秋晴れのField Dogs Gardenにて。

今日もチョー良い天気。
程よい気温に湿気も少なく、心地よい気候。
完全に秋を感じるようになってまいりました。
素晴らしい青空の下、今回もField Dogs Gardenさんへ。

9:30頃、到着すると珍しくラン友 空くん家が貸切Cサイトに。
昨日、空くん家は白馬にお出掛けして、空くんかなりお疲れ気味。
なので今回は貸切にてって事で。
うんうん!(^-^)空くん家はかなりアクティブだからね~。
いつもの如く一緒にランチの約束をして我々は全犬種ランへ。
20151004_000.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
久々にお会いするラン友さん達が。
こむちゃん。
(・_・?)こむままさんは居るけどこむちゃんは?
っとラン出入口の方へ目をやると、既にCAFEタイム催促?
そしてマロネッテちゃん家も。
20151004_001.jpg
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーほんと久々ですね~。
ネッちゃん、皆のお股を潜る潜る。
(*≧m≦*)ププッ
一茶くんも~。
いつも通りのラン総ナメ風来坊。
流石~。
そして!
ぷくにゃん!
最近ぷくにゃん家はBIWA DOGさんへお泊り。
我々ずぅぅぅぅぅっと気になっていたんで、今回は根掘り葉掘り情報を。
ぷく母さんから旅行の情報。
そしてぷく父さんから・・・車の情報。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
いやぁ~いろいろと面白いお話をさせていただきました。
終いにはネッちゃんパパさんも交えて車談義。
(^∇^)アハハハハ!
やはり男性陣には男性陣同士の会話があったりするもんですよね。
そんなこんなで話に夢中になってしまい、写真を撮る事が出来ませんでした。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
皆さんごめんちゃいm( __ __ )m
そうこうしているうちに11:00。
あら~あっという間に。
なのでクラブハウスへ。
するとCサイトにはメルロゼママさんも。
これでいつものメンバー勢ぞろいですな。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
これまたいつもの如くランチ&しゃべくり。
20151004_003.jpg
ロッちゃん
20151004_003_1.jpg
メルにぃしゃん。
20151004_004.jpg
空くん。
そしてお隣にはぷくにゃん家。
20151004_002.jpg
逆隣にはネッちゃん家も。
今回は企画話が具体的に。
うんうん!(^-^)これでバッチリだね。
また楽しい時間を過ごす事が出来ます。
また皆さんよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
((o(^-^)o))わくわく
そんなこんな話をしているうちにサードくん家もFDGさんへ。
サードくん家も久しぶりですね~。
(写真なくてごめんちゃいm( __ __ )m)
なんだかんだ14:30頃まで。
その後はまたりんを連れてランへ~。
20151004_005.jpg

20151004_006.jpg

20151004_007.jpg

20151004_008.jpg

20151004_009.jpg

こうして秋晴れの下、ランを満喫したのでした~。
20151004_010.jpg

15:00にFDGさんを後にして14:30頃、静岡市街へ。
FDGさんの姉妹店であるCANE VACANZAさんにお邪魔させていただき、りんをクローク。
りんがCANEさんへ行くとブルドックのカルビちゃんがクロークの先客に。
20151004_011.jpg
(CANE VACANZAさんのInstaより。)
とっても愛嬌のあるカルビちゃん。
同じ鼻ペチャさん同士。
よろしくね~。
我々はもうすぐである長期旅行の支度にお街でショッピングを。
2時間程した後、最後にりんの旅行用お服を。
(*≧m≦*)ププッ
こうして楽しい休日は終了したのでした。
さて・・・明日からの仕事。
( ̄~ ̄;) ウーン・・・何だか不穏な感じがプンプンします。
どうなることか?
ゲンナリ・・・(-"-;A ...アセアセ
スポンサーサイト

コメント

今日も楽しい時間をありがとうございました!
今日はネッちゃんママもト-クに参加して、爆笑?毒舌?(笑)ト-ク炸裂だったね(≧∇≦)
しゃべって笑って、ランチのチリマヨ丼がどこに入ったかわからないよ~ププ
ノリダ-さんち長期旅行が待ってて楽しみだね-
秋の旅行、気をつけて楽しんで来てね!
りんちゃ-ん、方向指示機の音がしても頑張ってねん(≧∇≦)ウフフ
また会えたらいろいろしゃべくりしましょ-!


