2016年大晦日(*゜▽゜)ノ

とうとう2016年大晦日。
今年も年越しはラ・ヴェルドゥーラさんにて過ごす予定で、4カ月ぐらい前に予約。
もう毎年の恒例行事となっております。
プププッ (*^m^)o==3
ラ・ヴェルドゥーラさんのオーナーご夫婦の人柄の良さと、のんびりとすごしやすい雰囲気なので、我々とてもお気に入りなんです。
そして大晦日の日中は、これまた恒例の軽井沢プリンスショッピングプラザにてショッピング。
プププッ (*^m^)o==3
昨年、一昨年と同様、6:30に自宅を出発。
これまた同様に、道の駅 南きよさとのランでりんは用を足し、9:30には軽井沢プリンスショッピングプラザ駐車場へ到着です。
そしてOPEN時間の10:00になると、ショッピングに入る前にDOG DEPTのランにて、りんの長時間乗車のストレス解消です。
20161231_000.jpg

20161231_001.jpg

20161231_002.jpg
ヒャッホーイ。
約30分程遊んだ後は、少し早いランチにDOG DEPT+CAFEにて、デミハンバーグプレートを。
(毎度の事なんでデミハンバーグプレートの写真は無し。)
20161231_003.jpg
そして11:00過ぎより怒涛のショッピング!
今回も・・・いろいろ買っちゃった。
15:30には軽井沢プリンスショッピングプラザを出発。
約1時間程でラ・ヴェルドゥーラさんへ。
今回のお部屋はテラスルームC。
ラ・ヴェルドゥーラさんへ一番最初にお泊りした時にも利用した部屋ですが、その時とはかなり間取りが変わっております。
メインである寝室兼リビング。
20161231_004.jpg
そしてメイン部屋の奥には洗面とお風呂、そしてこの部屋専用のミニドッグランが。
20161231_005.jpg

20161231_006.jpg
左側のドアが風呂場、右側のドアがミニドッグランへ。
20161231_007.jpg
風呂場。
20161231_008.jpg
専用ミニドッグラン。
20161231_006_1.jpg
もちろんトイレもウォシュレット付きがお部屋に。
(広っ!(*≧m≦*)ププッ)
もう慣れたものでラ・ヴェルドゥーラさんでは、我が家に居るのと同じように完全マッタリです。
18:30までテレビを観ながらベッドでウトウト。
( ̄w ̄) ぷっ
そしてお楽しみの夕食です。
地ビールをいただきながら、大晦日の特別メニューを一緒に。
20161231_011.jpg
ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]
パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
20161231_010.jpg

20161231_012.jpg

20161231_013.jpg

20161231_014.jpg
年越しそば
20161231_015.jpg
σ(~~~、)ムシャ ムシャ
”(*>ω<)o"クーーッ
りんもDOG DEPTで購入したウマウマをいただいて大満足!
20161231_017.jpg

こうして紅白観たり・・・嫁さんが大好きなジャニーズの年越しライブ?っと、ゆるーい時間を過ごしながら年を越したのでした~。
20161231_016.jpg

皆さん良いお年を~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

コメント

No title

いいなー、年末年始のお泊まり。
いつもにも増してゴージャスな気分になれそうです。
で、
まだ見れてませんが、私も録画してあります『カウコン』。
ぷく父の正月休みが終わって、ひとりで楽しむことだけ考えながら『嫁道修行』に はげんでいます。
ヾ(^v^)k また一つ共通点か?

2017/01/03 (Tue) 15:38 | ぷく母 #- | URL | 編集
ぷく母さん。

ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ぷく母さんもカウコンを楽しむ?
うんうん!(^-^)良い事ですよ。
もう観られたかな?
嫁さんは・・・どうしてもリアルタイムでないと気が済まないようですが・・・。
自分は・・・暇で仕方ない。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
(□。□-) フムフム
もう・・・我々は兄妹のような?
プププッ (*^m^)o==3

2017/01/03 (Tue) 23:42 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する