ちょっと肌寒かったなぁ~。

チョイ前に夏日を記録するほど暑かった春。
なんだかんだこなれてきて、最近は20℃程の最高気温に。
今日も予報では安定した晴天で、朝霧は20℃程。
これは暖かいな。
天気も良いし今日も一っ走りにFDGさんへ。

いつも通りの時間に出発。
すると・・・またまたR139は結構混んでて・・・・。
1時間30分程かけて到着。
GW前だってのに、なんて混み方なんだ。
とりあえず受付を済ませて全犬種ランヘ。
20170423_000.jpg
予報では安定した晴天が・・・なんて言ってたんだけど、結構厚めの雲なんかあったりして。
20170423_001.jpg
日陰になると結構{{(>∇<)}} サッム。
ランの際には桜の木があって、既に結構葉桜に。
涼しいとは言え、流石に桜は終了か。
20170423_002.jpg
それでも少し桜の花が。
静岡市街の桜はほぼ散ってしまったんで、まだ観れるとは嬉しい限りです。
ランにはGRのメイちゃん家が。
昨日はGRのオフ会があったようで、メイちゃん家のお友達がお泊り。
連日FDGさんだったそうです。
りんはいつもの如く他のワンコ達と絡む事無くマイペースに。
20170423_003.jpg

20170423_004.jpg

20170423_005.jpg

20170423_006.jpg

20170423_007.jpg

20170423_008.jpg

20170423_009.jpg
11:00近くなったんでランチをしにクラブハウスへ向かおうとした時に、これまたチョー久々に一茶くんが!
久々の再会だったんですが、我々はりんのシャンプーの予約があった為、少しお話させていただいただけでした。
またの再会を楽しみにしております。
ペコリ(o_ _)o))
ランチはこれまた更に久々のパスタ!
20170423_010.jpg
昨日、嫁さんの実家で鱈腹食っちゃったんで、いつもより少し軽く。
プププッ (*^m^)o==3
我々が食事の間にりんはシャンプーで良い子に。
20170423_012.jpg
とても良い香りでスッキリです。
良く頑張ったで猪のテリーヌを。
テーブルの上に置かれたテリーヌに熱視線をおくるりん。
20170423_011.jpg
テリーヌに火が付きそうです。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

しばらくクラブハウスでゆっくりさせていただいてFDGさんを後に。
お次は久々続きに富士市の岩本山公園へお散歩に。
もう十年以上来てなかったなぁ~。
意外に道は覚えてました。
(='m') ウププ
公園をテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3とお散歩。
20170423_013.jpg

20170423_014.jpg
公園内にはいろいろな花が。
20170423_015.jpg
ツツジかな?
20170423_016.jpg
芝桜も。
公園から富士市が一望できます。
20170423_017.jpg
伊豆も見えてるね。
1時間程の散歩を終えて、お次は道の駅 富士川楽座へ。
ラン友さんが最近良く行かれてる観覧車なんかもあって、人気の道の駅です。
観覧車と一緒にドッグランも作られて、ワンコに優しい道の駅です。
20170423_018.jpg
観覧車をバックにドッグランにて。
時間的に逆光にになっちゃった・・・。
(;^_^A アセアセ・・・
ここでもランにて一っ走りさせていただきました。
20170423_019.jpg

20170423_020.jpg

20170423_022.jpg
こうして充実した時間を過ごす事ができました。
(⌒~⌒)ニンマリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する