久々にオフ会参加。

WelcomePUG 2017
今回も参加させていただきまました。
いつものWelcomePUGと違うのは、りんの兄妹であるモカくん、モモちゃん御一家と知り合った後という事。
パグっこ89倶楽部にも所属していて、知り合う前からWelcomePUGにお互い参加していたという、これまた偶然なのか?
兄妹で会う良い機会である。

毎年参加する方が増えているようで、今回もかなりの人数になりそうです。
我々は7:30に自宅を出発。
R139は然程混んでおらず、山梨県富士吉田市に到着したのは9:15頃。
早朝7:00からやっているフォレストモール富士河口湖にて昼飯購入。
9:30過ぎにはオフ会会場である富士スバルランドドギーパークに。
すると・・・入口近くの駐車場は既に満車。
やっぱり皆さん早いねぇ~。
我々も車を駐車してタープやテーブル、椅子、クーラーボックスなどをキャリーカートに積んで多目的ランへ。
セッセッとタープやテーブルを組み立てて、オフ会開始を待ちます。
嫁さん・・・このオフ会に向けて、少し前にりんの服を購入。
もう・・・服が・・・。
(;^_^A アセアセ・・・
20170521_000.jpg
まぁ~ブルーのストライプが爽やかな感じなんでヨシとしますかね。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
タープでマッタリしていると、モカくんモモちゃんがご挨拶に来てくださいました。
20170521_002.jpg
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
20170521_003.jpg
モカくん。
20170521_004.jpg
モモちゃん。
再会に( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
(^∇^)アハハハハ!
その後、ドバイくん家も態々挨拶に来てくださり、ありがとうございました。
20170521_005.jpg
今日は暑くてパグさん達には結構辛いかな?
こちらも皆さんにご挨拶へ。
モカくんモモちゃん家と仲の良いボビ郎くんと琥士郎くんにご挨拶。
20170521_006.jpg
ボビ郎くん。
20170521_007.jpg
琥士郎くん。
バザーオフ以来ですね~。
お会いできてうれしかったです。
モカくん、モモちゃん、ボビ郎くん、琥士郎くん達にオヤツをあげていると、見た事あるお顔のパグさんが。
20170521_008.jpg
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
小力くん久しぶり~。
ママさんやパパさんとも少しお話させていただきましたが、今回も面白いお話で笑わせていただきました。
オヤツをあげたら、また小力くん放浪の旅に。
(^∇^)アハハハハ!
モカくん、モモちゃん、ボビ郎くん、琥士郎くん、りんとで、キャリーカートに入って集合写真を。
20170521_009.jpg
この撮影をしている最中・・・りんはモモちゃんとボビ郎くんにガウガウ。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
最近威張りなりんなのでした。
モモちゃん、ボビ郎くん(*_ _)人ゴメンナサイ
他にも我々のお隣にいらっしゃったチャッピーちゃん。
20170521_010.jpg
とても13歳にはみえない。

昨年のアウトドアドッグフェスタで同じバウバサダーだったサチコちゃん。
20170521_011.jpg
相変わらず小っちゃくて可愛いねぇ~。

そしてそして同じ静岡県民ぴっぴちゃん。
20170521_012.jpg
前回の( -_)_/\\(_・ ▼ 白羽取り!
皆さん覚えていて、知らない人はいないんじゃないかな?

これまた同県民のメグたん、十兵衛くん家にもご挨拶。
20170521_013.jpg
十兵衛くん。
20170521_014.jpg
メグたん。

その後は全体写真。
20170521_015.jpg
この数。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ね。

パグ相撲などのゲームなんかもあって、皆さん楽しんでおられました。

また他にも写真を撮り忘れてしまったけど、モカくんモモちゃんママさんからご紹介いただいたボタンちゃん家も少しお話させていただいたり、同県民でありモカくんと同じお名前のモカちゃん家や、ドバイくん家と一緒に居られたボン太くん&ペコちゃん家、そらちゃん&豆太くんママさん、BOSSくん&杏ちゃん&乃杏ちゃん家にもご挨拶させていただいたりと、我々にしてはオフ会らしいオフ会に。
皆さんありがとうございました。

あっという間オフ会終了時間の15:00に。
WelcomePUGを開催してくださるパグっこ89倶楽部代表、わんこパパさん、ママさんを筆頭に、運営してくださるメンバーの皆さんにも(^人^)感謝♪です。

オフ会後は荷物を一度車に積んで、ドギーパークのランで一っ走りさせていただきました。
20170521_016.jpg

20170521_017.jpg

20170521_018.jpg

20170521_019.jpg
一っ走り後はSL森林鉄道に乗らせていただいたりして、ドギパークを後に。
20170521_020.jpg
結局16:30過ぎまでキッチリ楽しんだのでした。
20170521_021.jpg
(⌒~⌒)ニンマリ

コメント

No title

今日はお疲れさまでした。暑かったですねぇ😓
りんちゃん&モカのきょうだいとわかって初の一緒参加うれしかったです。
1日あっという間で、場所も離れていてお話が中々出来ず心残りでした。
また別の機会で是非あそんでください♬
お友達沢山紹介して頂き、感謝感謝。輪が広がるとイイですね♬
これから夏に向けて我が家は家にこもるかと思いますが、アウトドア派の永井さん家のブログ、インスタ楽しみにしていまーす♬
お土産も頂いてしまい、どうもありがとうございました😊ここのラスクおいしいですよね😋

りんちゃんこれからもモカ&モモをよろしくね。今度はりんちゃん走りで遊ぼうね。
またの再開を楽しみにしています。

2017/05/22 (Mon) 00:43 | 滝沢永子 #- | URL | 編集
滝沢さん。

WelcomePUG!
お疲れ様でした~。
今回はお知り合いになる事が出来て最初のWelcomePUGでしたね。
おかげさまで大変楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
今度は近くにタープを経てるようにしますね。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ
こちらこそお友達をご紹介いただき、ありがとうございました。
なかなか全く知らない方に声をかけて、名刺交換って勇気がいるんで助かりました。
そうですね。
お互い交流の輪が広げられれば良いですね。

暑さにに比較的強いりんですが、真夏は・・・流石に辛そう。
我々人間も汗ぐっしょりでダレダレですげと。
(;^_^A アセアセ・・・
りんが水遊びが好きなら良いんですが、水が大嫌いときてるんで大変です。
まぁ~強制入水ですけどね。
プププッ (*^m^)o==3

こちらこそこれからも末永よろしくお願いいたします。
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2017/05/22 (Mon) 22:15 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する