ひと仕事の後に。

世間は三連休最終日・・・・・だと言うのに、自分は仕事。
(ノ_-;)ハア…
しかし、年末年始休暇前と連休前に、皆で仕事頑張ったんで、今日の午後は仕事休み。
ヽ(^^)(^^)ノ やっほーい♪
みんな良く頑張ってるんで、偶にはこんな事もないと。
プププッ (*^m^)o==3
つ~か・・・祝日・・・全部休みにしろ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
(≧∇≦)ブハハハ!

仕事終了後はサッサッと会社を出て自宅へ一度帰還。
着換えを済ませて、先ずはランチにArmo Caffeさんへ向かいます。
ワンコ店内OK時間である13:30頃に丁度到着。
今日はとても良い天気で気温も上がってなかなか暖かい。
こんな日はサイクリングにもってこい。
自転車屋さんが併設されているArmo Cafeさん。
サイクルジャージを着たお客さんが沢山居て、タイミング良く入れ違いに。
待たずにテーブルへ着く事が出来ました。
20170109_000.jpg
ラッキー\(^^\)(/^^)/
ちょっと遅いランチタイムですが、腹を空かせた方が食い甲斐があるってもんです。
(⌒~⌒)ニンマリ
今回もパニーニのパルマを。
20170109_001.jpg
キャラメルラテと一緒に平らげて。
20170109_002.jpg
デザートに・・・・メッチャお気に入りのティラミスを。
20170109_003.jpg
パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
”(*>ω<)o"クーーッ美味すぎる~。
あまりの美味さに放心状態・・・・( ゜ ρ ゜ )
幸せ~。
りんはオオムラジテンシャのU子さんにナデナデ&写真を撮られてご満悦。
毎回ありがとうございます。
ペコリ(o_ _)o))
1時間程マッタリさせていただきました。

お次はりんの運動にグリーンハウス カトウさんへ。
20170109_004.jpg
ドッグラン greegioは沢山の小型犬で大賑わい。
ちょっと・・・狭苦しい感じでしたが、我々が来てしばらくすると・・・(・・∂) アレ?皆さんお帰りに。
つ~ことでボール遊びをガンガン。
20170109_005.jpg

20170109_006.jpg

20170109_007.jpg
っとこれまた1時間程遊ばせていただきました。
半日って・・・・あっという間だな。
C= (-。- ) フゥー

大部暗くなってCANE VACANZAさんへ。
いつものようにりんを預かってもらって、我々だけで某デパ地下へお買い物。
こうして三連休・・いやっ連休ではないな。
こうして午後半日が終了したのでした。
(⌒~⌒)ニンマリ

今週末は某所へこれまたチョーウマウマなランチをいただきに行く予定。
楽しみです。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

コメント

こんにちは!Armo caffeさんもとっても気になっているお店です!雰囲気が良さそうで是非行ってみたいです♪ これからも色々な所教えて下さいね〜😁

2017/01/10 (Tue) 09:22 | 桃太郎 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/10 (Tue) 19:32 | # | | 編集
桃太郎ママさん?

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
Armo Caffeさんはと~っても良い雰囲気で、我々お気に入りなんです。
桃太郎くん御一家も是非行ってみてください。
なにを食べても美味しいんですが、特にお気に入りなのはティラミス!
ここのティラミスを食べると、本当に幸せな気分になります。
あっ!あとティラミスは無い時があるんで、どうしてもティラミスを食べたい場合は電話で有無の確認をしてからの方が良いですよ~。


そうそう。
あと、ご存じかもしれませんが、Armo CaffeさんはペットOKになる時間が13:30からです。
但し、その前でも電話してOKをいただけば大丈夫。
我々も一回電話で確認後、13:30前にお邪魔した事がありました。
(⌒~⌒)ニンマリ
後は三保街道にお店が面している為、車の駐車が少しし辛いです。(交通量が多いんで。)
一度道の脇に車を寄せて停車して、お店手前の信号が赤になってから駐車場へ入れる感じですかね。
後はお店東側の駐車場は結構狭いので、軽自動車があれば軽自動車で行った方が良いと思います。
(お店西側の駐車場が空いていれば、広いので大丈夫ですが。)

ではまた~(*゜▽゜)ノ

2017/01/11 (Wed) 02:04 | のりダー #- | URL | 編集
鍵コメさま。

DMさせていただきました~。
よろしくです~(( ヽ(o^ー゜)

2017/01/11 (Wed) 02:05 | のりダー #- | URL | 編集

桃太郎ママです!
色々詳しい情報ありがとうございます♪
ティラミス大好きなので、とっても楽しみになりました〜💕

2017/01/11 (Wed) 08:35 | 桃太郎 #- | URL | 編集
桃太郎ママさん。

レスが遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

少しでもお役に立てば幸いです。
ティラミス!
是非ご賞味ください。
ご満足いただけると思いますよ~。

では~(( ヽ(o^ー゜)

2017/01/13 (Fri) 01:34 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する