2015/10/04 (Sun) 22:04 | メルロゼママ #- | URL | 編集
No title

きょうは久しぶりにお会いできて楽しかったです。
実はこっそり告白しますと・・・
レヴォーグはぷく母の車です。。。。。(∩´∀`)∩
なので、日ごろはぷく母が運転しています。
それをぷく父が勝手に違う車に変えるのです!
というとケンカになるので内緒です。
スバル車を何台か乗り継いでいるので、近所の車に詳しいおっちゃんに
「水平なんちゃらエンジン」とか「なんちゃらブレーキ」とか濃い話をされて貴重な1時間があっという間に過ぎます。
「すみません、私、そういうの全然わかんないんです」
と何度言っても
「イヤイヤ、そんなはずないよ」と勝手に決められ
挙句の果てに他の人に
「この人、車がすごく好きなの!」なんて紹介されたりしています。
どーにかしてほしいです。

長期旅行~どこに行くのかとても楽しみです!気を付けて楽しんできてくださいね。そして、blogを待ってます!!

2015/10/04 (Sun) 22:05 | ぷく母 #HgpmvV2I | URL | 編集
メルロゼママさん。

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
今日もお会いできましたねぇ~。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
びゃははは (≧ω≦)b
ほんと・・・何だかいろいろと話しちゃいましたね。
そうそう!
企画話も具体的に進める事が出来て、楽しみがまた一つ増えましたよ。
いろいろとお手数をおかけますが、何卒よろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
うんうん!(^-^)気をつけてイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
いろいろと準備があって、必要な物は買っておかないと。
結構いろいろと出費が。
でも楽しみの為なんで全然苦にならないか?
(^∇^)アハハハハ!
長期休暇が終わる時が・・・恐ろしいですわ。
(;^_^A アセアセ・・・
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
またよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
あっ!あと、bikkeさんの件も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2015/10/04 (Sun) 22:58 | のりダー #- | URL | 編集
ぷく母さん。

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
久しぶりにお会いできてこちらもうれしかったですよ。
ぷくにゃんも相変わらず元気でしたね。
プールでクールダウンしたぷくにゃんの機敏な事。
すばらしいです。
そうそう!BIWA DOGさんの話ありがとうございました。
と~っても参考になりましたよ。
我々もいつか行ってみようと思います。
夏なら琵琶湖に浸かれて良いかもですね。
でも・・・なかなか取れないか?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

(゜ロ゜;)エェッ!?
そうだったんですかぁー!
それは失礼いたしました。
でもぷく父さんかなり車好きですよね?
良く知ってますもん。
また自分と好みが似ていて、話してるととても楽しいです。
お会いできるのが楽しみで楽しみで、いつものメンバーとはまた違った話題で盛りあがれるので。
ぷく父さん、ぷく母さん。
またこれに懲りずお話してくださいね。
よろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
リョウカイ!(^-^ゝです。
あと1週間チョイで出発です。
もう何カ月も前から企画、準備してきたんで楽しい旅行ににしたいと思います。
多分、最初で最後になりそうなんで。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2015/10/04 (Sun) 23:07 | のりダー #- | URL | 編集
No title

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
昨日は1週間ぶりに会えて楽しかったです(〃^∇^)o_彡☆

そして・・・とってもスピーディーな企画の進め方!素晴らしい!!
夕方、ラケちゃんにもお話しておきましたよ~。
楽しみは多い方が仕事にも張り合いがでるもんね~☆
のりダーっちは、とりあえず来週の長期旅行♪
た~っぷりと紅葉を楽しんで癒されて来て下さい。
旅行前の出費・・・でも、それも旅の醍醐味というか楽しみの一つだもんね。
ケチケチしてるより、私は有意義に稼いだお金を使う派なんで
それはそれで(≧ω≦)b OK!!と思ってま~す(^^)

のりダーの旅レポは写真も含めて参考になることばかりだし、
私もとっても楽しみにしています。
気を付けて行ってきてね。
りんちゃん、ウインカーの音・・・頑張れ~!!

ではでは、またご一緒できるのを楽しみにしています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




2015/10/05 (Mon) 19:44 | 空ねぇ #2HH6KEdo | URL | 編集
空ねぇさん。

昨日は└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモでした~。
こちらこそまたお会いする事が出来てうれしかったですよ~。
やはりメルロゼママさんの言う通り、THE週末はこうでないと。
(*≧m≦*)ププッ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
とんでもない。
そもそもねぇさんの企画。
それが無ければ多分こういう話にはならなかったかと。
また楽しみが増えてうれしい限りです。
ありがとう~ペコリ(o_ _)o))
うんうん!(^-^)
リョウカイ!(^-^ゝですよ。
ラケルくん家も来れると良いなぁ~。

(*^▽^*)ノハーイ
来週の出発が楽しみです。
天気が良いとよいんですがね~。
こればっかりは運ですな。
(^∇^)アハハハハ!
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
そんなプレッシャーをかけんといて~。
プププッ (*^m^)o==3
こんな長期休みは多分最初で最後なんで、良い旅行になればうれしいです。
楽しんでこようと思います~。
(⌒~⌒)ニンマリ

うんうん!(^-^)
気をつけて======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

あっ・・・確かにウインカーは・・・・ねぇ~。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
長い旅行なんで、りんも頑張ってよぉ~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2015/10/05 (Mon) 21:07 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する