23th!2日目【その1】

那須2日目。

天気は昨日より良さそう。
陽が少し差す時があったりで、一応雨は止んでおります。
(´▽`) ホッ
とりあえず7:30からレストランにて朝食です。
20170514_000.jpg
朝食はいつもと変わらないんですが美味しいんで。
20170514_001.jpg

20170514_002.jpg
(⌒~⌒)ニンマリ
しっかりパンをおかわりして満腹~。
朝食後、身支度を整えて9:30にお出掛けです。

さてっ!今日最初の目的地は。
ブログリンク繋がりのシェルティ チップ&デールちゃん家のブログ拝見してこちら↓へ。
20170514_004.jpg
花と体験の森へ。
ご親戚が那須にいらっしゃるという事で、とても良く那須へ行かれているチップ&デールちゃん家
我々がまだ知らない那須の観光スポットを知ってらっしゃるんで、今回ブログを拝見させていただいて参考にさせていただきました。
さあ!森へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
有料ではありますが、それなり綺麗に整備されていて気持ち良い。
春はやはり花が綺麗です。
20170514_005.jpg

20170514_006.jpg

20170514_007.jpg

20170514_008.jpg

20170514_009.jpg

20170514_010.jpg

20170514_011.jpg
綺麗な花壇を通り過ぎて、新緑が美しい森へ。
20170514_012.jpg

20170514_013.jpg
木道を奥に進んでいくと・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!何コレ。
20170514_014.jpg
まさか・・・これは雷?
しかも結構新しい?
こんななっちゃうんだね~。
那須は雷が鳴り出すと♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!からねぇ~。
コワッ。
森の中には川も流れていてマイナスイオン満点です。
20170514_015.jpg

20170514_016.jpg

20170514_017.jpg
気持ち良いね~。
こうして約45分程しっかり散策させていただきました。
20170514_018.jpg
散策後は11:00。
昼飯時なんで、那須に来ると必ず寄る五色庵さんにてお蕎麦をいただく事に。
20170514_019.jpg
わんこOKなお蕎麦屋さんは本当に貴重です。
20170514_020.jpg
そしてこの風情ある店内。
落ち着きます。
ここで鴨つけ汁蕎麦を。
20170514_021.jpg
これが美味いのなんの!
蕎麦の量も半端無いんで大満足。
多分・・・朝飯食った後は大盛り注文すると食いきれません。
お腹パンパン。
腹ごしらえを終えて、お次は今時期チューリップなどが咲き誇る那須フラワーワールドへ。
すると・・・空が暗くなり、フラワーワールドの駐車場へ到着すると霧雨が。
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
この時期が綺麗なだけあって、入園料が一番高い。
入園料を支払って綺麗な写真を撮れなかったら・・・・メッチャ勿体ないしなぁ~。
しばらく駐車場で待ってみるも・・・・止みそうもなく、時間を変えて改めてって事に。

こうして次の目的地に向かう。

続きはその2に続きます。
(⌒~⌒)ニンマリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する