▼≧∇≦▼ノ ヘイッ♪ブラザーヽ▼^◇^*▼/ - オフ会
fc2ブログ

Welcome to my blog

Orenchi Wanko
We have updated mainly on the topic of our dog, Rin.
I would be glad if we could provide some useful information to everyone.

30

▼≧∇≦▼ノ ヘイッ♪ブラザーヽ▼^◇^*▼/

嫁さんが前々から行きたいと言っていた、パグっこ89倶楽部主催の手作りPUGグッズバザーオフが今日開催。
先週末、白馬にて偶然お会いしたりんの兄妹!モカくんモモちゃん家も倶楽部に所属していて、今回このオフに参加予定との事。
こっ!これは!再会するチャンス!
もうこれは行くっきゃないっしょ!って事で、開催場所である埼玉県川越市のドッグラン ドッグガーデンZEBRA さんへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

6:00に出発。
すると・・・(゜ロ゜;)エェッ!?:::( ^^)T ::: 雨じゃん・・・。
(;^_^A アセアセ・・・
C= (-。- ) フゥー
秋晴れの元でオフ会参加したいんだけどね~。
まぁ~そういっても仕方ない。
新東名→富士五湖道路→中央道→圏央道にて9:30には会場到着!
すると!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪りんの兄妹モカくんが!
白馬では半信半疑でしたが、今回は違います!
タイトル通り!ヘイッ!ブラザー!!!
20161030_000.jpg
”(*>ω<)o"クーーッ似てる!
りん自身は何かを感じているのだろうか?
20161030_001.jpg
いやっ!何か感じてくれているはずっ!っと信じたい。
プププッ (*^m^)o==3
前からモモちゃん、モカくん、りんのスリーショット!
20161030_002.jpg
(⌒~⌒)ニンマリ
こんなに早く再会できるとは!
うれしすぎます!\(^▽^\)(/^▽^)/
バザーが始まるまでの間、ランにて歓談です。
すると!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
お泊りオフの時に大変お世話になった梵さま~。
久々の再会!ぱこちゃん!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
m(_ _;)m ゴメン!!・・・写真撮ってない。
梵さまに限ってはお泊りオフの時も撮り忘れてて今回も・・・。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
許して~(*_ _)人
ぱこちゃん家からご紹介していただいたうめちゃん家ともご挨拶させていただいて、犬見知りのうめちゃんとご対面。
しかし・・・こちらも写真がなーい。
(*_ _)人ゴメンナサイ
そうこうしているうちにバザーのスタート時間に。
ここから嫁さん中心のお買い物。
約1時間程でまぁ~いろいろと買うわ買うわ・・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
オフ会の主催者さんであるわんこパパさん家やエクラーさん家にもお会いしてご挨拶。
いつもありがとうございます。
ペコリ(o_ _)o))
バザーでのお買い物を終えて、オフ会で貸切となったランサイトにて遊ばせていただきました。
りん!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
20161030_003.jpg

20161030_004.jpg

20161030_005.jpg

20161030_006.jpg

20161030_007.jpg

20161030_008.jpg

20161030_009.jpg

20161030_010.jpg

20161030_011.jpg

20161030_012.jpg
そして!お買い物を終えたモモちゃん、モカちゃんもランに。
20161030_013.jpg
モモちゃんのコロコロっとした感じがとてもステキです。
o(*^▽^*)o~♪
そして!ブラザー!モカくんも。
20161030_014.jpg
鼻ミズが素敵!
20161030_015.jpg

20161030_016.jpg
ブラザーモカ!カッコイイですよ。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
20161030_017.jpg

20161030_018.jpg
見れば見る程似ていて、歩き方なんかもソックリです。
20161030_019.jpg

20161030_020.jpg
この足の送り方。
歩く後姿もソックリ。
皆さんに偶然の出会いを話するとスゴーイっと言っていただけて、本当にこの2頭は幸せだと思ってます。
ほんと良かったよぉ~。
(T_T)感動だぁ~。

