段々と春らしく。

2月下旬辺りから日中は暖かい日が多くなってきました。
最近周期的に天気が変わってきてるし、もう冬が終わりなんだなぁ~っと。
自分・・・結構冬が好きなんだよなぁ~。
なんて言っても、ずっと寒いってのは勘弁ですが。
プププッ (*^m^)o==3

今日も天気が良い予報で、暖かい1日になりそう。
明日は明日で今シーズン最後であろうスノーアクティビティへ参加するんで、今日はちょいと近場に。

9:30過ぎにグリーンハウスカトウさんのグリージョへ。
20170304_000.jpg
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー我々が今日最初かな?
ここへ来るとボール遊びに夢中になるりん。
なんでだろうなぁ~。
やっぱり綺麗な芝で、走るのが気持ち良いのかなぁ~?
20170304_001.jpg

20170304_002.jpg
しばらくするとトイプーのパピーさん2頭が。
りんのところに興味津々で来てくれるのですが、りんはボールまっしぐら。
しかも・・・邪魔されたと逆に追い回す始末。
(ノ_-;)ハア…
久々にりんのボクシングが・・・。
トイプーさん(-人-)ごめんよおぉ
10:40頃にカトウさんを後にして、そのまま東名にて西へε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!。
2週続けて西って・・・これまた珍しい。
大井川焼津藤枝スマートICを出て、R150を更に西へ。
そして前々からこちらも気になっていたワンコ店内OKなカフェ カシュカシュ(CACHE CACHE)さんに到着です。
20170304_004.jpg

20170304_003.jpg
ネットで調べた時はOPEN11:30だったんで、それに合わせて到着したんですが、(・・∂) アレ?既に結構なお客さんが。
入口に張り紙がしてあって、最近OPENが11:00になったらしい。
(~ヘ~;)ウーン・・・・ネットの情報も更新してほしいものです。
運良くワンコOK席が1テーブル空いてたんで(´▽`) ホッ。
ワンコOKな席は仕切りがあって、一般のお客さんとは別。
ソファ席が2テーブルしかないので、どうしても店内でワンコと食事したい場合は予約するか、OPEN時間に合わせて来るのが良いでしょう。
(テラス席もOKなんだけど、この季節は厳しいしね~。)
ソファにはお店側が用意してくれる毛布の上にりんお座り。
20170304_005.jpg
お水とワンコ用クッキーをサービスしてくださいました。
ありがとうございます~。
ペコリ(o_ _)o))
さてっ!我々のランチはというと。
( ̄ヘ ̄;)ウーン
悩んだあげく自分は豚の角煮の石焼炒飯を。
20170304_006.jpg
これっメチャクチャ美味~い!
コッテリかと思ったら薄味でアッサリ。
その逆に角煮はしっかりとしたお味でジューシィ~。
そして嫁さんは和風タコライス!
20170304_007.jpg
これもメチャウマらしい。
しっかり嫁さんが完食したんで・・・らしいとしか・・・。
次回カシュカシュさんに伺った時は和風タコライス食うぞぉぉぉぉ~。
仕切りで区切られているので、ワンコ連れでも本当に過ごしやすい空間でマッタリさせていただきました。
そうそうメニューの中に晩酌セットなるものが。
カシュカシュさん結構遅くまで営業されていて、夜はお酒も飲めます。
嫁さんがかなり気になっているご様子なんで、次回は夕飯を頂きに来ますかね。
(*^m^*) ムフッ
楽しみだ。

13:00頃にカシュカシュさんを後にして、お散歩する為、車で10分程度の吉田公園へ。
今日も本当に暖かくて、公園を散歩するには絶好のコンディション。
20170304_008.jpg
だだっ広い芝生は気持ち良いねぇ~。
フカフカな芝の上をε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
20170304_009.jpg
桜も葉桜の物もありましたが、見頃な木も。
20170304_010.jpg

20170304_011.jpg
うんうん!(^-^)やっぱり春~って感じ。
今月下旬になるとソメイヨシノも咲き始める。
それらも写真におさめられるように頑張ります。
その他にも春を感じさせる花々が。
20170304_013.jpg

20170304_014.jpg

20170304_015.jpg

20170304_012.jpg
ノンビリと1時間程お散歩ざせていただきました。
20170304_016.jpg
眩しい陽射しを浴びて・・・・寝るなよりん!
(*≧m≦*)ププッ
今回の写真はPM2に嫁さんのレンズ 17mm F2.8単焦点を借りて、殆どの写真を撮らせてもらいました。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
やっぱり単焦点レンズは良いねぇ~。
俺も・・・・買おうかな?
(='m') ウププ

明日も暖かいらしいけど、我々は態々寒い所へ。
りんもしっかり装備して頑張りましょう~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する