完全燃焼!

昨日の志賀高原は生憎の天気で景色を楽しむ事が出来なかったんですが・・・・今日は朝からとても良い天気!
ヽ(^^)(^^)ノ やっほーい♪
7:30からバイキング形式の朝食をいただいて、早々に身支度&チェックアウト!
そして!ゲレンデへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
20170122_000.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スカイブルーの空の下、気持ち良く滑ります。

あおいさんとZIMAさんのツーショット。
20170122_004.jpg
この後は細かい事を書くより、写真を観ていただければわかると思いますので。
20170122_001.jpg

皆、スキーが上手いんで、良いペースで滑る事が出来ます。
20170122_008.jpg
ZIMAさん↑

20170122_007.jpg
あおいさん↑

20170122_006.jpg
そして嫁さん↑
いい滑りじゃん!

寺子屋スキー場からの大パノラマ!
20170122_009.jpg
”(*>ω<)o"クーーッ最高!
これが志賀高原スキーの醍醐味!
寺子屋から岩菅山をバックに。
20170122_010.jpg
後ろに観える岩菅山までトレッキングしたっけなぁ~。
またやりたいなぁ~って嫁に言ったら・・・「え~ ( ̄ο ̄)」だって。
(;^_^A アセアセ・・・

ZIMAさんがNEWカメラで自分を撮ってくれました。
20170122_002.jpg

20170122_003.jpg

20170122_014.jpg

20170122_015.jpg
トリミングして。
20170122_016.jpg

20170122_018.jpg

20170122_019.jpg

20170122_023.jpg
そして嫁さんの写真も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~
20170122_022.jpg

20170122_021.jpg
うんうん!(^-^)
本当に助かります。
あと今回はゲレンデ内に珍客が。
20170122_005.jpg
ゲレンデ外では結構観たりするけど。
麓の渋温泉なんかには猿の入浴が観れる場所あったりするんで。
こちらはスキーで、突然駈け寄られたら間に合わないんで、ちょっと怖かったけどね。
(;^_^A アセアセ・・・

寺子屋→東館山→ブナ平→西館山っと滑って、毎年お世話になっているチウーホテルの従業員 Fさんから教えていただいたレストハウスにてランチです。
チョーこだわりのオーブンで焼くピザがオススメというので、モッツァレラチーズのマルゲリータを。
20170122_013.jpg
“o(><)o”くう~!
これがなかなか美味しい!
流石!Fさんオススメだけの事はある。

ランチ後は高天ヶ原にてガンガン滑ります。
高天ヶ原スキー場の上からの眺めも素晴らしい!
20170122_012.jpg
ずっと観てても良い感じだ。

って事で14:00チョイ前までスキーを楽しんだのでした。

アフタースキーは宿で風呂に入らせていただいたりして、なんだかんだ15:30頃、志賀高原を後にしたのでした。
そうそう。
我が愛車は・・・前日の大雪にて・・・。
20170122_024.jpg
もう既に車前、横ににあった雪の壁は取り除いたんですけどね。

こちらは前日↓
20170122_025.jpg

志賀高原でのスキー!
遠くて結構行くの大変なんだけど、雪の質、風景など考えるとここにまた行きたくなる。
これからもずっと志賀高原へスキーに行きたいと思うのでした。
冬はまだこれからが本番!
志賀高原は厳しいんで、近場へ日帰りで行こうと思ってます。
あとはスキー以外のアクティビティーも!
楽しみだね。
(⌒~⌒)ニンマリ

一緒に滑ってくれた皆さん。
ありがとうね~。
そしてまた次回も何卒よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
o(*^▽^*)o~♪

Ski Lineにてスキー行程を。
20170122_017.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する