そして今日はお初にお目にかかる事の出来たパグさんも。
モカくん、モモちゃん家にご紹介していただいたボビ郎くん家。
20161030_021.jpg
これまたシャイボーイで可愛いんだ。
しかも・・・帰宅して気が付いたんだけど、ボビ郎くんの誕生日!
我々の結婚記念日でした!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そしてそして!
神奈川県からオフ会に来られた琥士郎くん。
20161030_022.jpg
凛々しいねぇ~。
最後の最後にお会いした、これまた神奈川県から来られたというニコラちゃん。
20161030_024.jpg
りんを遊びに誘ってくれて、珍しくりんが追いかけたニコラちゃん。
まだ若くてとても機敏!
遊んでくれてありがとね~。
(⌒~⌒)ニンマリ
っとランの貸切時間いっぱいの14:00まで皆さんと遊ばせていただきました。
皆さんありがとうございました。
またの再会を楽しみにしております。

そして!
ブラザーモカくん!
また兄妹で一緒の時を過ごせるように。
次回も楽しみにしております。
次回は2017年春のWelcomePUGかな?
その時もよろしくお願いしますね。
そうそう!
モモちゃんもね。
(⌒~⌒)ニンマリ

20161030_025.jpg
では~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

6 Comments

なお  

おはようございます!
昨日はりんちゃんファミリーに
お会いできて嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

おぉ!お買物を堪能しただけでなく
ブラザーモカくんとも会えたのですね。
それはテンション上がりますよ!
ひょっとして抱っこしていた
イケメン黒パグちゃんがそうだったのかな?

また機会あれば遊んで下さいませ。
その時は梵さまの写真も
お忘れなく(笑 ♡︎(°´ ˘ `°)/

2016/10/31 (Mon) 07:39 | EDIT | REPLY |   

のりダー  

なおさん。

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
なおさん。
バザーオフお疲れ様でした。
お泊り以来でしたね~。
お会いできてうれしかったです。
しかし・・・またもややってしまいまして・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
梵さまの・・・写真がぁぁぁぁぁ~無い!
(>▽<;; アセアセ
“o(><)o”くう~!・・・
次回お会いした時には必ず!
お許しを~(*_ _)人

びゃははは (≧ω≦)b
お買い物はかみさんが・・・。
PUGグッズを前にすると・・・買わずにはいられないんでしょうね。
買った分・・・稼がなくては。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

うんうん!(^-^)
そうなんですよ。
先週の土曜に白馬へドライブに行って、偶然会う事ができたりんの兄妹 モカくん。
こんなに早く再会できるとは!
今回のオフ!
自分は兄妹の再会がメインだったかな?
(^▽^;)

そうです。
私が抱っこしていた黒パグさんがモカくんです。
りんより一回り大きいんで、なかなかズッシリでしたが、男の子なんで当たり前ですね。
(⌒~⌒)ニンマリ

(*^▽^*)ノハーイ
またの再会を楽しみにしております。
今度お会いするのは、来月のあれかな?
((o(^-^)o))わくわく

その時もよろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

では~。

2016/10/31 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

滝沢永子  

再会

TO りんちゃんパパさん

昨日は感動の出会いから1週間後・・・再会✨
こんなにも早く再会できるとは思わず、嬉しかったです。

この前は気づかなかったりんちゃんとの似ている点!歩き方後ろからみたら全く同じで
もう愛おしく思っちゃいました😊
私的にはもっと混じって欲しかったのに、モカがそっけなくてスミマセン💦
果たしてりんちゃんがお姉さんなのか・・・妹なのか?知りたーい!!

