お天気下り坂の前に。

連休2日目。
予報だと明日は天気が崩れるとの事で、天気の良いうちに外へ。
明日は嫁さん仕事なんで、仕事場への送迎や髪を切りに行くですけどね。
GW後半真っ只中で行楽渋滞とUターンラッシュで道路は激混み状態。
なので今日は地元で。
9:30頃ゆっくりと起床。
そしてりんにご飯をあげて、これまたゆっくりと身支度。
先ずはランチに11:00頃Cafe moo mooさんへ。
またまた本日最初のお客に。
プププッ (*^m^)o==3
いつもの座敷席にてナポバーグを!
20170505_000_1.jpg
これも無性に食べたくなる時があるんですよね~。
りんもmoo mooさんでいただけるワンコオヤツが大好きで、偶に声を出しながら▼○`~´○▼モグモグ
20170505_000.jpg
ご馳走さまでした~。
我々が出る時には完全に満席。
うんうん!(^-^)やっぱワンコOK施設が繁盛してもらわないとね。

moo mooさんの後は、グリーンハウスカトウさんへ。
20170505_001.jpg

20170505_002.jpg
ちょッと早いランチだったんで、こちらへの到着は昼時。
そんなこともあってか?gleegioは貸切です。
20170505_003.jpg
ラッキー\(^^\)(/^^)/
昨日は朝霧高原だったんで少し涼しい感じだったんですが、今日の静岡市内は結構ε-(´o`;A アチィ
陽射しも強くてりんはすぐヘバるかと思っていたんですが、まぁ~ずっとボールを追いかけること。
20170505_004.jpg

20170505_005.jpg
結局40分程ずっと遊んでました。
自分の方もじんわり汗が。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもりんは結構楽しかったのかな?
最後は笑顔で。
20170505_006.jpg
プププッ (*^m^)o==3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する