お盆休み前の週末。

お盆休み前は毎年仕事が忙しくて大変。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
連休を楽しみに何とか乗りきるぞ。

さてっ!お盆休み一週前の週末。
嫁さんが最近良い写真を撮るようになってきて、いよいよステップアップを。
昨日は嫁さんのNEW カメラを購入しに某カメラ屋さんへ。
その他諸々ショッピング。
りんは家でお留守番だったんで、今日はFDGさんへ。

いつも通り8:30頃自宅出発。
渋滞無く、9:30頃にはFDGさんへ到着です。
迷走台風5号が九州の方に近づいているせいか? 雲が多くてムシムシ。
それでも朝霧は少し過ごしやすい。
晴間もあるしね。
(⌒~⌒)ニンマリ
受付を済ませて全犬種ランへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
久々にフォルテくん家がランに。
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
ご無沙汰しております~。
フォルテくんが挨拶に来てくれたのですが、りんは・・・・毎度の如くです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(-人-)ごめんよおぉ

朝霧高原とは言え、台風の湿った暖かい空気が流れ込んでいるんで結構暑い。
先ずはワンコ達が少ないうちにとプールに直行!
さぁ!っと強制入水!
20170806_000.jpg
(FUJIFILM FINEPIX XP90にて)
(*≧m≦*)ププッ
絶対気持ち良いはずなんだけどねぇ~。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
フォルテくんはプールに自分から。
(写真なくて(-人-)ごめんよおぉ)
何度もプールに入れて端から端まで歩かせます。
20170806_001.jpg
(FUJIFILM FINEPIX XP90にて)
20170806_002.jpg
(FUJIFILM FINEPIX XP90にて)
気持ち良いでしょう?
15分程度プールで水に浸かった後、放牧です。
20170806_003.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡにて)
20170806_004.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡにて)
日向ε-(´o`;A アチィ
やっぱりパグにしては暑さに強いりん。
°°┏▼;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァにはならず。
20170806_005.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡにて)
こちらが汗ダクです。
(>▽<;; アセアセ
20170806_006.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡにて)
20170806_007.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡにて)
しばらくするとラケルくん家やゴマちゃん家もランへ。
(写真が無くて(*_ _)人ゴメンナサイ)
ラケパパさんやゴマパパさんには凄くスリスリするくせに、ラケルやゴマちゃんとは遊ばないんだよねぇ~。
まっりんらしいと言えばりんらしい。
(^∇^)アハハハハ!
20170806_008.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡにて)
20170806_009.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡにて)
20170806_010.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡにて)
20170806_011.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡにて)
20170806_012.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡにて)
20170806_013.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡにて)
20170806_014.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡにて)
20170806_015.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡにて)
20170806_016.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡにて)
20170806_017.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡにて)
約1時間半程ランで遊ばせていただきました。
まあまあ運動出来て良かった良かった。
ランチをしにクラブハウス内へ。
20170806_018.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡにて)
今日もいつもの席にていつもの油淋鶏丼を。
20170806_019.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡにて)
するとっ!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
これまた久々な空ねぇさん家がランチにFDGさんへ。
ご無沙汰しておりました。
20170806_020.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡにて)
空くんは相変わらず良い毛並みで歳を感じさせませんが、最近らんで遊ぶ事が無くなってきたそうで、FDGさんで会う機会が少なくなってきました。
空ねぇさんと歓談していると・・・・(・・∂) アレ?見慣れた車が駐車場に。
w( ̄o ̄)w オオー!
今度はメルロゼママさんがメルクを連れて登場!
20170806_021.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡにて)
またまたここから歓談が盛りあがます。
空くん、メルクは10歳オーバーのシニアなんだけど、全然そんなふうに見えないのが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
約3時間程の歓談を楽しませていただきました。
皆、★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
皆とお別れする頃にこれまた久々なコルク ノエルちゃん家や瑠衣くん家がFDGさんへ。
皆さんでカヤックを楽しんで、〆にFDGさんへ寄られたようです。
こちらもチョー久々にお会いできてうれしかったです。
空ねぇさん、メルロゼマさん家はそのまま帰宅。
我々は再度ランへ。
やっぱり午後の陽射しは・・・・キツイねぇ~。
20170806_022.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡにて)
20170806_023.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡにて)
20170806_025.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡにて)
それでも結構平気なりんに驚きでした。
30分程遊んでFDGさんを後に。
帰宅後は一度帰宅してりんを下した後に、嫁さんのNEWカメラを取りにカメラ屋さんへ。
”(*>ω<)o"クーーッ良いカメラを手に入れてご満悦な嫁さん。
今後、もっと良い写真を期待しています。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
20170806_026.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡにて)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する