今年最後のFDGさんへ。o(*^▽^*)o~♪

年末年始休暇2日目。
いよいよ2016年も2日。
早いねぇ~。
今日は明日から年越し旅行でりんのシャンプーをしてもらう為に、今年最後のFDGさんへ。
今年は結構寒くなる長期予報でしたが・・・寒波が来て{{(>∇<)}} サッムっと感じたのは11月。
12月は比較的暖かい日が多くて・・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今年最後のFDGさんも結構ヌクヌクかと思いきや、今日は結構風が冷たくて手が痛くなるほど。
その方が冬らしい。
いつも通り9:30頃到着。
受付を済ませてランヘ。
20161230_000.jpg

20161230_001.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ラン友 空くんとラケルくんが。
20161230_002.jpg

20161230_003.jpg
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) ございます~。
今日は一眼はお休みでコンデジのXP90とiPhone7で写真を撮ったんで、ちょっと・・・微妙な写真で(-人-)ごめんよおぉ。
空くん、ラケルくんとはお泊り企画以来だね。
皆各々な感じで自由行動。
空ねぇさんやラケママさん、我々もチョイチョイ雑談しながら、いつものように。
ボーダーさんなんかもランに来てあそぼーっと誘ってくれたんですが・・・りんだけ戻ってくる始末。
20161230_004.jpg
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイワンコと遊んできなさいよ~っと、これまたいつもの如く。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
結局最後まで我々から大きく離れる事なく。
20161230_005.jpg

20161230_006.jpg

20161230_008.jpg

20161230_009.jpg

20161230_007.jpg
11:00にラン終了~。
先にトリミングだった空くん。
空ねぇさんと合流させていただいて、一緒にランチをいただく事に。
今日は平日扱いで平日限定メニューである焼きカレーが!
20161230_010.jpg
これはいただくしかないっしょ!
大盛りをいただいて大満足!

(≧∇≦)ブハハハ!
我々がランチを食べ終わる頃にりんはシャンプーへ。
空くんとりんが帰ってくるまで、空ねぇさんといろいろな話を。
(□。□-) フムフム
( ̄∧ ̄)(_ _)ホウホウ・・・
いやぁ~気になる!
聞いてみたい・・・。
な~んてキーワードが。
( ̄w ̄) ぷっ
っと、これまた面白い話があったりと、楽しい時間をすごさせていただきましたとさ。
空くん、りん共にとても綺麗になって、我々にとって今年最後のFDGさんが終了したのでした。

今年も沢山のラン友さんと、FDGさんにて遊ばせていただきました。
ありがとうございました。
今後も末永くよろしくお願いいたしますね~。

さてっ!
明日から年越し旅行に======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
また今年も良い年越しが迎えられると良いなぁ~。
(⌒~⌒)ニンマリ

コメント

No title

今日はりんちゃんのすりすり触り納めが出来ました(笑)
今年も楽しかったです。ありがとうございました。

来年も、ワンコも私たちも、元気に 穏やかに過ごせるといいですね。
    よろしくお願いします。

旅行 気をつけて行ってきてくださいね。

2016/12/30 (Fri) 21:55 | ラケママ #- | URL | 編集
ラケママさん

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
本日もありがとうございました~。
(≧∇≦)ブハハハ!
またいつもの如くりんがスリスリしてごめんちゃいm( __ __ )m
本当は・・・もっとワンコと遊んでほしいんだけどね~。
ラケルはあの広いランを沢山走ってくれてよいですね。
また昔のようにラケルとボクシングしてくれるとうれしいんですけどねぇ~。
うんうん!(^-^)
仰る通り!
来年もお互い健やかに過ごせると良いですね。
そして楽しい事も沢山企画していきましょう。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
気をつけて======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
今年もまた・・・雪は少なそうで残念なんですが、それなりに楽しんできたいと思います。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/12/30 (Fri) 22:40 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する