予想外のお休みに。

昨夜の雨。
凄かった~(>▽<;; アセアセ
豪雨があんなに続いたってのは、今までのなかったんじゃないかな?
家が雨漏りするんじゃないかとヒヤヒヤしてました。

そして今日。
嵐の後は大体良い天気。
風は相変わらず強めでしたが、突き抜けるような青空と温かさ。
”(*>ω<)o"クーーッいい感じです。
実は祝日の今日は本来出勤だったんですが、皆、頑張ったおかげで休んでも問題無い状態に。
つ~ことは・・・やっぱ休むっしょ!
ラッキー\(^^\)(/^^)/
でも・・・出勤だと思っていた嫁さんは・・・美容院の予約を入れていて、折角休みになったのに美容院が終わらないと身動き出来ない状況に。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ~仕方ないな。
嫁さんのトリミングが終了するまで、りんと一緒に自宅でマッタリ。
仕事をしているより全然マシです。
(⌒~⌒)ニンマリ

嫁さんが帰宅した15:00から、りんのストレス解消にグリーンハウス カトウさんのラン gleegio(グリージョ)へ。
20161223_000.jpg

20161223_001.jpg
するとりんは・・・猛ダッシュ!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
やっぱり・・・結構ストレスが溜まってたんだね~。
先に居たトイプーさんとマルチーズさんが一緒に遊んでくれました。
いつもは追いかけられる立場なのに、今日はりんが追いかける。
最後はトイプーさんに怒られる始末。
珍しい。
(;^_^A アセアセ・・・
16:00頃になるとランは貸切状態に。
その後もりんは疲れ知らずで、ボールを投げろと。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ大丈夫か?
20161223_002.jpg
全然ヘッチャラ。
結局16:30頃まで。
りんはまだ遊び足りなそうでしたけど・・・。
まぁ~明日もあるんで。

その後は最近またオーナーさんが替わったDogs Garden POCKETさんへ。
メニューは変わりなく今まで通り。
いつもりんとても可愛がってくれる店員さんもそのまま居てくれて、りんは大喜び。
多少、辞められた従業員さんもいらっしゃるようですが、今までとほぼ変わりない状態です。
最近のPOCKETさんのブログなどを拝見していると、貸切などが結構入っているようでお店を営んでいくには良い事です。
ただ我々からしてみると・・・何となく微妙な感じですが。
今日は少し早い夕飯でしたので、お店は我々のみ。
20161223_003.jpg
ただこの後誕生日会があるようで、テーブルをセットされていましたが、これが結構な人数。
やっぱこうでないとお店をやっていくには難しいのかな?
さてっ今日は久々に和風ハンバーグステーキを。
20161223_004.jpg
うんうん!(^-^)
今回も美味しくいただきました。
ワンコOKのお店は数少なく、これからもPOCKETさんには頑張っていってもらいたい。
4月からまた少しお店の改修や今後の進み方について変化があるようですが・・・。
我々にとっても良い方向に変化してくれる事を願っています。
こうして急に3連休となった初日が終了したのでした。
さてっ明日、明後日も良い天気そう。
どうするかな?
(⌒~⌒)ニンマリ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する