2017年!明けましておめでとう~!♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
我がブログをご覧いただてる皆様!
明けましておめでとうございます~。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
今年も何卒よろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

さてっ!2017年初日はというと・・・・7:00起床~。
(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ~♪
りんは何となく眠そうですが・・・。
20170101_000.jpg
▼ ´△`▼フワァ-
外は~今日もとても良い天気!
20170101_001.jpg

20170101_002.jpg

20170101_003.jpg
キーンとした空気が気持ち良いです。
8:00から吹き抜けで広々としたダイニングにて、元旦の特別朝食をいただきます。
20170101_004.jpg

20170101_005.jpg
お正月と言えばお餅!
お雑煮もあるよ!
20170101_006.jpg
σ(~~~、)ムシャ ムシャ (*^Q^)cオカワリ!
ガッツリいただいちゃいました~。
(≧∇≦)ブハハハ!
朝食後は薪ストーブの前で酉年かぶりものを。
20170101_007.jpg
うんうん!(^-^)
りんさん似合ってますよ~。
(≧m≦)ぷっ!
我々の部屋にはミニドッグランが付いてますが、やはり広いランの方も楽しみたいんで、10:00以降他のお客さんがチェックアウトした後に広いランを楽しませていただきました。
20170101_008.jpg

20170101_008_1.jpg

20170101_009.jpg

20170101_010.jpg
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイお地蔵さんにならんといて~。
(;^_^A アセアセ・・・
20170101_011.jpg
今までの写真を観ればおわかりだと思いますが、本来ラ・ヴェルドゥーラさんの周辺は一面雪になるはずなんですけど・・・雪が殆ど無い。
これは昨年の正月も同様で・・・とても残念な感じ。
昨年の11月にガッツリ降ったんで、今年はバッチリだと思っていたのに。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まぁ~こればっかりは自然相手なんで仕方ないかぁ~。
でもやっぱり・・・気候がおかしいと感じます。
お昼過ぎの12:30頃まで、身支度を整えラ・ヴェルドゥーラさんから外出。
そう!実は昨年に引き続き、今年の元旦もスノーシューツアーへ申し込んでいたのでした。
(⌒~⌒)ニンマリ
本当は昨年とは違うコースに申し込んでいたのですが、この雪の無さに・・・昨年と同じ湯の丸高原のコースしかスノーシューを楽しめない状況。
o(TヘTo) クゥ
じっとしていても勿体ないんで、昨年同様のコースですが参加する事にしたのでした。
13:00チョイ過ぎに湯の丸高原スキー場へ到着。
我々ともう一組のファミリーが参加。
(ワンコ連れは我々だけですが。)
今回もAsama Field NetworkのHさんにガイドしていただきます。
スノーシューを履いて準備運動をして、早々出発です。
エッチラオッチラ。
20170101_a01.jpg
昨年よりも雪はあり気持ち良いです。
りんは最近購入したスノードッグガードで武装。
20170101_012.jpg
着心地はどうですか?
(^∇^)アハハハハ!
皆で林の中をドンドン進みます。
20170101_013.jpg
登りを終えて、見晴しの良い場所から湯の丸高原スキー場の閉鎖されたコースを下ります。
20170101_a02.jpg

20170101_014.jpg
約2キロ程?の行程を16:00に終了~。
とても良い運動になりました。
o(*^▽^*)o~

またラ・ヴェルドゥーラさんに戻って夕食までマッタリ。
そして18:00から、またまたお楽しみの夕食を地ビールと一緒に頂いちゃいますよ~。
20170101_015.jpg

20170101_016.jpg

20170101_017.jpg

20170101_018.jpg

20170101_019.jpg

20170101_020.jpg
ご馳走様でした~。
(⌒~⌒)ニンマリ
りんも大満足な元旦となったかな?
20170101_021.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する