病み上がり・・・・・(^▽^;)

先週の月曜。
普通に仕事へ行ったものの、朝から喉が少し痛い。
(-ω-;)ウーン
時間が経つにつれて、体調がドンドン悪化。
(ノ_-;)ハア…
夕方頃には"もう絶対に熱がある"っという状況となり、定時で仕事場を後にさせてもらう。
夏風邪である。
エアコン等で特に冷えたって事はないはずなんだけどなぁ~?
風邪というと薬局で販売している風邪薬を飲んで、1日安静にしていれば翌日には出社できるのですが、今回はヤバかった・・・。
1日安静にしていたにも関わらず、2日目の朝も症状に全然変化無し・・・。
堪らず2日目に病院へ。
やはり抗生物質は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
何とか3日目は熱が下がって会社へ出社。
しかし・・・夏休み前で仕事量が多く、病み上がりの体にムチ打って奴隷のように働く・・・・。
何とか金曜まで乗りきって週末を迎えたのでした。
C=(^◇^ ; ホッ!
本当は昨日FDGさんへ行くつもりだったんだけど、疲れやら何やらで結局行かず。
そして今日、午前中用事を済ませて、りんと我々の気晴らしにFDGさんへ。

13:00頃かな?FDGさんに到着。
腹ごしらえ後にランへ。
20170730_000.jpg
先週末もなんだかんだあって、走っていないりん。
今日は特に朝霧は涼しくて、プールに入らなくても良いぐらい。
その代わり空は厚い雲に覆われてますけど。
偶に霧雨が降ったり。
おかげで天然パーマな自分の頭はクルクルカーリーヘアー。
(;^_^A アセアセ・・・
霧雨が一番困るんだよなぁ~。
そんな自分を後目にりんは元気に走ります。
20170730_001.jpg

20170730_002.jpg

20170730_003.jpg

20170730_004.jpg

20170730_005.jpg
まぁ~強制的に走らせたってのもありますけど。
プププッ (*^m^)o==3
20170730_006.jpg

20170730_007.jpg

20170730_008.jpg
こうして約2時間程でしょうか?
途中イタグレさんを連れたファミリーに遊んでいただいりしてラン終了~。
20170730_009.jpg

クラブハウスに行ってお茶。
りんにはタナボタなウマウマが。
20170730_010.jpg
FDGさんありがとうございます~。
ペコリ(o_ _)o))

FDGさんを後にして下道で地元へ。
最近ご無沙汰だったCafe moo mooさんにて夕飯を。
ここでもmoo mooさん特製の手作りオヤツと変り種なお菓子を。
今日はりんウマウマを沢山頂いちゃったね。
20170730_011.jpg
自分は最近メニュー入り?(限定メニューかも)したおろし和風ハンバーグを。
20170730_012.jpg
このおろし和風ハンバーグのしょうゆベースと思われるタレが最高に美味かった~。
ご馳走さまてした~。
(⌒~⌒)ニンマリ
自分もスタミナつけて夏風邪を吹き飛ばし、完全本調子に戻らないとな!
夏休み旅行も控えているんでね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する