春を感じに。

今週末も良い天気。
まだ朝晩は冷えるものの日中は結構暖かい。
もう春を十分感じる事ができる。
そして今日。
浜松の山奥にある奥山高原にてしだれ梅が見頃で、昇竜しだれ梅まつりを開催中との事。
しかも奥山高原にはドッグランもあるんで、りんを連れてρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
まつり期間中は9:00OPENなんで、それに合わせて自宅を7:30頃出発。
三連休というだけあって、新東名は混み気味。
渋滞になるほどでは無さそうだけど。
予定通り9:00チョイ前に奥山高原到着。
入場一番乗り!
(*^日^*)゛グワッハッハ
我々の後に続いて続々と人が。
とりあえず見頃というしだれ梅を写真に。
20170318_000.jpg
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
しだれ桜は結構観るけど、しだれ梅って・・・はじめてかな?
確かに昇り竜の如く。
20170318_001.jpg
やっぱり桜とは少し違ってカッチリ感があるなぁ~。
20170318_002.jpg

20170318_003.jpg
チョイチョイ写真を撮りながら、一番奥にあるドッグランへ。
20170318_004.jpg
貸切です。
りんラッキーだねぇ~。
一人遊び大好きなりんには丁度良かった。
20170318_005.jpg

20170318_006.jpg

20170318_007.jpg

20170318_008.jpg
そして・・・ランに沢山転がっていたクルミをガジガジと。
20170318_009.jpg
ラン内にある木がクルミみたいです。
20170318_010.jpg
ランでひとしきり遊んだ後も、またしだれ梅を観に散策。
20170318_011.jpg

20170318_012.jpg

20170318_013.jpg

20170318_014.jpg

20170318_015.jpg
こうして2時間程、十分楽しませていただきました。
その後はランチをしに、ここから約30分程走って、またまたクッチェッタカフェさんへ。
20170318_016.jpg

20170318_017.jpg
先週寄らせていただいた時はキサロ牛が終了していてステーキ丼が食べられなかったんで、今回リベンジです。
20170318_018.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うんうん!(^-^)
肉は凄く柔らかくて甘辛いタレとバッチリ合ってます。
腹ごしらえを終えた後は・・・また浜名湖から山奥へ。
ワインディングロードをグイグイ走って約2時間・・・・。
先週に引き続きまた来ちゃった・・・。
20170318_019.jpg
D.C.キャッスルさん。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
25日までラン無料だしね~。
最初はこちらも貸切状態。
20170318_020.jpg

20170318_021.jpg
そのうち三連休の為か?ファミリーが何組か。
わんこよりも子供さんの方が多くなって、ドッグランというよりかはキッズランって感じに。
(;^_^A アセアセ・・・
1時間程度遊ばせていただいた後、D.C.キャッスルさんを後に。
ワインディングをまたヒョイヒョイ走って、先週と同じく完全下道にて帰還したのでした~。
やっぱり三連休は車多いなぁ~。
まっ自分は・・・・月曜仕事だけどね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する