雪!キター━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このところ凄く良い天気が続いて、それはそれでよかったんですが・・・何だか寂しい。
(゜∇゜ )エッ!?何がって?
それはね・・・雪!
年末年始に行った北軽井沢でも、雪が無くて寂しい思いをしたばかり。
そして予報では久々に:::( ^^)T ::: 雨。
これは・・・標高の少し高い朝霧は雪かもっと、今日もFDGさんへ行く事にしたのでした。
まぁ~どうせ家に食料がないんで、どこかへ買いに行くか、食べに行くしかない。
もし朝霧が雨だったとしても、ランチしに行ったと思えば良い。
プププッ (*^m^)o==3

いつもより少し遅い9:00頃に自宅を出発。
空はまだ泣いておらず曇り。
道も然程混んでおらず、1時間程で無事到着。
すると・・・駐車場はガラガラで、お客さんは・・・我々だけ!
世間は三連休だよね?
やっぱり雨予報なんで皆さん来ないのかな?
とりあえずランで一っ走り!
20170108_000.jpg
やっぱり朝霧は(((p(>◇<)q))) サムイー!!
これなら降れば確実に雪だ!
雪が降る前のランを、先ずは楽しみましょう~。
(⌒~⌒)ニンマリ
20170108_001.jpg
当然貸切!
久々にサングラスもして、紅のなんちゃらに。
(*≧m≦*)ププッ
20170108_003.jpg

20170108_004.jpg
しばらくするとゴマちゃん家もランへ。
おはようございます~。
20170108_005.jpg
ゴマちゃんはりんを遊びに誘ってくれるんだけど・・・全然連れないりん。
20170108_006.jpg
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(-人-)ごめんよおぉ~
しばらくするとゴマちゃん家はランの外へ。
我々も何とか11:00までランで遊ばせていただいて、ランチをとりにクラブハウスへ。
20170108_007.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
クラブハウスは暖房が効いて暖かい~。
(´▽`) ホッとします。
りんもぬくいね~。
20170108_008.jpg
(≧m≦)ぷっ!
油淋鶏丼を注文して待っていると・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪空くん家が登場~!
20170108_009.jpg
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
いつものようにランチを一緒に。
今年初の油淋鶏丼を頂きながら、空ねぇさんから旅行の話を聞きながらランチタイムを楽しみました。
20170108_010.jpg
空ねぇさんも雪が降る事を期待して来られたらしい。
来た時よりも気温が下がっている感じで、13:00過ぎになると外は暗くなってきた。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
そしてとうとう!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雪!キター━━━━(゚∀゚)━━━━!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
って子供か?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
準備を整えて行くぜ!りん!
20170108_011.jpg
スノードッグガードがとても役に立つ!
最初は小降りだった雪もしばらくすると・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
外は真っ白に。
20170108_012.jpg
我々の車も真っ白だぁ~。
20170108_013.jpg
嫁号もスタッドレス履きにした甲斐があるってもんです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さぁ~ランへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
20170108_014.jpg
スヌードにすっかり覆われた顔は・・・全然見えまへん。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o ゴー♪
20170108_015.jpg

20170108_016.jpg
午前中とは全く違う風景!
笑っちゃうね~。
空くんもレインドッグガードでバッチリ。
20170108_017.jpg
写真はないんだけど空くん、旅行の疲れも何のその!
結構元気に走ってました~。
りんもまあまあ。
20170108_018.jpg
走れ!..・ヘ▼。≧O≦)ノ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
約30分程だと思いますが、雪の降る中を遊びましたとさ。
20170108_019.jpg

20170108_020.jpg
よかった、よかった。

空くんやりん、我々もキンキンに冷えた体を温める為、再度クラブハウスヘ。
20170108_021.jpg
FDGの従業員さんが気を効かせてくれて、薪ストーブの前の席へ案内してくれました。
ホットココアをいただいて心も体もホカホカに。
20170108_022.jpg
空くん、空ねぇさん御一緒出来て嬉しかったですよ~。
ありがとうございました~。
o(*^▽^*)o~♪
我々は16:00頃までマッタリさせていただいてFDGさんを後に。
20170108_023.jpg
明日はきっと雪がもっと積もっているんだろうなぁ~。
明日も・・・っと言いたいところですが、自分・・・明日午前中だけ仕事。
(ノ_-;)ハア…
なんと中途半端な。
明日の半日・・・どうしてくれよう?
(^ー^* )フフ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する