眩し~い▼☆。☆▼ !!

先週末の旅行では残念ながら天気に恵まれず・・・チョイ残念でしたが、今週末はとても良い天気!
やはり陽の光を浴びないと心身共に良くないって事で、Field Dogs Gardenさんへ。

そうそう。
明日は河口湖でWelcamePUGが開催されるんで、道路状況も確認する上て丁度良いし。
8:30に自宅を出発。
いつも通り新東名にて新富士IC。
東名からR139バイパスを見ると・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!凄く渋滞してるじゃん。
って事でバイパス方面には行かず県道72号へ。
奇石博物館横、白糸の滝を通過して裏道にてFDGさんに10:00前には到着。
全く渋滞にハマらず到着できたのですが、FDGさん前のR139はスイスイ。
(・・∂) アレ?混んでたのは小泉権現周辺だけだったのかな?
駐車場でラン友さんの一茶くん家に会えて少しお話させていただくと、まかいの牧場までは凄まじい渋滞だったらしい。
後からわかったのだが、幼稚園の遠足だったらしい。
今の幼稚園の遠足は現地集合、現地解散らしい。
はじめて知ったわぁぁぁ。
かなり大きなグループの幼稚園だったらしく・・・・。
なら明日は大丈夫かな?
C=(^◇^ ; ホッ!

受付を済ませてランへ。
一茶くんの他にチョー久々フォルテくん家も。
でもりんは絡むことない・・・。
(ノ_-;)ハア…
とりあえず日光を沢山浴びて元気良く!
20170520_000.jpg
今日は全国的に結構暑くなる予報。
陽射しは強いものの、朝霧は結構過ごしやすい。
20170520_001.jpg
清々しい風が吹いていて心地よい。
これならプールに入らなくてもOKかな?
.さぁ~!りん!..((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
20170520_002.jpg

20170520_003.jpg

20170520_007.jpg

20170520_008.jpg

20170520_009.jpg
結構今日はボールも。
(FDGさんのランではあまりボール追わないんだけど。)
20170520_010.jpg
疲れると日陰クールダウン。
20170520_011.jpg
この時期は紫外線が強いんで、日陰に入るだけでもかなり違います。
そしてまたボール遊び。
20170520_012.jpg
こうして11:00までしっかり遊ばせていただきました。
20170520_013.jpg
午前の部!終了~(⌒~⌒)ニンマリ
カフェで1時間程ランチさせていただいて午後の部へ。
ε=ε=ヘ▼;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
20170520_014.jpg

20170520_015.jpg
(´▽`) ホッ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
20170520_016.jpg

20170520_017.jpg

20170520_018.jpg

20170520_019.jpg
今日は比較的よく走ったね。
20170520_020.jpg

20170520_021.jpg
こうして今日のランは終了~。
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
最後にお茶して帰ろうかと、カフェでマッタリしていると・・・「りんちゃん」っと。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
空くん家がFDGさんに。
20170520_022.jpg
昨日から軽井沢へ旅行に行っておられたんで、今日はFDGさんで会う事ないだろうと思っていたのですが。
旅行からの帰宅途中にFDGさんへ寄られたのでした。
お会いできてうれしかったよ~。
湯気が出そうな程ホヤホヤな旅行話を聞く事が出来てよかったですよ~。
プププッ (*^m^)o==3
これで空ねぇさんのブログが更に楽しみになりました。
楽しみにしてるよ~!
(⌒~⌒)ニンマリ

なんだかんだ気が付くと16:00。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
空くん家と一緒にFDGさんを後に。
ありがとね~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

100均なんかに寄って、明日必要だと思われるものを買い込んだりしながら帰還。
日向に居る時間が長かったんで首がヒリヒリ。
(;^_^A アセアセ・・・
さぁ~明日も会場は屋外なんで、しっかり対策しておかないとな。
(^-^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する