ゆっくりと。

今日も秋晴れの良い天気。
朝、晩はまあまあ冷えるものの、とても11月とは思えないほど日中は暖かい。
しかし・・・寒い冬の足音は聞こえているわけで、暖房の準備を。
ずっと使っていたファンヒーター
もう10年ぐいかな?
なかなか怪しい動きをするので、今シーズンは買い替えを。
火を使う器具はやっぱり怖いからね。
午前中に某電化製品販売店へ。
いろいろと悩んで予算的にはオーバーなファンヒーターを購入。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これで急に寒くなっても大丈夫!

一旦帰宅後、りんを連れて少し遅いランチへ。
Armo Caffeさんに13:30頃到着。
オオムラジテンシャのU子さんやマダム、従業員さんにたくさん可愛がっていただいて、ご満悦なりんなのでした。
20161112_000.jpg
いつもありがとうございます。

そして今回のランチはスタンプカードがいっぱいになった為、パニーニがサービス。
つ~ことで自分がパニーニのパルマとドリンクのセット。
20161112_001.jpg
これがまた美味いのなんの!
ジテンシャ屋さんに併設されたCafeだと侮るなかれ!
ここのパニーニとピザ、スイーツは本格的。
しばらくすると無性に食べたくなります。
パニーニの後はスイーツ!
今日は自分がかなりお気に入りのティラミスが無かったんで、リンゴのタルトを。
20161112_002.jpg
これも結構いけるんです。
1時間程ゆっくりさせていただきました。
ご馳走さまでした。

お次はりんのストレス発散にグリーンハウスカトウさんのドッグラン greegioへ。
園芸店のランで芝が凄く綺麗なんで、汚れなくて助かります。
トイプーさんと柴さんに遊んでいただきました。
20161112_003.jpg

20161112_004.jpg
ここでも1時間程遊ばせていただいて、お次はおまち(静岡市街)へ。
CANE VACANZAさんに寄らせていただき、りんの冬用ハウスを購入。
今まで使用していた大きさより一回り小さいものに。
結構お気に入りのようで、帰宅後りんはすぐにその中へ。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
買った甲斐があるってもんです。
外は結構暗くなっていましたが、そのまま七間町、呉服町通りをお散歩。
ドラッグストアで日用品の買い物をして帰宅したのでした。
途中パグを飼っているご家族に声をかけていただいて、ナデナデしていたたいてりんまたまたご満悦。
(^w^) ぶぶぶ・・・
偶には市街地のお散歩も良いかな?
青葉公園がイルミネーションで綺麗になったら、夕方にまたお散歩してみるとしよう。
っと地元でゆっくりとした時間を過ごしたのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する