御前崎シーサイドピクニックへ。

もうすぐGWだし、来月はちょっとした記念日が控えていて旅行を計画。
そんなこんなで・・・・嫁さんが、りんの服をホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッと。
(;-o-)σォィォィ・・・沢山あるじゃろ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
本当は先週末のドッグフェスタにて、いろいろと物色するつもりだったらしいが、ブログに書いた通りお店が・・・。
てなわけで、今日!御前崎シーサイドピクニックへ。
事前にfbなどでシーサイドピクニックのイベントをチェック。
すると愛犬フォトコンテストが。
まぁ~写真は好きなんで、とりあえず最近撮ったりんの写真を印刷してエントリーも。

予定通り9:30頃に御前崎マリンパークへ到着。
20170422_000.jpg
開会式に出て、早速りんの服を物色!
いつも大変お世話になっているAwandyさんのブースに。
いろいろと吟味して嫁さん・・・りんの服一着ゲット!
そして!自分も・・・・ちょっとした小物を。
プププッ (*^m^)o==3
嫁さんの事は言えんな。
(;^_^A アセアセ・・・
そんなこんなしていると、(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー!
なんと!ラン友 空くん家が。
最近随分ご無沙汰だったんで、ここで会えるとは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
20170422_001.jpg
空くん、空ねぇさん共に元気そうで何よりです。
少し歓談させていただき、お互い目的を達成する為、個々に会場をブラブラ。
いろいろとブースを拝見した後、気晴らしにパークを散策。
風力発電機が一機。
20170422_002.jpg
パークのシンボル的存在みたいな?
程よい強さの海風がとても気持ち良く、お散歩しながら(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
20170422_003.jpg

20170422_004.jpg

20170422_005.jpg

20170422_006.jpg
散策後はまたブースをチェック。
また・・・・・りんの服を一着ゲットして、我が家のシーサイドピクニック終了~。
12:00前に会場を後に。
そして訳あって、そのまま嫁さんの実家にお邪魔する事に。
20170422_007.jpg

20170422_008.jpg
マッタリさせていただいていると・・・・・嫁さんにAwandyさんからメールが。
なっ!なんと!フォトコンにエントリーした自分の写真が一位だと!
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えーΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
どうしてもはずせない用事で、遅くとも13:00には会場を後にしなくてはならなかった我々。
フォトコンの表彰式は13:30からで、いずれにしても表彰式には出席できなかったのですが、どうせ入選するわけがないって事でエントリーしたのでした。
結局、表彰式に居なければ失格という事で、幻の一位に。
賞品は何だったんだろう?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ~そういうもんですな。
りんとしばらく嫁さんの実家でマッタリさせていただいて、義母と姪を連れてドライブに。
いろいろと用事を済ませて、また嫁さんの実家へ。
そしてヒョンな事から義弟くんの愛車であるスイスポを運転させていただいた。
20170422_009.jpg
初めてスイスポを運転したんだけど・・・・なるほど~!売れる車には理由があるんだなぁ~っとしみじみ。
トランスミッションがマニュアルなんで、なんか懐かしい感じもしました。
やっぱり・・・マニュアルの方が良いなぁ~。
プププッ (*^m^)o==3

嫁さんの実家にて、りんは姪に沢山遊んでもらって楽しく…ヘトヘトになっておりました。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する