このところスッキリしないなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌

やっと春らしい気候になってまいりました今日この頃。
つい最近まで雪が降ったりしてたんですがね~。
昨日、やっとさ嫁号Tantoをスタッドレスから普通タイヤに履き替えて、乗り心地が少し硬くなってカッチリ感が。
いい感じです。

春らしい気候になってきたのは良いのですが、ここ最近の週末は天気がスッキリせず・・・今週末もドンヨリ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まぁ~こればっかりは自分で調整出来ないんで仕方ないけど。
りんは全然動いていなくて、抱っこすると・・・何となく重くなったような?
Interpetsでは沢山試食食べちゃったしねぇ~。
先月は26日だけFDGさんへ。
そんな関係で、今日は:::( ^^)T ::: 雨でもFDGさんへ行こうと決めていた。

9:00に自宅を出発。
小雨の降る中富士宮へ。
朝霧に近づくにつれ周りが白くなり・・・FDGさんへ到着すると真っ白!

こんな時に来る人は居ないだろうと思っていたんですが、フレブルさんが沢山。
オフ会かな?
とりあえず受付を済ませて全犬種ランへ向かう。
20170409_000.jpg
(OM-D EM-10 MarkⅡ)
20170409_001.jpg
(OM-D EM-10 MarkⅡ)
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
これはこれで幻想的です。
霧雨程度の雨なんで、今回は初使用のOM-D EM-10 MarkⅡにて。
20170409_002.jpg
(OM-D EM-10 MarkⅡ)
20170409_003.jpg
(OM-D EM-10 MarkⅡ)
20170409_004.jpg
(OM-D EM-10 MarkⅡ)
PM-2とはやっぱり違いますね。
当たり前か。
プププッ (*^m^)o==3
5軸手ブレ補正は優秀だね~。
かなり暗かったんだけど、望遠レンズで十分狙えました。
しばらくすると雨が少し強くなってきたんで、OM-D EM-10 MarkⅡからXP90に変更し小型犬専用ランへ移動~。
20170409_005.jpg
(FUJIFILM FinePix XP90)
最近XP90で何とか良い写真が撮れるように、練習していたんですけどね。
20170409_006.jpg
(FUJIFILM FinePix XP90)
20170409_007.jpg
(FUJIFILM FinePix XP90)
なかなか暗い中でのXP90は難しいなぁ~。
ホワイトバランスなんかを弄ったりして、色目を変えてみたり・・・。
20170409_008.jpg
(FUJIFILM FinePix XP90)
( ̄ヘ ̄;)ウーン

そうこうしているうちに11:00。
雨も強くなってきたことだし、CAFEでランチを。
20170409_009.jpg
(FUJIFILM FinePix XP90)
20170409_010.jpg
(FUJIFILM FinePix XP90)
今日は・・・・油淋鶏丼のスープセット!
20170409_011.jpg
(FUJIFILM FinePix XP90)
σ(~~~、)ムシャ ムシャ 食べていると・・・・入口の方から聞き慣れた声が。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
メルロゼママさん。
昨日もこちらに来られていたようなんで、今日はお会いできないんだろうなぁ~っと思っていたんですが、ランチに来られたのでした。
おーい(^^)/
メルロゼもお久しぶりですね~。
20170409_012.jpg
(FUJIFILM FinePix XP90)
元気そうで何よりです。
当然のことながら一緒にランチを。
まぁ~今回もいろいろとお話させていただきました。
楽しい時間をありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))
14:00過ぎまで歓談して、メルロゼママさん家とはお別れ~。

外は少し明るくなり、雨も上がっていたんで、再度全犬種ランへ。
沢山いたフレブルさんも皆さんお帰りになられたようで、ランは貸切です。
OM-D EM-10 MarkⅡでりんの行動を。
20170409_013.jpg
(OM-D EM-10 MarkⅡ)
20170409_014.jpg
(OM-D EM-10 MarkⅡ)
20170409_015.jpg
(OM-D EM-10 MarkⅡ)
20170409_016.jpg
(OM-D EM-10 MarkⅡ)
20170409_017.jpg
(OM-D EM-10 MarkⅡ)
20170409_018.jpg
(OM-D EM-10 MarkⅡ)
20170409_019.jpg
(OM-D EM-10 MarkⅡ)
20170409_020.jpg
(OM-D EM-10 MarkⅡ)
またまた雨が降り出したんで、ここでFDGさんを後に。
まぁ~ガンガン走ったってことではないですが、何も運動しないよりはマシ。
来週末は・・・・何とか晴れてほしいものですなぁ~。
(;^_^A アセアセ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する