暖かいわぁ~・:*:・▼ ̄∀ ̄ ▼。・:*:・ポワァァァン・・・

昨日は天気の関係であまり動かなかったんで覚書程度に。
朝から:::( ^^)T ::: 雨で日中は自宅でマッタリと。
ネットを観ながら今後の計画なんかを立てたりして。
夕方になると雨が上がって青空も。
明るくなってきました。
20161119_000.jpg
我々は観なかったけど、虹が出ていたようです。
fbのフォロワーさんなんかが写真をUPされていました。
雨が上がったのは良いのですが、16:00過ぎになると徐々に霧が。
そのうち濃霧に。
珍しい・・・(;^_^A アセアセ・・・
どこへも出掛けないのは心がしんどいんで、夕食をいただきにmoo mooさんへ。
(どこかのローカルCMみたいだな。(≧m≦)ぷっ!)
店内はもうクリスマスの装飾に。
20161119_001.jpg
もうそんな時期なんだよね~。
あと1カ月程で年越し。
時間が経つのがメチャ早です。
今回もお気に入りの黒はんぺんフライセットを。
(写真なくて(*_ _)人ゴメンナサイ)
うんうん!(^-^)美味かった~。
ご馳走様でした~。

さてっ!
今日は昨日とはうってかわって朝から良い天気です。
11月後半というのに暖かく・・・・冬と秋を行ったり来たり。
これはやっぱりFDGさんでしょ。
いつも通りに自宅を出発して、いつも通りに到着。
受付を済ませて早速ランへ。
20161120_000.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
メイちゃん家が。
20161120_001.jpg
いつも元気なメイちゃん。
今日も変わらず疾走しておりました。
りんはというと・・・・(@゜Д゜@;)あら~・・・・残念な感じ。
20161120_002.jpg
テケテケ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まぁ~本人が走りたくないなら、無理に走らせても仕方ないんで。
20161120_003.jpg

20161120_004.jpg
先週末と同じような甲羅干し?
プププッ (*^m^)o==3
そうこうしているうちに空くん家やこるくちゃん のえるちゃん家もランへ。
20161120_010.jpg
このりんとの距離感が笑えます。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
こるくちゃんとのえるちゃんはこれまた元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
20161120_006.jpg
こるく。
20161120_007.jpg
のえる。

今日はニューファンのオフ会が貸切ランにて。
それにアンちゃんどんちゃん家が参加されるとの事で、久々FDGさんにてお会いする事が出来ました。
何年ぶりって感じかな?
20161120_008.jpg
アンちゃん相変わらず元気。
シッポをブンブン振り回している様は前と一緒です。
どんちゃんも相変わらずの迫力。
20161120_009.jpg
久々の再会に空くんも興奮したのか?
久々の疾走姿を見る事が出来ました。
20161120_005.jpg

20161120_011.jpg
空くんに触発されてりんも・・・っと言いたいところですが、特に何も変わらず。
20161120_012.jpg

20161120_013.jpg
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こうして午前の部終了です。

11:00から空くん家、メイちゃん家と一緒にランチです。
メイパパさんとは今回お初にランチを御一緒させていただきました。
いやぁ~お互い車好きなんで、昔の興津埠頭のゼロヨン話など。
自分もSW20で御前崎にてゼロヨンしたっけ。
EF9に勝負を挑まれて・・・負けたな・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
若かったなぁ~。
メイパパさんとは年代と趣味が一緒そうなんで、似たような事を経験してそうです。
面白いお話が出来ました。
油淋鶏丼をいただきながら皆で楽しいランチタイム。
20161120_015.jpg
りんはFDGさんがサービスでくださった猪肉エキスたっぷりの煮凝り的なワンコご飯を。
20161120_014.jpg
”(*>ω<)o"クーーッ
これが食いつきいいのなんの。
りんも大満足なランチタイムだったね。
ご馳走さまでした~。
空くん家とメイちゃん家はランチ後ご帰還。
ありがとうございました。
我々はラン午後部へ。
午後は走ってくれるかなぁ~っと思っていたんだけど、結局午前中と変わらず。
(;^_^A アセアセ・・・
20161120_016.jpg

20161120_017.jpg
マッタリとランにて過ごさせていただきました。
途中、ピットブルさんと一緒にパグさんが。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お名前はアルミちゃん。
(・・∂) アレ?もしかしてインスタで拝見したかも。
ピットブルさんはサスくん。
もしかはてSUSくんかな?
(*≧m≦*)ププッ
完全にアルミに関係してます。
プププッ (*^m^)o==3
お仕事がそういう関係なんでしょうか?
昔は車のマフラーなんかがSUS304でなんて。
思い出すなぁ~。
写真を撮り忘れちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
また再会できるのを楽しみに。
りんは・・・時間が経っても相変わらず。
20161120_018.jpg

20161120_019.jpg

20161120_020.jpg

20161120_021.jpg

20161120_022.jpg
そして久々の再会 一茶くんがランに。
20161120_023.jpg
ご無沙汰しておりました~。
りんと一緒に・・・でもこの距離感。
20161120_024.jpg
(*≧m≦*)ププッ
空くんともそうだけど笑っちゃう距離感なんだよなぁ~。
何故に縦?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
しばらく一茶くんのパパさんママさんと歓談させていただいて、りんをヨーダにしたりして遊びました。
20161120_025.jpg
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
オイオイ (;^◇^)ノ~☆前見えてないじゃん。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
こうして14:30頃まで。

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。

今度の水曜は祝日。
うんうん!(^-^)
この時は仕事お休み・・・のつもり!
自分達次第なんで、気合い入れて休めるようにガンバルぞ。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する