有意義な連休初日!

GW後半。
自分は昨日まで仕事で、今日から4連休。
やはり連休はうれしいものです。
自分にとってGW後半連休初日!
初日からとっても楽しみな事が。
昨年の10月に衝撃的な出会い(その時の模様はこちらをクリック)でお知り合いになる事が出来た、りんの兄妹であるモカくん、モモちゃん御一家が、このGWを利用して伊豆へご旅行に来られていて、今日FDGさんでお会いませんか?っと誘ってくださったのでした。
なんとうれしいお誘いを!
モカモモパパさん、ママさん、お誘い本当にありがとうございます。

GW後半は凄まじい渋滞のオンパレード。
予想通りの展開だな。
(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず我々は、いつもより少し早めの8:00に自宅を出発して、裏道利用でFDGさんへ。
ボチボチ渋滞にハマりながら、10:00頃無事到着。
(´▽`) ホッ
やはりGW。
ランは結構賑やかです。
青空の下、りんは・・・・いつも通り。
20170504_000.jpg
陽射しは結構強いものの風が涼しくて、いつものGWよりは涼しいかな?
20170504_001.jpg
過ごしやすい気候の中、マイペースな一人遊び。
20170504_002.jpg

20170504_003.jpg

20170504_004.jpg
プププッ (*^m^)o==3
一っ走り後は・・・またまたいつも通りマッタリモード。
20170504_005.jpg

20170504_006.jpg
陽射しが眩しい~って感じでしょうか?
(*≧m≦*)ププッ
20170504_007.jpg
11:00になったんでクラブハウス内のCAFEでランチをしていると、モカくんモモちゃん御一家が無事FDGさんへ。
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪ご無沙汰です~。
とりあえずモカくんモモちやん家もランチを。
ランチをしながら歓談。
久々な再会になんだかんだ1時間程、いろいろと話し込んじゃいました。
ほんと旅行最終日でお疲れなのに、態々FDGさんへ寄ってくださって(^人^)感謝♪です。
歓談後はモカくん、モモちゃんのストレス解消も兼ねてランヘ。
20170504_008.jpg

モカくん。
うんうん!(^-^)
やっぱり兄妹!
本当によく似てます。
シッポが細いところとか、家の柔らかいところ、耳の形等々。
モモちゃんも少し痩せられて、こじんまりした体が更にコンバクトに。
20170504_009.jpg
モカくん、モモちゃんと絡んでほしいんですが・・・・皆個々に。
20170504_010.jpg

20170504_011.jpg
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ~こればっかりは仕方ないな。
陽射しはなかなか強くて、皆、結構ゼイゼイしはじめたんで日陰で休憩~。
20170504_012.jpg
しばらくしてまたクラブハウスにてお茶しながら歓談。
今回の旅行の話やワンコOK宿の情報などいろいろと。
FDGさんのフォトスポットにて3頭揃い踏みでパチリ。
20170504_013.jpg
(嫁さん撮影)
これっなかなか難しかった~。
(;^_^A アセアセ・・・

最後は小型犬専用ランにて一っ走り。
最後の最後でりんはモカモモママさんに遊んでもらって、パグ走り連発。
ママさんりんに付き合ってくれて(^人^)感謝♪です。
気が付くと・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!17:00じゃん。
楽しい時間はあっという間。
モカくんモモちゃん家、本当に夕方まで付き合ってくださり、ありがとうございました。
出会いからして衝撃的だったんで、モカくんモモちゃん家とは特別なご縁を感じます。
今後も末永くよろしくお願いいたします~。
ペコリ(o_ _)o))

またの再会を楽しみにしております。

コメント

感謝&感激

永井パパさん&ママさん、りんちゃん昨日は1日おつきあいいただきありがとうございました。突然のお誘いにも合わせていただきうれしかったです。旅行の最大の楽しい時間となりました♬
りんちゃんとモカがもっと絡んでほしかったのは親だけで、ふたりはそれぞれマイペースでしたね。でも顔体だけでなく、性格とか似てるところを再発見!再確認できしあわせな気持ちに浸れました⤴⤴最後の最後にりんちゃんのパグ走りならぬりんちゃん走りが見られ、可愛かったし一緒に遊べてうれしかったぁ😊パパさん&ママさんとお話した時間もとても楽しく、でも余計な話までしてしまいあとで旦那に怒られ・・・反省😓スミマセンでした。モカ&モモの写真もたくさん撮っていただいてうれしかったです。さすがです!!!!また同じ時間を過ごせたらうれしいです。次はオフ会ですね、よろしくお願いします😊

2017/05/05 (Fri) 06:48 | 滝沢永子 #- | URL | 編集
こちらこそありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

モカモモママさん。
昨日は旅行最終日で御疲れだというのに、我々に会いに来てくださりありがとうございました。
本当に(^人^)感謝♪です。
また旅行最大の楽しい時間だと言ってくださり、涙チョチョ切れものです。
モカくんモモちゃん御一家と我々の出会いからして衝撃的なものでした。
偶然というより必然なのでは?っと。
こうして何度もお会いできる事は本当に貴重です。
モカくんモモちゃんをはじめ、りんにも感謝しなくてはなりませんね。

うんうん!(^-^)
ほんとですね~。
やっぱりモカくんとりんは兄妹なんだなぁ~っと再認識です。
(⌒~⌒)ニンマリ
皆、マイペースで絡む事なくて、パグらしいと言えばパグらしいんでしょうか?
(*≧m≦*)ププッ
それはそれで面白いんですけど、我々人間としてはパグ同士が遊んでもらえるとうれしいんですけどね。
そうそう思うようには・・・・。
(;^_^A アセアセ・・・

あっ!モカモモママさんに最後沢山遊んでいただいて、りんはとても満足気でした~。
お疲れなのにありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))
命名!りん走り!
ありがとうございます。
(='m') ウププ
何だか変な走り方で笑っちゃいますね。
でもあれが絶好調な走りなんですよ。
おかげさまで帰宅後はりんグッスリでした。
(⌒~⌒)ニンマリ
これに懲りずまた遊んでやってくださいませ。
ペコリ(o_ _)o))

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
写真はまだまだ。
やっぱり黒パグさんはなかなか撮るのが難しいです。
(;^_^A アセアセ・・・

そうそう!
パパさん、ママさんとあんなに沢山お話する機会がなかなか無かったんで、話題は多岐にわたり本当に楽しかったです。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんで、気が付いたら17:00近く。
ご自宅までFDGさんから結構な距離があるのに、長々引き留めてしまったようで申し訳ありませんでした。
途中お疲れで眠くなったりしませんでしたか?
何事も無く、無事ご自宅に到着されたでしょうか?
(゜゜;)エエッ
パパさんに怒られちゃいました?
それは(*_ _)人ゴメンナサイ
これも懲りずにまたお会いした時、いろいろなお話が出来ればうれしいです。

ハイ(^-^)/
またお会いできるのを我々も楽しみにしております。
今度はWelcomePUGですかね?
その時も何卒よろしくお願いいたします。

パパさんにもよろしくお伝えください。

ではまた~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2017/05/05 (Fri) 09:42 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する