春の暖かさに。

今日の午前中は天気が良さげなんで、一っ走りしにFDGさんへ。
最近イチゴやら試供品のオヤツやら沢山食べているんで、少し重くなったりん。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
つ~か自分も?
(^w^) ぶぶぶ・・・
そんな不健康なサイクルを断ち切る為にも、走ってもらわねば。

8:30少し前に自宅を出発したんだけど、今日は・・・・チョー安全運転で高速は90km/h以上出さず。
下道もほぼ法定速度。
そしたら・・・・いつもは1時間程で到着するところを、1時間30分かけてFDGさんへ。
やっぱり30分も違うんだね。
まぁ~今日はそんな気分だったんで。
(≧m≦)ぷっ!

到着するとラケルくん家と駐車場で一緒に。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
そして・・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ぷくにゃん家の車が!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
先日、一緒にお出掛け予定だったんだけど、悪天で中止に。
受付を済ませて全犬種ランへ。
20170415_000.jpg
今日はミニシュナさん半額デーだったんで、ミニシュナさんが沢山。
りんの所に興味津々近づいてきてくれるのですが・・・・連れないんだよね~。
(;^_^A アセアセ・・・
丁度ぷくにゃん家は一っ走りしてランを出るところだったんだけど、我々に付き合ってくださり再度ランへ。
ぷくにゃん!
20170415_001.jpg
会えてうれしいよぉ~。
ラケルくんはパパさん、ママさんとボール遊び。
20170415_002.jpg
っといつもの感じです。
(⌒~⌒)ニンマリ
りんには走ってもらいたいんだど・・・・あらら・・・。
20170415_003.jpg
まぁ~走らないこと。
そうこうしているうちにパグのはなちゃんもランに。
20170415_004.jpg
とても12歳とは思えない身のこなしと運動量。
スゲー走ってるし。
りんにはなちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい。
20170415_005.jpg
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
我々より早く到着して一っ走りしているぷくにゃんは・・・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
元気~。
20170415_006.jpg

20170415_006_2.jpg
ヒャッホーイ!
これでこそぷくにゃんです。
ぷく母さんくれるオヤツで2頭は従順に。
オヤツの力は偉大だ。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
20170415_007.jpg
ツーショット!
りんの早くくれよっと言わんばかりの顔。
ヒドイ・・・||||(・・、)顔だね。
プププッ (*^m^)o==3
そのうちミニシュナのゴマちゃんもランに。
20170415_008.jpg
今日は沢山お仲間が居て良いね~。
ぷくにゃんとゴマちゃんはおっかけっこするんだけど、りんは我関せず。
(ノ_-;)ハア…
20170415_009.jpg
こうして午前中終了~。
ぷくにゃん家とランチをご一緒させていただき、歓談しながら楽しい時間を過ごさせていただきました。
20170415_010.jpg
ぷく母さんはこの後お仕事との事で、ランチ後にお別れ~。
前回のお出掛け企画は流れてしまいましたんで、また企画しましょう~。
ありがとうございました~。
(⌒~⌒)ニンマリ
ラケルくん家もランチにFDGさんを後に。
なので我々だけラン午後の部へ。
さぁ~走れ!
20170415_011.jpg
( ^ω^)おっ
しかし・・・・一瞬。
20170415_012.jpg
仕方ないので我々も一緒に走ったりして何とか。
20170415_013.jpg
俺も丁度良いかも。
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
20170415_014.jpg
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
パグのはなちゃんはまだまだ元気。
20170415_015.jpg
本当に12歳なのか?
結局ランから出ようとすると、まだ遊び足りないと出入口に近づかない。
ママさんがやっとの思いで捕まえておりました。
本当に♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!わぁ~。
こうしてりんの一っ走りは終了~。
20170415_016.jpg
14:30頃FDGさんを後にして獣医さんへ。
そうっ!この時期と言えば・・・狂犬病の予防接種へ。
大嫌いな獣医さんに到着すると・・・いつもより輪をかけて絶叫。
ほんと・・・(* v v)。 ハズカシ
こうして無事予防接種も終了したのでした。

コメント

No title

きょうはありがとうございました♪
撤収しようと思っていたところにりんちゃんが来てくれて、一緒に遊ばせてもらえてよかったです。
『強制的』とはいえ、並んだおすわりにカンドーです。異種懇親会・・・的な?バニさん同士なら並んでカメラ目線を撮影するには奇跡を待つしかありません(笑)
最近、オヤツの力を借りているとはいえ、りんちゃんのハートをちょっぴり掴んだんじゃないかと思い・・・あっ!
掴んだのはハートじゃなくて胃袋か!!
どちらにしても、ニコニコしながら走ってきてくれるのがとっても嬉しいです☆
そうそう、りんちゃんの大事なおやつをたくさんいただいてありがとうございました。
またご一緒できるのを心待ちにしています♪

2017/04/15 (Sat) 21:53 | ぷく母 #HgpmvV2I | URL | 編集
ぷく母さん。

ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモです~。
今日はこちらこそ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました~。
この前の企画が流れてしまったんで、またぷくにゃんに会いたいなぁ~っと思っていたところでした。
駐車場でぷく母号を見つけた時はうれしかったですよ。
ぷくにゃんに抱きつけて気持ち良かったですよ。
プププッ (*^m^)o==3

いやぁ~。
ぷくにゃんとりんのツーショット。
なかなか撮れる写真じゃないですよ。
流石!ぷく母さん。
もうりんはぷく母さんの虜です。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ
ぷくにゃんにとってはオヤツが小さすぎて・・・( ̄- ̄メ)チッと思われていたかも。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
今度は大きいのも用意しておかなくてはね。

またの再会を楽しみにしております。

ぷく父さんにもよろしくお伝えください。

ではまた~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2017/04/15 (Sat) 22:14 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する