クノイチ?(>__<)イヤッ鬼太郎?(≧∇≦)ブハハハ!

今日は昨日とは真逆の:::( ^^)T ::: 雨。
それは予報で確認済みでした。
何やら今日はこの時期にしては珍しく、真冬並みの寒気が南下するとの事。
朝霧高原の天気予報は雨か雪?
そうは言ってもこの雪ってのはなぁ~?なんて思っていたんですが、今朝FDGさんのinstaを拝見すると・・・ランは真っ白。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
そもそも今日はFDGさんにてりんのシャンプーを予約していたんで、行くつもりだったんだけどね。
9:00頃、自宅を出発していつも通りのルートにて向かう・・・と。
新富士ICを降りてR139に合流する時点で渋滞が!
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
これは予想外。
ノロノロ状態で小泉若宮交差点まで。
その先はビュンビュンかと思ったら、いつもよりのろい状態で外神交差点辺りまで。
結局なんで混んでいたのかよくわからず・・・。
結局1時間30分程かけてFDGさんへ到着。
とりあえず受付を済ませて、スノードッグガードのスヌードを被って小型犬専用ランへ。
20170326_000.jpg

20170326_001.jpg
深く被りすぎて、前・・・見えてまへんがなぁ~。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
これっ!お約束。
プププッ (*^m^)o==3
小型犬ドッグランの状況は・・・こんなん感じ。
20170326_002.jpg
我々が到着する前にラン友のメルロゼママさんが来られていたらしく、メルロゼママさんのinsta写真には雪が結構写っていたんだけどねぇ~。
あっという間に溶けてこんな感じになっちゃったみたいです。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
少し残念。
折角スノードッグガードを気合い入れて着てきたのにねぇ~。
それでもシャンプー前に走ってもらわないと。
どうぞ~。
20170326_003.jpg

20170326_004.jpg

20170326_005.jpg
あらっ!
今度はクノイチ \▼ ̄^ ̄▼/ 参上!!
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
でもね・・・・よく見てみると、このスヌードで後ろからお肉が押された顔・・・・兄妹のモカくんにソックリ。
20170326_006.jpg
いやぁ~いい男・・・(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ女?
(='m') ウププ
そしてりんがブルブルと体を震わすと、スヌードがまたスッポリと。
そして・・・・
20170326_007.jpg
あっ!鬼太郎 \▼ ̄^ ̄▼/ 参上!!
20170326_008.jpg
っと、11:00頃まで小型犬専用ランで遊ばせていただきました。
(⌒~⌒)ニンマリ
我々はランチタイム、りんはシャンプーへ。
20170326_009.jpg
久々に煮込みハンバーグをいただきながら、マッタリさせていただきました。
40分程でシャンプーから戻ったりんは、とても良い香り。
20170326_010.jpg
綺麗になったりんは、猪のテリーヌをいただきます。
はいどうぞ~。
20170326_011.jpg
シャンシャンシャン・・・・・・。
20170326_012.jpg
コワッ!
(^w^) ぶぶぶ・・・
こうしてりんもお腹が満たされて大満足。
20170326_013.jpg
マッタリしていると、パグの茶々丸くんが同じくシャンプーに。
お久しぶりです~。
ペコリ(o_ _)o))
茶々丸くんがシャンプーから戻った後、りんと一緒にパチリ。
20170326_014.jpg
今回も茶々丸くんのお父さん、お母さんにとても可愛がっていただいて、ご満悦なりんなのでした。
14:00頃こちらを後にさせていただいて一度帰宅。
りんをジジババに預けて、我々は某カメラ屋さんへ。
いやぁ~・・・悩む。
(='m') ウププ

っと、天気は一日中雨でしたが、バッチリ楽しんだ休日でした。
(⌒~⌒)ニンマリ

コメント

今日はすれ違いでしたね~☆
うちは朝霧のインスタ見て即効、朝霧へ!
選挙がらみの司会があったから、即効、撤収でしたが(笑)
ちょっとの差でこんなにも溶けてしまうとは…(^^;

2017/03/26 (Sun) 20:16 | メルロゼママ #- | URL | 編集
メルロゼママさん。

レス遅くなって(-人-)ごめんよおぉ
うんうん!(^-^)
日曜はすれ違いだったようで、お会いできず残念でした。
選挙!
無事終わってスッキリしましたか?
そういえば、もう少しすると県知事選?
何やら面白い噂話もあるようですね。
54・・・・県知事選・・・出馬?
(≧∇≦)ブハハハ!
大歓迎。
プププッ (*^m^)o==3

この時期に雪とは・・・・。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも我々が到着した時は・・・。

再会を楽しみにしておりますよ~。
また楽しい時間を過ごしましょう。

ではまた~(( ヽ(o^ー゜)

2017/03/30 (Thu) 01:04 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する