真っ白!

今回はワンコネタお休みです。
プププッ (*^m^)o==3
りんはお留守番で志賀高原にスキーへ。
毎年恒例の行事で13年目!
夫婦だけでの志賀高原スキーを加えると、もう20年近くかな?
スバル車仲間は未だスバルに乗ってる。
これにも驚き!
って自分もだけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

いつものように前日の22:00に自宅を出発。
天気予報だと大荒れの天気・・・。
そうは言っても行かない訳にはいかないんで。
志賀高原へ2:00頃到着。
しかし・・・まだ雪は降っておらず、本当に荒れるの?って感じ・・・だったんですが、3:00頃になるとパラパラと雪が。
そして30分もしないうちに風も。
車内て仮眠していたんですが、あまりの吹雪と稲光で起きちゃった。
そのうちiPhoneには通知が。
大雪警報!
・・・(゜_゜i)タラー・・・
そうこうしているうちにいつのまにか(_ _).。o○
7:00に起床すると・・・相変わらずの吹雪。
(ノ_-;)ハア…
車と車の周りにかなり雪が積もってしまった為、起床早々雪掻きです。
ε= (´∞` ) ハァー
20170121_000.jpg
雪掻きしても次々と雪が。
7:30頃には今回も御一緒してくださるZIMAさん、あおいさんが埼玉、京都から到着です。
皆揃ったところで荷物を宿へ。
これまた真っ白になりながら。
プププッ (*^m^)o==3
早速、部屋で着換えと身支度を整えてゲレンデに。
吹雪でも滑りまっせー!
しかし宿前のタンネの森リフトは・・・動いておらず・・・いきなり出鼻を挫かれる。
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッこんなことでへこたれるもんかー!
膝近くまで積もった雪の中を板を担いでチケット売り場。
チケット購入後、これまたテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3と一之瀬ファミリーゲレンデまで。
これが・・・一番疲れた。
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
ここからが本番!
一の瀬ファミリー→一の瀬ダイヤモンド→焼額山にてガンガン滑ります。
20170121_001.jpg
今回一緒に滑ってくれる友人達と嫁。↑
そして焼額山で友人ZIMAさんが撮ってくれた写真。↓
20170121_002.jpg

20170121_004.jpg

20170121_011.jpg

20170121_011_1.jpg

嫁さんの滑りも撮ってくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
20170121_012.jpg

20170121_013.jpg
大粒な雪も何のその!
老体にムチうって、頑張っちゃいました。
(*≧m≦*)ププッ
12:00前には志賀高原プリンスホテル西館のレストハウスにてランチを。
今回も体に悪い物を沢山いただきました。
20170121_005.jpg
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
20170121_006.jpg
そしてお泊りスキーならではのビールも忘れずに。
(*^日^*)゛グワッハッハ
ランチ後も雪は止むこと無かったのですが、焼額山スキー場中心に16:00頃まで。
雪の中良く滑ったと思います。
宿に戻って---------(*^ 0 ^A----------お風呂 へ。
冷えた体をバッチリ温め、18:00から夕食。
20170121_008.jpg

20170121_009.jpg
ガッツリいただいて大満足。

夕食後は少しマッタリして20:30から宴を。
今回は結構真面目な話をさせていただきましたよ。
23:00過ぎでお開きに。

さてっ!
明日は天気が良さげなんで、今日以上に滑らんと!
筋肉痛の中グッスリ。
<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・

Ski Lineにて今日のスキー行程を。
20170121_010.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する