北風!(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (>∇<)}} サッム

またまた寒波到来の週末!
一昨日、昨日と静岡県東部周辺は雪が。
ホームグランドFDGさんも結構降ったらしいのでρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
駐車場でGRのメイちゃんに。
メイちゃん家は昨日の午後もこちらに来られていて、雪遊びされていたので2日連続かな?
受付を済ませて全犬種ランへ。
今日も寒波は居座っていて、北風がチョー冷たい。
雪が残っている事を想定して、足元はソレルのブーツで。
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
まあまあ一昨日、昨日程ではないものの雪残ってるね。
毎度の如く用足し後に。
おっ!今日はいつもより多少やる気があるっぽい。
20170211_000.jpg
しかし・・・メイちゃんや他のわんことは全然絡む気はないらしい。
1人遊びの模様を。
20170211_001.jpg

20170211_002.jpg

20170211_003.jpg

20170211_004.jpg
今回はWフルドッグガードだったんですが、スノードッグガードでもよかったかな?
メイちゃんもWフルドッグガードかな?
20170211_005.jpg
GRは似合うねぇ~。
りんはボチボチ。
20170211_006.jpg

20170211_007.jpg

20170211_008.jpg

20170211_009.jpg

20170211_010.jpg

20170211_011.jpg

20170211_012.jpg

20170211_013.jpg

20170211_014.jpg

20170211_015.jpg

20170211_016.jpg
っと午前の部終了~。
クラブハウスにてランチ。
暖かいクラブハウス内で冷えた体を温めます。
20170211_017.jpg
今回は自分、初のカレーを。
しかも大盛で。
プププッ (*^m^)o==3
20170211_018.jpg
うんうん!(^-^)
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
りんも猪のテリーヌをいただいて元気チャージ!
そんなこんなしていると、3日連続でFDGに雪遊びに来ていたメルロゼママさんがランチしに。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
まさか今日お会いできるとは思わなんだ。
隣の席で歓談させていただいて、最終的にまたMOMOさんにて合流しようという話に。
メルロゼママさんは先にFDGさんを後に。
我々は午後の部へ。
20170211_019.jpg

20170211_020.jpg

20170211_021.jpg
午後もりんに興味を持って近づいてきてくれるワンコがいるんですが・・・・。
まぁ~全然絡む気はない。
(;^_^A アセアセ・・・
20170211_022.jpg

20170211_023.jpg
こうして午後は30分程度で終了~。
今日もありがとうございました~。

さてっその後はメルロゼママさんと合流する為、MOMOさんへ。
今日はCafeでスイーツだけっと思ってMOMOさんに到着すると、MOMOさんのランから自分を呼ぶ声が。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
なんと!会社の元同僚が!
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
よくよく理由を聞くと、最近ワンコを家族に迎え入れて、今日偶々MOMOさんに。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
ランにはパグのハルちゃんも居て、ご挨拶させていただいたんだけど、元同僚との話で写真が一枚もありません・・・。
ハルちゃん(*_ _)人ゴメンナサイ
またお会いできると良いなぁ~。
そしてメルロゼママさん家と元会社の同僚と我々で、スイーツをいただきながら歓談させていただきました。
今日はチョコレートケーキ。
(メルロゼママさん予約(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー)
20170211_025.jpg
今回のスイーツも美味しいわぁ~。
(⌒~⌒)ニンマリ
そして元同僚の愛犬!コーギーのさくらちゃん。
20170211_026.jpg
今回わんこを家族に迎え入れるのは初。
これから楽しいワンコライフを送られるんだろうなぁ~。
今後はまたMOMOさんなどでお会いできるかな?
再会を楽しみにしております。

今日自分は夕方からトリミング(美容院)
なので15:30頃、MOMOさんを後にさせていただきました~。

メルロゼママさんも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
そうそう。
今日はメルク、ロゼルの写真が撮れなくて(-人-)ごめんよおぉ
またよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ねぇ~。

コメント

今日は思いがけずお会いできて、午後のティータイムまでありがとうございました~☆
MOMOさんで会社の方と偶然バッタリ…びっくりだったね~(≧▽≦)
さくらちゃん可愛いかった!
これからさくらちゃんパパさんも楽しいワンコライフだね☆
また機会ありましたらご一緒に遊びましょうね☆

いろいろなご縁をワンコが繋いでくれてホントに可愛い我が子たちに感謝!
今日も楽しい1日をありがとうございました~☆

りんちゃん、また遊んでね~(≧▽≦)

2017/02/11 (Sat) 21:15 | メルロゼママ #- | URL | 編集
メルロゼママさん

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
レス遅くなってしまって(-人-)ごめんよおぉ
(>▽<;; アセアセ

まさかFDGさんでお会いできるとは思ってなくて、ベンツが勢いよく駐車場に入ってきた時には(⌒▽⌒;) オッドロキーでしたよ。
プププッ (*^m^)o==3

そうそう!
MOMOさんへケーキの予約(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
おかげさまで大変おいしいチョコレートケーキをいただけて幸せでしたよ。
(^∇^)アハハハハ!
そうだよね~。
まさか会社の元同僚とバッタリ出くわすとは。
しかも・・・元同僚がワンコライフ突入とは。

だねだね。
ワンコ達の繋いでくれたご縁。
大切にしていきたいですね。
多分、元同僚もメルロゼママさんと、これから結構合う機会が増えるかと思います。
我々同様よろしくお願いいたしますね~。

こちらこそまたよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
再会を楽しみにしておりますよ。

ではまた~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2017/02/14 (Tue) 22:12 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する