汗ばむ陽気の中。

今日は有休にて仕事お休み。
こんな良い天気なのに・・・仕事は辛いわぁ~。
いつもの如くFDGさんへ行く為に8:30頃自宅出発。
新東名にのると・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!結構な車の数。
やはり皆お出掛けですよね。
いつものルートだと混んでいると予想し、新東名→東名→富士川SA→県道10号→県道76号にて富士宮市街へ。
県道414号をある程度北上して、ここまで来ればR139バイパスが空いているだろうってところでバイパスヘ。
うんうん!(^-^)順調・・・・・・・っと思っていたら、上井手ICを少し過ぎたところで前車ハザードが。
(;-o-)σォィォィ・・・ここで渋滞かよ!
自分の判断が甘かった・・・(;^_^A アセアセ・・・
そのまま旧道で行けばよかったと後悔。
とりあえず内野まで渋滞にハマって白糸の滝方面へ。
県道414にてFDGさんへ到着。
かなり時間をロスして10:20頃でした。
C= (-。- ) フゥー
車を降りると・・・最近涼しかったのに、今日は暑い。
りんにとっては・・・キツイねぇ~。
受付を済ませると(ノ´▽`)ノオオオオッ♪貸切サイトにメルロゼママさんが。
♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
ランチを一緒にする約束をして、我々は全犬種ランへ。
20150922_000.jpg
もう舌が・・・。
ランをウロウロしていると・・・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーパグちゃんが。
20150922_001.jpg
小太郎くんで1歳。
今回初めてのお泊り旅行との事でFDGさんへ。
1歳という若さでとても気持ちよさそうに走っていました。
20150922_002.jpg
とてもFDGさんのランを気に入ってくれたようで、パパさん、ママさん、またFDGにっと言っておられました。
今後もお会いできるとうれしいです。
11:00頃まで走って・・・ではなく、ウロウロしてランチへ。
20150922_003.jpg
プププッ (*^m^)o==3

クラブハウスにてメルロゼママさんとランチ&お喋りタイム。
今回も内容の濃いお話が出来ました。
今週末も天気良いと良いなぁ~。
(⌒~⌒)ニンマリ
ランチタイム終了後は貸切サイトにて続きを。
20150922_004.jpg

20150922_005.jpg

20150922_006.jpg

ロッちゃん、メルにぃしゃん、りんの3ショット。
20150922_007.jpg
こういう写真って、撮れそうでなかなか撮れないんです。

ロッちゃんはボールに夢中で、自分とボール遊び。
流石!ロッちゃん!
全然飽きずにずぅぅぅぅっと。
20150922_008.jpg
自分的も良い運動になりました。
りんは14:00からトリミングへ。
その間もメルロゼママさんとの会話続いて、最終的にはいろいろと心配な話なんかも。
( ̄~ ̄;) ウーン
そうそう!
写真を撮り忘れちゃったんだけど、瑠衣くん家御家族もFDGさんへ。
最近家族の仲間入りをしたスタンプの輝羅くんが!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪はじめまして~。
スタンプはやはり珍しくて、輝羅くんの近くを通り人殆どが声をかけていきました。
瑠依くん、輝羅くん、今後りんの事もよろしくねぇ~。

さて15:00過ぎにFDGさんを後にして、メルロゼママさん一緒にMOMOさんへ。
MOMOさんの手作りスイーツと拘りのコーヒーをいただきながら、しゃべくりタイム継続。
びゃははは (≧ω≦)b
手作りスイーツはグレープフルーツのジュレを。
20150922_011.jpg
これがメッサ美味いの何の。
今日は暑くて丁度良かったです。
りんとメルにぃしゃんは心地よい風が吹き抜ける中マッタリとしておりました。
20150922_009.jpg

20150922_010.jpg

17:00過ぎまで有意義な時間を過ごさせていただきました。
メルロゼママさんありがとうございました~。

明日は・・・SW最終日。
折角の休みなんで。
(⌒~⌒)ニンマリ
20150922_012.jpg

コメント

今日も楽しい時間をありがとう-!
貸しきりサイトではロッチのエンドレスボ-ル遊びに付き合っていただいてありがとうございました!
フフフ、ロッチたっぷり遊んでもらって満足したのか爆睡中(笑)

MOMOさんでも休日の夕暮れの心地よい時間を過ごせました~(*^^*)
りんちゃんもメル兄もマッタリしてたね…
メルク、お腹出して寝てたし...ププ
楽しい一日サンキュ-でした。
また遊んでくださいね-!

2015/09/22 (Tue) 20:59 | メルロゼママ #- | URL | 編集
No title

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
メルロゼママさん。

今日も楽しい時間をありがとうございました~。
11:00からずぅぅぅぅっとミッチリお話出来て・・・喋り・・・・足りない。
(;-o-)σォィォィ・・・何時間喋ったら満足できるのか?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
今週末!天気良いといいんだけどね~。
こればっかりは運だよね。
祈りましょう。
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
プププッ (*^m^)o==3

ロッちゃんに遊んでもらってうれしかったですよ。
しっかりボール持って帰ってきてくれるので助かります。
りんは・・・追いかけるけど、絶対に持って帰ってこないからね~。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今はグッスリ夢の中ですか。
ロッちゃん満足してくれたかな?

こちらこそまたよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
今後も楽しい時間を共有していきましょう。

あっ・・・FDGのKさん・・・多分我々は今日が最後かな?
(~ヘ~;)ウーン・・・ちょっと心配だよね。
Hさんには最後お会いできずお礼を言う事ができませんでしたが、Kさんにはお礼を言えてよかったです。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2015/09/22 (Tue) 22:13 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する