梅雨の晴れ間?にフリマへ。

梅雨へ突入して最初の週末。
ザンザン雨がっと思っていたら・・・・いきなり良い天気。
そして今日から2日間FDGさんで恒例のフリマが開催。
嫁さん毎度気合いが入っております。
(>▽<;; アセアセ

とりあえず9:00チョイ過ぎにFDGさんへ到着です。
今年からフリマ期間中だけ駐車料金を徴収するようになったのですが、年パス会員は無料。
(´▽`) ホッ
まぁ~駐車料金を支払ったとしても、駐車券がドッグラン利用の割引券になるので然程問題ではないかな?
貸切サイトにはラン友さんであるメルロゼママさん家や空ねぇさん家、サードくん家が。
ご挨拶させていただいて、とりあえず我々は全犬種ランの方へ。
20170610_000.jpg
陽射しは強くもう夏って感じ。
既に結構なワンコ連れファミリーが。
20170610_001.jpg
そんな中ほぼ我々と同じぐらいにこちらへ到着されたラン友 ラケルくん家も全犬種ランヘ。
ご無沙汰しております~。
久々のラケルくんでしたが、いつもと変わらず元気にボール遊び。
20170610_002.jpg
そして・・・いつもと同じく、りんとの絡みはありません。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
りんが走ったのは、この時↓ぐらいかな?
20170610_003.jpg
イタグレさんがりんを追ってきて・・・・背中へ。
20170610_004.jpg
すぐに反転してイタグレさんを追います・・・が、全然追いつけず。
20170610_005.jpg

20170610_006.jpg

20170610_007.jpg
当たり前だな。
プププッ (*^m^)o==3
やっぱり今日は暑いんでマッタリモード全開。
20170610_008.jpg

20170610_009.jpg

20170610_010.jpg
プールに入れようかと思ったのですが、嫁さん・・・・「ビショビショになっちゃうと試着が出来なくなっちゃうからね~」っと。
りんの服買う気満々。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まっフリマだから仕方ない。
そうこうしているうちにフリマ開催時刻の10:00に。
早速会場へ。
20170610_010_1.jpg

20170610_011.jpg
嫁さんも物欲全開でブースを一軒一軒チェックです。
約1時間嫁さんがショッピングを楽しんだとさ。
そしていつも通り11:00にはランチをしにクラブハウスへ。
やっぱり今日は暑いんで、りんも屋内でC=(^◇^ ; ホッ!
20170610_013.jpg
こうして休んだ後は再度フリマへ。

まだ嫁さん・・・・購入に悩んだ物がいくつかあるようで・・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
いつも大変お世話になっているCANE VACANZAさんのブースには、パグ繋がりでお知り合いのあずきちゃんが。
20170610_014.jpg
エリザベス姿も可愛いです。
そしてCANE VACANZAさんのニューフェイス!ポメラニアンのドゥドゥちゃんが!
20170610_015.jpg
寝ているところへ行ってしまったものだから・・・・完全に寝ぼけ眼。
漫画で描いたようなお顔で、これはこれでアリです。
自分両親が一番最初に家族に迎え入れた犬がポメラニアンで、自分が幼稚園~社会人になるまで一緒に過ごした犬種。
やっぱりポメさんはポメさんで、パグには無い可愛さが。
オーナーさんはタヌキと仰ってました。
プププッ (*^m^)o==3
今度はCANE VACANZAさんに行った時に。
(⌒~⌒)ニンマリ

フリマで追加購入した後も再度ランへ。
20170610_016.jpg

20170610_017.jpg
おっ!結構いい感じじゃん?っと思ったのは一瞬。
20170610_018.jpg

20170610_019.jpg
ってな感じで終了~。

まだ13:30過ぎだったんで、このまま帰るのは勿体ない。
FDGさんから本栖湖方面に向かって西湖へ。
久々いやしの里根場に。
ここの雰囲気は好きなんだよね~。
EM-10片手に散策です。
20170610_020.jpg

20170610_021.jpg

20170610_022.jpg

20170610_023.jpg

20170610_024.jpg
意外に空いてて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
前行った時はシーズンつてのもあってか?混んでたんだけど。
そうそう。
今回外人さんも欧米の方が多くアジア系の方は少数でした。
前は逆だったんだけどね。
20170610_025.jpg

20170610_026.jpg

20170610_027.jpg

20170610_028.jpg

20170610_029.jpg
途中でみたらし団子をいただいたりしながら、約1時間半程散策させていただきました。
最近・・・本当に嫁さんがカメラの腕を上げてきていて、自分チョット焦り気味。
一昨日発刊されたワンダフルスタイルにりんの写真が載っているんですが、その写真も嫁さんが撮った物。
そろそろ自分も・・・・単焦点レンズを・・・・。
根場の写真は嫁さんのOLYMPUS パンケーキレンズ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8を借りて撮ってるんですけど、撮り慣れないせいかなかなか・・・(;^_^A アセアセ・・・
嫁さんは最近購入したOLYMPUS 単焦点レンズ M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8でメキメキ腕を上げてきたんで、自分も標準レンズの単焦点を購入しようか?迷い中。
その前にOLYMPUS パンケーキレンズ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8を使い切れるようにならないとな。
ガンバルぞ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する