σ(~~~、)ムシャ ムシャ ε= (^0^*)げっぷ♪

チョーのんびりと起床。
今日は地元静岡市内にて。
11:00頃に自宅を出て久能へ。
2009年に行ったことのあるスウィートメッセージ やまろくさんへりんと共にイチゴ狩り。
りんにとってイチゴは大好物!
つ~か嫁さんにとってもだけど。
何故にイチゴって皆さん好きなんでしょうね。
まぁ~自分も嫌いではないが・・・。
受付を済ませて、早速ビニールハウスに。
20170325_000.jpg
春休みって事もあってか、ファミリーがとても多い。
一番上にあるハウスなんで、眺めはとても良い。
20170325_001.jpg
さぁ!イチゴ狩りじゃあ~!
20170325_002.jpg

20170325_003.jpg
我々専用のハウスでガツガツ!
りんも今日だけは特別!
20170325_004.jpg
りんたちだけでなく自分もいきますよ~。
20170325_005.jpg
でっかいの頂いちゃいます。
(*≧m≦*)ププッ
約1時間半ほどイチゴを食ってε= (^0^*)げっぷ♪
20170325_006.jpg
りんもこれなら大満足だよね。
大好物を鱈腹いただいた後は、運動にグリーンハウスカトウさんのグリージョへ。
20170325_007.jpg
最初は柴ちゃんが居たんだけど、我々とほぼ入れ違い。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/また貸切です。
20170325_008.jpg

20170325_009.jpg

20170325_010.jpg
ボール遊びに熱が入り・・・まぁ~よく走る事。
20170325_011.jpg
プププッ (*^m^)o==3
20170325_012.jpg
っと、これまた1時間程遊ばせていただきました。

今日は大好物のイチゴを食べて、ボール遊びしてりんは満足してくれたかな?

さてっ明日は・・・雨!
o(TヘTo) クゥ ・・・・・っと言いたいところですが、朝霧辺りは雪かな?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する