いつも通りの楽しい週末に。(^ー^)ノ

天気が良さげなんでいつも通りのField Dogs Gardenさんへ。
大体FDGさんへ行けば、ラン友さんが誰かいるんで。
10:00頃に到着すると、駐車場にはぷくにゃん家が。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
そして!見慣れたメルセデスとポルシェも。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
こうして気心知れた仲間がいると(´▽`) ホッとします。
メルロゼママさんはいつもの貸切サイトなんで、ランチを一緒にする約束をして我々は全犬種ランへ。
今日はGRラン料金半額デーなんで、メイちゃんをはじめGRさんが。
しかし・・・まぁ~りんは絡む事無く・・・いつも通りです。
20170225_000.jpg

20170225_002.jpg

20170225_003.jpg
(;^_^A アセアセ・・・
陽が出ていたのでポカポカかなぁ~っと思っていたのですが、結構風が冷たくて寒い!
まっまだ2月だしな。
ラン友 ぷくにゃんは調子良く、フレブルさんとの絡みが。
20170225_001.jpg
ぷくにゃん良い顔してますね~。
フレブルさん睨めっこの後は。
20170225_004.jpg
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!ゴルゥゥゥゥゥ~。
20170225_006.jpg

20170225_007.jpg

20170225_008.jpg

20170225_009.jpg

20170225_010.jpg

20170225_011.jpg

20170225_012.jpg
ぷくにゃんいいね~。
(⌒~⌒)ニンマリ
そんなわんこ達を眺めながら、ぷく父さん、ぷく母さんと沢山面白い話をさせていただきました。
(^∇^)アハハハハ!
ぷく父さん、母さんのご夫婦関係は本当に楽しく良い感じで、我々は沢山見習わなくては。
話に夢中になっちゃって今回は写真をあまり撮らず、あっという間に11:00。
楽しい時間はあっという間です。

その後はクラブハウスに行って、今度はメルロゼママさんとランチタイム突入。
20170225_014.jpg
メルにぃしゃん。
20170225_015.jpg
ロッちゃん。
相変わらずだね~。
(⌒~⌒)ニンマリ
りんも昨日誕生日を迎えて6歳に。
先週末誕生日旅行に行って沢山ウマウマをいただいたんだけど、今日も猪のテリーヌを。
20170225_016.jpg
大して動いてないんだけどねぇ~。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お隣の席にはぷくにゃん家も。
20170225_017.jpg
ぷくにゃんいつもの海苔巻きもらえたかな?
プププッ (*^m^)o==3

またこちらはこちらで楽しいランチ。
いろいろとワンコ情報もいただけたし、何て言っても企画話も出来て楽しみがまた。
メルロゼママさんよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
(⌒~⌒)ニンマリ
そして15:00にはFDGさんを後に。
やっぱりここに来ると誰かしらラン友さん達に会えるので楽しいです。
今回も年パスを購入したんで、今後もガンガン利用させていただかなければ。

FDGさんの後は嫁さんが美容院を予約していた為、そちらへ。
20170225_020.jpg
嫁さんの従妹が経営している美容院なんで、融通を効かせてくれてりんも一緒にお店で待たせていただきました。
いつもありがとうございます。
ペコリ(o_ _)o))
20170225_021.jpg

20170225_022.jpg
約2時間程、オサレーな店内でりんとむ一緒にスマホ弄りや写真を撮ったりと、なんだかんだ飽きる事なく過ごさせていただきましたとさ。

さてっ!
明日はスキーに・・・・・・・・・・・・行く予定だったんだけど急遽変更。
(;^_^A アセアセ・・・
ちょいとりんとお出掛けしてきます。
( ̄^ ̄ゞ!

コメント

No title

りんちゃん、お誕生日おめでとう~♪

土曜日はありがとうございました~。

ぷく父も久しぶりにランに行きました。
ぷくの「海苔巻き」の為にぷく父は「カレーライス」しか食べられません(^-^;

ぷく家の年パスは 母+ぷく で購入。平日でも行けるときには父抜きの気楽なラン生活をエンジョイするのだ!!

またよろしくお願いします。

2017/02/28 (Tue) 21:08 | ぷく母 #- | URL | 編集
ぷく母さん。

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

こちらこそありがとうございました~。
土曜日はお会いする事が出来て、チョーうれしかったですよ~。
ぷく父さんとお話していると、やっぱり楽しいですよ。
今回も笑わせていただきました。
プププッ (*^m^)o==3

こちらも年パス更新しましたよ~。
りんが元気に走れるうちは、しっかり利用させていただこうかと。
(*^m^*) ムフッ

こちらこそまたよろしくですよ。

ではまた~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2017/03/01 (Wed) 22:41 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する