(゜∇゜ ;)エッ!?もう春?・・・・なわけない。

先週末は志賀高原にスキーに行って、りんを何処へも連れてってない為、今週末はFDGさんへ。
(⌒~⌒)ニンマリ
先週の金曜は志賀高原に大雪警報が出たりして、全国的に極寒だった・・・のに!昨日辺りからポカポカ陽気に。
この気温差についていくのが辛い・・・。
(;^_^A アセアセ・・・
今日も昨日に引き続いて良い天気で、日中は結構暖かくなりそう。
まぁ~その方が外にいる分には楽ですが、冬らしく・・・・ないね。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いつもと同じく9:30頃、FDGさんに到着。
駐車場に見慣れたメルセデスを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪メルロゼママさん。
プププッ (*^m^)o==3
最近ロッちゃんの足の様子がおかしかったんで、今日は獣医さんにて診察。
その為、今日はメルにぃしゃんのみでFDGさんに。
全犬種ランにはトイプーさんを連れたファミリーが一組のみだったんで、メルロゼママさん達と一緒にランへ。
20170128_000.jpg
2頭でパチリ。
メルロゼママさん家とは年始に会ったっきり。
お久しぶり~。
ロッちゃんは獣医さんだけど、メルにぃしゃんはすこぶる元気そう。
20170128_001.jpg
毛艶も良いし、とてもシニアとは思えませんなぁ~。
りんは・・・またいつものようにメルにぃしゃんにあまり絡むことなく・・・・自由に。
20170128_002.jpg

20170128_003.jpg

20170128_004.jpg

20170128_005.jpg

20170128_006.jpg

20170128_007.jpg
今日は年パス会員特典の鍋10%オフという企画があって、我々はそれも目当て。
メルロゼママさんも年パス会員だし、いつも大変お世話になっている空くん家も。
でっ空くん家は鍋を予約されているとの事で、一緒にランチをする為に待っていると・・・。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪登場~。
20170128_008.jpg
りんも空くんにご挨拶。
20170128_010.jpg
その後は・・・また絡むわけでもなく・・・。
20170128_009.jpg

最初からやる気があつたわけではないけど・・・更に・・・やる気なしに。
20170128_011.jpg
ε= (´∞` ) ハァー
20170128_012.jpg
空くんはというと後から来たビーグルさん達と絡んだりして、少したげったけど気持ち良さげに走ってました~。
20170128_013.jpg

20170128_014.jpg
今日は久々にEOS60Dで撮影したんだけど、先週末のスキーでコンデジのFINEPIX XP90を初めて本格的に使用。
使ってみて結構面白そうだったんで、今回はXP90でも写真を。
空くん、りん、メルにぃしゃん3頭でパチリ。
20170128_015.jpg
(XP90にて)
フィルター機能など使っていろいろと。

コンデジだけど面白い写真が撮れます。
見よっ!このやる気のない顔。
20170128_016.jpg
(XP90にて)
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
こうしてランチタイムへ突入~。

またいつもの顔ぶれでいつもの席にて。
20170128_017.jpg
(XP90にて)
20170128_018.jpg
(XP90にて)
20170128_019.jpg
(XP90にて)
皆、鍋を注文してたんだけど、4人でいつもの席にて鍋だと・・・置ききれないってのもあり、自分はレギュラーメニューの中の油淋鶏丼をチョイス。
20170128_020.jpg
(XP90にて。)
(*≧m≦*)ププッ
これが好きってのもある。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
そしてまたメルロゼママさんの武勇伝をいろいろと。
もうさぁ~腹☆⌒(*▽×)いてっ
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
o(↑∇↑)ノハァハァ・・!!息がぁぁぁぁできん。
今回もまたメルロゼママさんに沢山の元気をチャージさせていただきました。
(^w^) ぶぶぶ・・・
ランチ後も1時間程歓談させていただいて、メルロゼママさん家、空ねぇさん家はFDGさんを後に。
今回も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。
またの再会を楽しみにしておりますよぉぉぉぉ~。
(⌒~⌒)ニンマリ
我々はりんをシャンプーしていただいて、コーヒーをいただきながらカフェでのんびりさせていただきました。
20170128_021.jpg
(XP90にて)
りんはシャンプーを終えて良い香り。
いつもFDGのSさん、綺麗にしてくれてありがとうございます。
いろいろと(^人^)感謝♪です。
そしてXP90に慣れる為、またいろいろと試し撮りしてみます。
20170128_022.jpg
(XP90にて)
フィルター機能もいろいろ。
20170128_023.jpg
(XP90にて)
20170128_027.jpg
(XP90にて)
20170128_028.jpg
(XP90にて)
20170128_029.jpg
(XP90にて)
最後にランにて。
20170128_024.jpg
(XP90にて)
コンデジでこれだけ撮れれば上出来っしょ。
防水、防塵、耐衝撃なんで、今後デジイチだとヤバい場所で大活躍してくれるでしょう。
これからいくつかスノーアクティビティーを予定してるんで。
(⌒~⌒)ニンマリ
このまま暖かくなられると雪溶けちゃうから、また寒くなれ~。
プププッ (*^m^)o==3

コメント

今日も楽しい休日をありがとうございました-!
久しぶりだったので、おしゃべりも絶好調?!(笑)
武勇伝…というか、私はただの怖いオバサンだよ~ププ(@_@;)
法多山は参拝に来た皆様の場所ですから~~(笑)
病院でのバックミュージックもいりまへ~~ん(笑)

りんちゃん、空ちゃん、メルクのスリーショットは大中小…みたいで可愛い☆
ご心配おかけしましたがロッチなにも異常なく…安心しました。

でもなんせロッチは全力でがむしゃらに遊ぶので気をつけなければ…
ご心配ありがとうございました。
今度はロッチとまた遊んでね~~!

今日はあれからMOMOさん行ったんだけど、大にぎわいだったよ。
で、今日はチ-ズケ-キとチャイティーをいただいて、メルクと水入らずの、落ち着いた(笑)休日でした~~(≧▽≦)

りんちゃん、また遊ぼうね-☆

2017/01/28 (Sat) 20:59 | メルロゼママ #- | URL | 編集
メルロゼママさん。

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
昨日もありがとうございました。
我々としてはチョー久々でしたよね。
お会いできてうれしかったですよ。

そうそう。
ロッちゃん。
大事にならなかったようでよかったですよ。
ロッちゃんももう7歳?8歳?
シニアだもんね~。
でもそう見えないのが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あまり無理しないで・・・って言ってもロッちゃんはいつも全力なんだろうね。
(;^_^A アセアセ・・・

(^∇^)アハハハハ!
今回もまぁ~いろいろとお話を聞かせていただいて笑った笑った。
オルゴールは・・□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
怖~い。{{ (>_<) }}
プププッ (*^m^)o==3

メルにぃしゃんは本当に手がかからない良い子ですよね。
ロッちゃんではああいう写真撮れない?
(≧m≦)ぷっ!
綺麗に左から大中小。
笑っちゃうよね。

あっ!
メルロゼママさんからいただいたワンコOK施設!
近々行ってみたいと思ってます。
(⌒~⌒)ニンマリ
情報もありがとうね。

MOMOさん。
我々も行きたいと思っているんですけどね。
なるべく早く顔出したいな。
また都合が良ければ一緒に行きましょう。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2017/01/29 (Sun) 09:56 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する