ロングバケーション【5日目】

フットルースさんにて旅行5日目の朝を迎えます。
りんは流石に疲れが出てきたかな?
目覚めが悪いです。
20151018_000.jpg
(*≧m≦*)ププッ
さてさて我々は7:30からの朝食に。
皆さん殆ど7:00からだったようですが・・・。
(フットルースさんは7:00、7:30、8:00からと時間を選択する事が出来ます。)
(;^_^A アセアセ・・・
自分はやっぱり和食。
フットルースさんは和か洋を選ぶ事が出来るのも助かります。
20151018_001.jpg
うんうん!(^-^)美味い~。
嫁さんは洋食なんだよね~。
20151018_002.jpg
でもこちらも美味そうです。
量も十分で今日はまたまたトレッキングなんで、しっかり頂きましたよ~。
その後またランでひとっ走りさせていただき、9:30頃我々はチェックアウト。
20151018_003.jpg
すると・・・ビリ。
みんな早いなぁ~。
(;^_^A アセアセ・・・
オーナーさん。
我々が観えなくなるまで手を振ってお見送りしてくださいました。
今回も大変お世話になりました~。
今度はラン友さん達と一緒に宿泊したいなぁ~。
(⌒~⌒)ニンマリ

今回は宿から程近いグランデコスキーリゾートにて紅葉トレッキング。
もちろんゴンドラはワンコOK。
ゴンドラ乗り場にはこんな案内が。
20151018_004.jpg
(^∇^)アハハハハ!
何だか笑える。
ゴンドラからの紅葉風景。
20151018_005.jpg
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー中腹辺りまで良い感じ。
山頂付近はもう落葉が始まっていて、ちょっと遅かったかなぁ~。
それでも意外に暖かくて、ウインドブレーカーいらず。
もっと寒いと思ったんだけど。
歩くと結構汗が。
もっと涼しい方が歩き易いね。
そうは言っても結構綺麗な場所は綺麗。
カメラ片手に紅葉を切取っていきます。
20151018_006.jpg

20151018_007.jpg

20151018_008.jpg

20151018_009.jpg

20151018_010.jpg

20151018_011.jpg

なんだかんだ13:00頃までトレッキングを楽しんだのでした。
今回もりんはずっと歩いてくれましたよ。
りんの限界がどこまでなのか?ちょっと知ってみたい。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
麓のゴンドラ駅近くには無料のランがあり、そちらでりん放牧。
って言ってもすぐに最後はひなたぼっこに。
20151018_012.jpg
プププッ (*^m^)o==3

グランデコを14:30頃後に。
そして最後の宿泊地、那須へ向けて2時間程。
那須と言えば我々お気に入りの宿、フォレストヒルズ那須さんへ16:30頃到着。
20151018_013.jpg

スーペリアコテージにてマッタリタイム。
20151018_019.jpg

20151018_020.jpg

20151018_021.jpg

トレッキングにて一汗かいたんで、自分は風呂に。
20151018_022.jpg
ここは蛇口をひねれば温泉が出てくるので、好きな時好きなだけ温泉を堪能できるのが良いんですよね~。

18:30からレストラン マヨールにて夕食です。
ここの料理も自分結構好きなんだよね~。
ビール片手にρ(゜○゜)σ(゜~゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜~゜)
20151018_024.jpg

20151018_027.jpg

20151018_028.jpg

20151018_029.jpg

20151018_030.jpg

20151018_031.jpg

20151018_032.jpg

20151018_033.jpg

最後こちらも美味しく頂きました~。
ここではりんちゃもワンコご飯。

これは我々から見てもヨダレが。
20151018_025.jpg

20151018_026.jpg

皆で美味しい夕食を楽しんだとさ~。
20151018_023.jpg

夕食後はアルファアイコンの試着をしたりして。
来年の冬もこちらにお世話になる事が決まってる。
その時用にダブルフルドッグガードを購入しておきたいんだよね~。
結局ここでは購入せず。
那須ドッグクラブの会員だと5%オフなんだけどね。

コテージに帰ってベットでゴロゴロしてたら・・・そのまま寝ちゃいました。
やっぱり旅行5日目ともなると人にも疲れが。

こうして旅行5日目の夜が更けていったのでした。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する