もう夏だねぇ~。(>▽<;; アセアセ

静岡は梅雨が明けた?・・・・っと思うぐらいの夏らしい晴間。
今日も行きます!
Field Dogs Gardenさん。

8:45頃自宅を出発したんだけど、車の外気温計は既に30℃。
約1時間後にFDGさんに到着すると・・・・まぁ~下界よりはマシな暑さ。
受付を済ませてランへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
20170706_000.jpg

20170706_001.jpg
するとぷくにゃん家やラケルくん家、メイちゃん家が。
20170706_002.jpg
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
下界よりはマシっと言っても暑いことに変わりはない。
早々に嫌がるりんを抱っこしてプールへ。
20170706_003.jpg
クールダウンじゃ~。
今日の写真は、すべてコンデジであるFUNEPIX XP90にて。
20170706_004.jpg
しばらくするとぷくにゃんもプールに。
ぷくにゃんはりんと完全に真逆でドンドン自分からプールの中に。
20170706_005.jpg

20170706_006.jpg
o(´^`)o ウー羨ましい。
対照的な2頭なのでした。
20170706_007.jpg
プププッ (*^m^)o==3
ぷくにゃん家はその後FDGさんを後に。
遊んでくださり★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました~。
またお会いできるのを楽しみにしております~。
ペコリ(o_ _)o))

りんは・・・・まぁ~ボチボチ。
20170706_008.jpg

20170706_009.jpg

20170706_0010.jpg
いつも通り11:00頃まで遊んでランチへ。
とりあえずメインのお料理より先にかき氷を。
20170706_0011.jpg
マンゴーかき氷 いで牧ソフト トッピング!
自分はこれでクールダウン!
そうこうしていると・・・・( ^ω^)おっメルロゼママさんがランチしにFDGさんへ。
もちろん一緒にランチしながらお喋りタイム。
お互いの情報交換なんかもしながら約・・・3時間。
プププッ (*^m^)o==3
どうしても・・・長くなっちゃうだよね~。
(;^_^A アセアセ・・・
メルロゼママさんは、その後お仕事との事で15:00頃にお別れ。
いろいろと楽しい話題を★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
またよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

我々は再度ランへ。
20170706_0012.jpg
ε-(´o`;A アチィけど耐えられない程ではない。
パグのわりに結構暑さに強いりん。
助かります。
サルーキーさんかな?
りんの所に興味津々で近づくきます。
りんは・・・・結構良い勢いで追いかけたりして。
(*≧m≦*)ププッ
まぁ~完全にかなわないんですけど。
20170706_0013.jpg

20170706_0014.jpg

20170706_0015.jpg
っと15:30頃まで遊んでFDGさんを後に。
もう十分夏を感じられる感じです。
梅雨はどこへやら?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する