フリマにランに!

昨日はあまり動きが無かったんで、とりあえず今日のブログ記事の前半に記録しておくとします。
このところ結構お出掛けしていたんで、昨日は大人しく地元で。
昼過ぎ自宅でマッタリしているとスマホに【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゜▽゜*)≡=3 デンワ♪lが。
(゜∇^)]モシモシ?
(・_・D フムフム
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
自分のiPhone7が販売店に入荷したとの事。
約2カ月前に予約したiPhone7。
人気のジェットブラックを注文したんで、結構入荷まで時間がかかると覚悟していたが、最近iPhone5Sのバッテリーがあやしくなってきて・・・。
然程使用していないのに、気が付くとバッテリー残1%。
( ̄~ ̄;) ウーンっと思っていたところなのでした。
早速その日の夕方に販売店へ。
そしてiPhone7を手にしたのでした。
(⌒~⌒)ニンマリ
昨晩はBackupからiPhone7に復元したりして、約3時間程で今まで通り使用できるようになりました。

そんなこんなの土曜日から、今日はField Dogs Gardenさんのフリマへ。
またまたりんのアイテム購入に、嫁さんの目が(-_☆)キラーン!
(^∇^)アハハハハ!
いつもより少し早めの8:00に自宅を出発し、渋滞もなく約1時間程で無事到着。
駐車場は既に結構車が。
でもラッキー\(^^\)(/^^)/
クラブハウスの近くの下の駐車場に誘導していただきました。
すると・・・そこにはラン友さんの車が沢山。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
皆さんフリマで混雑する事を見越して早めの到着。
うんうん!(^-^)さすがっすねぇ~。
フリマのスタートは10:00からなので、とりあえずランへ。
20161106_000.jpg
ほぼ同時に到着したゴールデンのメイちゃん。
20161106_001.jpg
そして空くん。
20161106_002.jpg
ラケルくんも・・・居たんだけど写真が・・・。
(*_ _)人ゴメンナサイ
メイちゃんはスリスリ攻撃。
空くんはマッタリ
そしてりんは?
▼*゜ρ゜▼ ボー
20161106_003.jpg
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
歓談したりしながら10:00少し前にフリマ会場へ。
嫁さん・・・いろいろと物色。
しかし・・・意外に購入まで至らず。
へえ~。
そうこうしているうちに11:00。
いつも通りにランチへ。
するといつもの席には・・・いつもの顔が。
20161106_004.jpg
( ^ω^)おっ!ロッちゃん!
メルロゼママさんに空ねぇさん。
プププッ (*^m^)o==3
我々も御一緒させていただく事にしました。
ランチを食べながら、またメルロゼママさんの武勇伝を沢山聞かせていただいて、爆笑させていただきました。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
午後、空ねぇさん家はご帰還。
メルロゼママさん家と我々は再度フリマ会場へ。
20161106_005.jpg

20161106_006.jpg

20161106_007.jpg
ここから嫁さんの本気に。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
いろいろと。
でもね・・・今回は自分がどうしても気に入ったりんの服があって・・・最終的に自分がお小遣いで購入。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
笑っちゃうな。
(^w^) ぶぶぶ・・・
そして再度ランへ。
すると午前中全然だったりんが、午後になるとスイッチON!
結構走ってくれました。
20161106_008.jpg

20161106_009.jpg
(⌒~⌒)ニンマリ
その後はFDGさんを後にして、メルロゼママさんとドッグラン&カフェ MOMOさんへ。
ここでまた空くん家に。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
でも我々とほぼ入れ違いに。
またね~。
メルロゼママさんとまたお茶をしながら歓談。
でもワンコ達は・・・ランに行きたそうだったんで、早々にランへ。
ロッちゃん家は少し遊んでご帰還。
またよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ねぇ~。
そして我々は引き続きランにて。
20161106_010.jpg
不思議とりんはここでボール遊びするのが大好きなんだよねぇ~。
20161106_011.jpg
こうして16:00頃まで遊ばせていただきました。

祝日から週末にかけて良い天気に恵まれ、充実した時間を過ごす事が出来ました。
来週末もこうした休日が過ごせるように頑張ろう。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する