お互い頑張りました。(^-^)

良い天気の週末。
昨日は嫁さん仕事の為、嫁号のスタッドレスタイヤ交換へ。
折角のAWD&ブリザックVRXなんで、今シーズンは雪のある所へ嫁号で行きたいものである。

嫁号の冬支度も済んだというのに、このところ結構暖かい。
まぁ~寒すぎず丁度良いか。
( ̄w ̄) ぷっ
りんと自分の運動にFDGさんに。
いつも通りの9:30頃到着。
受付を済ませて、全犬種ランへ。
20161204_000.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今日もランは空いてます。
20161204_027.jpg
これは広いランを有効に使わせていただかないとな。
さぁ~今日は気合い入れて走るぞ!
っと先ずは自分がカメラを持ちながらダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
( ^ω^)おっ今日はやる気が少しはありそうじゃん!
20161204_001.jpg

20161204_002.jpg

20161204_003.jpg

20161204_004.jpg

20161204_005.jpg

20161204_006.jpg

20161204_007.jpg

20161204_008.jpg

20161204_009.jpg

20161204_010.jpg

20161204_011.jpg

20161204_012.jpg

20161204_013.jpg

20161204_014.jpg

20161204_015.jpg

20161204_016.jpg

20161204_017.jpg

20161204_018.jpg

20161204_019.jpg

20161204_020.jpg

20161204_021.jpg

20161204_022.jpg

20161204_023.jpg

20161204_024.jpg

20161204_025.jpg
ほいっ!一休み。
20161204_026.jpg
ε- ▼ ̄、 ̄A▼ フゥー
そして・・・りんも自分も・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
20161204_028.jpg

20161204_030.jpg

20161204_031.jpg

20161204_032.jpg

20161204_033.jpg

20161204_034.jpg

20161204_035.jpg

20161204_036.jpg
しばらくするとラン友 ラケルくん家もランに。
20161204_037.jpg
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) ございます~。
今日も前回お会いした時のように距離間が近づいた感じ・・・なんですが、最後のツメが・・・。
20161204_037_1.jpg
プププッ (*^m^)o==3
このぐらいになると少し疲れが・・・。
大きい子にも遊んでもらって、終了気味です。
20161204_038.jpg

20161204_039.jpg

20161204_040.jpg

20161204_041.jpg

20161204_042.jpg

20161204_043.jpg

20161204_044.jpg

20161204_045.jpg

20161204_046.jpg
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!午前の部終了~!
11:00から1時間半程のランチタイムを楽しんで再びランへ。
すると!これまた久々なサードくん家が。
20161204_047.jpg
ご無沙汰しておりました~。
午後のランは午前中より賑やかに。
20161204_048.jpg
いろいろなワンコがりんを誘いに来てくれる・・・のですが、遊ぶというよりは追い払うという感じに。
☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
誘いに来てくれたワンコ達・・・(-人-)ごめんよおぉ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その後はマッタリと過ごしましたとさ。
20161204_049.jpg

20161204_050.jpg

20161204_051.jpg

20161204_052.jpg
最後はお決まりの甲羅干しで終了~。
20161204_053.jpg
りん、自分と今日は結構走ったね。
お互い良い運動になりました。
ランから出ようと出入口の方へ向かうと・・・・そこには!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ぷく父さんとぷく母さんが!
昨日、ぷくにゃん家は八ヶ岳の方へお泊りに。
帰り掛けにFDGさんへ寄ったら、我々の嫁号を見つけてランの方に来てくれたのでした。
ぷくにゃんはお疲れで車にてグッスリだったみたい。
丁度我々がランから出る時にぷく父さん、母さんが。
良いタイミングでした。
ぷくにゃん号の近くへ行って、ぷくにゃんにご挨拶。
写真無くて(-人-)ごめんよおぉ
少し歓談させていただいて、ぷくにゃん家とお別れしました。
そうそう!
ぷく父さんと自分の好みがなかなか似ている事が判明。
プププッ (*^m^)o==3
今後も末永くよろしくお願いいたします~ペコリ(o_ _)o))
また一緒に遊んでやってくださいませ~。
(⌒~⌒)ニンマリ

こうして14:00頃にFDGさんを後に。
地元に戻って日用品やりんの御飯を購入し帰還したのでした。

さてさて!
来週末はいよいよ楽しみにしていた企画が。
御一緒してくださる皆さん!よろしくお願いいたしますね。
((o(^-^)o))わくわく

コメント

No title

りんちゃん走ってますね〜。
ぷくと違って走るときにもちゃんと口を閉じてるんですね。
精進湖の信号を曲がったあたりで「りんちゃんちいるんじゃない?ちょっと車があるか見てこうよ」ってことで駐車場に行ったらビンゴ!!
しかも、ちょうどバッタリ会うって、すごい!すごすぎるー!!
これはもうどこか一緒に行くしかないでしょー(え?)
どこかって・・・ダナーだな(*^ω^*)ノ彡

2016/12/04 (Sun) 22:14 | ぷく母 #- | URL | 編集
ぷく母さん。

└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
ぷく母さ~ん。

今日はりん、自分共に結構走らせていただきました。
σ(-_-)ワタシもって処が重要です。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

今日!まさかお会いできるとは思ってなかったんで、うれしかったですよ~。
まさか・・・以心伝心!?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですよね。
タイミングバッチリだったし、本当に何かあるんですよ。
つ~か・・・獲たいのしれないものが・・・教えてくれた?
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
ダナーね!
もうぷく父さんと自分がタッグを組んだら無敵です。
靴屋さんから出ないかも。
(*≧m≦*)ププッ
そだね~。
絶対一緒にどこか行きましょう。
靴屋さんは絶対!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
ほんと真面目に一緒に行けると良いなぁって思ってます。
企画しましょう。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/12/04 (Sun) 22:39 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する