うる星やつら?うるせーやつら?プププッ (*^m^)o==3

2月に入りました~。
一昨日は・・・・自分の誕生日。
昨日は・・・節分。
14日はバレンタインデー。
そして24日は・・・りんの誕生日と、2月はいろいろとありますなぁ~。

明日は天気が崩れて雨模様となりそう。
天気だけでなく、明日は我々夫婦だけでスノーアクティビティに参加するんで、りんの運動とストレス解消にホームグランドへ。
あとは年パス会員のみ20%オフの特典もあるんで、りんのおやつやおもちゃを購入する目的も。
プププッ (*^m^)o==3

いつも通り9:30頃、FDGさんに到着。
すると!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ぷくにゃんが~!
お久しぶりです~。
ぷくにゃんは、いつもぷくにゃん家のブログで拝見させていただいてるんで、あまりお久しぶりって感じはないんですが、ぷく母さんのお顔を拝見するのはほんとに久しぶり。
お元気そうで何よりです。
(この前は申し訳ありませ~んペコリ(o_ _)o)))
ぷく父さんは今日お仕事のことで残念・・・。
一緒に受付を済ませて早速ランへ。
そうそう!
今日のぷくにゃんはいつもとちょっと違います。
20170204_000.jpg
このトラ柄の服!
驚くべきことに、この服!ぷく母さんのお手製!
流石としか言いようがないっ!
素晴らしい器用さです。
お料理も上手だし、本当に羨ましい。
この服!更に驚くべき細工が。
20170204_004.jpg
こっこれは!
20170204_005.jpg
なんてハイセンスな!
素晴らしいです。

そして・・・・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
20170204_001.jpg
青鬼さん・・・ではなくラムちゃん!
そうだっちゃ!っと申しております。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ぷくにゃんいいなぁ~。
りんは・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
20170204_002.jpg
またいつものように・・・あまり走りません。
そこへラケルくんも登場~!
ラケルくんはりんとは真逆に一生懸命ボールを追って走ります。
20170204_003.jpg
いい表情です。
結局りんは最後までダラダラと過ごしましたとさ。
20170204_006.jpg

20170204_007.jpg

20170204_008.jpg
ぷくにゃん家とランチしにクラブハウスへ向かうと、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪メルロゼママさんが!
今回はぷく母さんとラムちゃん(ぷくにゃん)、メルロゼママさん家、我々と・・・・うるせーやつら勢揃い。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
またまたメルロゼママさんの法多山ネタをぷく母さんに。
そして・・・ぷく母さんからぷく父さんの武勇伝を。
これがまた・・・大笑い!
ぷく母さんとぷく父さんが獣医さんに行った時のお話。
獣医さんでぷくにゃんを診察している時のこと、ぷくにゃんが先生の頭の匂いを嗅いでいた時に・・・。
先生「先生の頭・・・臭いかな?」っとぷくにゃんに。
するとぷく父さん「はい」っと!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
実はぷく父さん、先生が何を言ったかわかっておらず、空返事で「はい」っと言ったらしいのですが、そのタイミングが・・・。
「そこで「はい」って言っちゃダメだろう」っとぷく母さん。
診察後、ぷく母さんがぷく父さんにその事をいうと・・・「(゜ロ゜;)エェッ!?」って話に。
ぷく父さん・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
笑わずにはいられませんでした。
っと爆笑のランチタイムで、まぁ~ほんとにうるせーやつらに。
(*≧m≦*)ププッ
ぷく母さん、メルロゼママさん、今回も本当に楽しい時間をありがとうございました。
今日は午後用事があった為、ランチ後に我々はFDGさんを後に。

一度自宅に戻ってりんはお留守番。
我々だけでダイハツへ。
嫁さんのタント。
ブレーキにジャダが出るようになり、それがドンドン酷くなった為、ローター交換に。
約1時間程の作業というので、車を預けた後、ディーラーの近くである静岡浅間神社浅間通りを徒歩で散策。
静岡浅間神社に行くのって・・・・もう何年ぶりだろうか?
結婚してからは一度も行っていないので、少なくとも20年は行ってない。
地元に住んでいながら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!である。
20年以上経つとまぁ~いろいろと変わった部分がございます。
20170204_010.jpg
浅間神社から浅間通りへ。
20170204_011.jpg

20170204_012.jpg
浅間通りを歩くのって・・・・浅間神社よりもブランクがあるんじゃない?
お店は完全に様変わり。
知らないお店がいっぱいでした。
ゆっくりと浅間通りを往復した後、再度浅間神社へ。
浅間神社から賤機山へ。
自分が子供の頃は、賤機山へ登るのに階段と昔はリフトがあったんです。
凄く懐かしい。
今は全くその痕跡すらありませんが・・・。
賤機山にある麓山神社へも行ってみましたが、ほんとに懐かしい気分に。
20170204_013.jpg
麓山神社からハイキングコースなんかもあります。
20170204_014.jpg
そしてコースにはこんな看板が。
20170204_015.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!
こんなところに猪が?
周りは民家や車通りの激しい道路があるんですがね~。
約1時間程o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oとさせていただいてディーラーに戻りました。
ローター交換はもちろんなんですが、パッドも交換してくださいました。
(;^_^A アセアセ・・・
乗って・・・・うんうん!(^-^)
ジャダは全く無し!
これでブレーキング時の気持ち悪さから解放です。
(⌒~⌒)ニンマリ

浅間さんの次は。
今朝ワンダフルスタイルさんからメールが。
犬の笑顔写真を静岡PARCOにて展示するというので、それを観にPARCOへ。
PARCOの1F入口に(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
20170204_016.jpg
りんは?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっ!あった!
20170204_017.jpg
o(*^▽^*)o~♪
他にもパグ友さんやラン友さん達の写真も。
沢山の人たちが写真を観ていました。

今回の写真は嫁さんがとったもの。
最近やっと良い写真を撮るようになってきた嫁さん。
単焦点レンズも最近購入して気合い入ってます。
嫁さんに負けないように自分も頑張らねば。
(>▽<;; アセアセ

さてっ!明日は冒頭でも書いたように、スノーアクティビティへ。
でも・・・・・天気が・・・・。
午前中は予報だと曇りになっているので、予定通り開催されます。
雪が降っても良いようにしっかり準備を。
p(#^▽゜)q ファイトッ
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメント

No title

きょうは楽しい「ラン生活」ありがとうございました。ランチも1人だと思っていたので「うるせーやつら」のランチはとても賑やかで楽しかったです。「うるせー」のは「ワンコたち」じゃなくて「人間たち」でしたね(◎´∀`)ノ
明日の雪山も楽しみですね。
またどこかご一緒できればうれしいです。
ランでもまたよろしくお願いしま~~す♪

2017/02/04 (Sat) 22:07 | ぷく母 #- | URL | 編集
ぷく母さん。

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
今日はお会いできてうれしかったですよ。
こちらこそ!
ぷく父さんの空返事事件!
大笑いさせていただきました。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
何となくその時の光景が・・・・想像できる。
(*≧m≦*)ププッ
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
うるせーやつら。
ぷくにゃんラムちゃんに電気ショックしていただきたかった。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ドMか?
プププッ (*^m^)o==3

(*^▽^*)ノハーイ
今回初のアクティビティなんで((o(*^^*)o))わくわく((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪です。
天気・・・・午前中いっぱいは何とかもってほしいです。
(>▽<;; アセアセ

うんうん!(^-^)
そうですね~。
企画しましょう~。

ぷく父さんにもよろしくお伝えくださいね。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2017/02/04 (Sat) 23:58 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する