み
お宿と主催者の計らいで、お昼の準備も何とか間に合って、
ハイキング後に、河原でお昼をいただけました。
付き添うの人もいるので、2時間近いお散歩(10匹くらい)を、
ノーリードOKでした。
決して仲良くは歩いていませんが、いい経験でした。

また、お会いした時に、情報交換しましょう。
(失敗談、ばかりですが・・・)
次も、よろしくお願いします。

2015/10/26 (Mon) 19:25 | ラケパパ #- | URL | 編集
ラケパパさん

└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
ラケパパさん。

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
その行動力脱帽です。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

うんうん!(^-^)
いいじゃないですか!
休暇は貯める為でなく使う為にあるんですから、バンバン使いましょう~。
(⌒~⌒)ニンマリ
那須は空無しでしたかぁ~。
この時期はそうかもですね~。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
軽井沢は意外に早いんですよね~。
清里とか富士見高原なんかも・・・でももう終わりかな?

軽井沢でワンコと一緒のんびりハイキングですかぁ~。
いいじゃないですか。
野外でお弁当食べるだけでも非日常で気持ち良いですよね。
自分も行きたかったなぁ~。
(^∇^)アハハハハ!

情報を是非!
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ラケルくん家はラケルくん家でキッチリ決めていかないところが柔軟で良いですよ。
お話楽しみにしております~。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2015/10/26 (Mon) 21:00 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する