23th!最終日

(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ~♪
7:00に起床~。
外は・・・・:::( ^^)T ::: 雨だ。
(ノ_-;)ハア…
まぁ~予想はしていましたけど・・・。
(>▽<;; アセアセ
これで今回はフラワーワールドなしよ。
もうこの際だからチェックアウトギリギリの11:00まで、フォレストヒルズ那須さんにてゆっくりしちゃいましょう~。
プププッ (*^m^)o==3
平日の朝食は8:00から。
20170515_000.jpg
りんの朝食は自宅から持参したカリカリフード。
もう既にコテージで食べちゃったんで、レストランでは・・・・仏頂面。
20170515_001.jpg
(^w^) ぶぶぶ・・・

外は雨なんで食事をしっかり楽しみますよ。
20170515_002.jpg
メインは前日とは違ってチキンのグリル。
モチモチなパンを2個もおかわりして、食べ過ぎてしまいました。
(;^_^A アセアセ・・・

チェックアウトまでコテージにて。
20170515_003.jpg
少しお疲れ気味なりん。
20170515_004.jpg
チェックアウトちょっと前にやっとこさ雨が上がって(´▽`) ホッ
もうこうなったら再度アウトレットに行って買い物じゃあああ。

11:30から隅から隅まで。
そして・・・・こんなおパンツを見つけてしまった。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
20170515_005.jpg

20170515_006.jpg
これっ・・・・会社には履いていけんな。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
パグ以外の犬種もありましたよ~。
あっ!あと・・・・結構お高いです。
私は買っちゃいましたけどね。
(≧m≦)ぷっ!
こうして13:30には帰路に。

無事17:30頃には地元到着。
家に帰っても夕食はないんで、Cafe moo mooさんにて。
そして・・・・オーナーご夫婦とUMA、UFOなどの話でチョー盛りあがって大爆笑。
息が出来ない程大笑いして、久々涙が。
o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!

っと、結婚記念日旅行は天気のわりに楽しく過ごす事ができました。
23年目突入。
これからもよろしく頼みますよ。
(⌒~⌒)ニンマリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する