りんちゃんやっぱり運動神経抜群👍👍パチパチ
走っているときの体の反りが大型犬の速い子と同じで、とてもおパグさんには見えない!!
ぜひぜひ飛行犬写真おススメします・・・あっでもパパさん&ママさんプロカメラマンだった😊😊
モカとモモの写真たくさん撮って頂きありがとうございます<m(__)m>嬉しかったです。

来年はモカ&モモも安曇野のイベント?に参加させてみたいです、また教えてください。
そしてもちろんWelcome PUGオフ会で会えるのを楽しみにしています🎶


2016/10/31 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

のりダー  

モカモモママさん。

└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
コメありがとうございます~。
前々から我が拙いブログを観てくださって(^人^)感謝♪です。
モカくん、りんの衝撃的出会いから約1週間。
こちらもこんなに早く再会できるなんて、本当にうれしい限りです。
白馬の時はまだ兄妹という確信が無く半信半疑でしたが、今回の再会は完全に兄妹だとわかった状態だったんで、また違った感じでモカくん、りんを観察する事ができました。

うんうん!(^-^)
仰る通り!
モカくんとりんの歩き方ってそっくりですよね。
前足の運び方から、お尻をプリプリと左右に振って歩く感じ。
やっぱり兄妹なんだなぁ~って。
我々もモカくんがはたしてお兄さんなのか、弟なのか?知りたいなぁ~。
あとは他の兄弟達4頭にも会ってみたいですね。
でもモカくんとりんのような偶然的出会いって・・・多分無いだろうなぁ~。
何しろ確率にするとかなり低い出会いなんで。
未だにモカくんを見ると、衝撃的出会いを思い出して興奮してしまいます。
プププッ (*^m^)o==3

(^∇^)アハハハハ!
りんは・・・チョースプリントなんで、気分がノッテル時でないとガンガン走ってくれないんで。
走っているシーンは僅かなんで、撮り逃さないようにしています。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ
私のカメラの技術なんて大した事はないですよ。
アマチュアもよいところです。
自分なりにりんとの思い出を綺麗に残せるように、今後も頑張りたいと思います。
モカくん、モモちゃんはりんにとって決して他人・・いやっ他犬ではない。
今後、りんの犬生の中で重要な兄妹、友達として欠かせないワンコ達ですよ。
会う事ができた時は今後もよろしくお願いいたします。

あっ安曇野でなくて、富士見高原(諏訪)で毎年行われるアウトドアドッグフェスタの事かな?
今年のフェスは終わってしまいしたが、是非来年は!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪近くなつたらお誘いさせていただきます。
うんうん!(^-^)
多分来年のむ春も行われるであろうWelcomePUGでも、お会いできたらうれしいです。

再会の時を楽しみにしております。

またこちらのブログ、fbなどにも遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/11/01 (Tue) 01:58 | EDIT | REPLY |   

ボビママ  

No title

りんちゃんパパこんにちは!!
ボビママです。

バザーの時にはいろいろお話させていただきありがとうございましたっ☆
賢く可愛いりんちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
そしてボビーの誕生日と結婚記念日が同じなんてっっ!!! 素敵っっ(^_-)-☆
ブラザー達には適いませんが少しお近づきに慣れた感じで嬉しいです(^^♪
ちなみに私の姉の誕生日もボビーと同じなんですっっっっっ☆

今後ともボビー共々よろしくお願いしまーす(^◇^)

2016/11/01 (Tue) 14:51 | EDIT | REPLY |   

のりダー  

ボビママさん。

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ボビママさん。
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
我が拙いブログにようこそ~。
またコメまでありがとうございます~。
ペコリ(o_ _)o))

バザーオフ。
大変(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いやぁ~モカモモママさんから紹介していただき、沢山お話できて楽しかったです。
ボビ郎くんの白髪の話。
爆笑でした。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
賢い?
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
いろいろとわがままな部分があったりで、結構・・・お嬢様気取り。
偶に私の雷が。
車内での・・・りんを見せたいです。
あっ・・・それは兄妹であるモカくんも・・・一緒でした。
プププッ (*^m^)o==3

あっ!
そうなんですよ!
帰宅してから名刺をマジマジ見せていただいて、まさかボビ郎くんの誕生日が我々の結構記念日と一緒だとは!
しかも!
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
お姉さんの誕生日も?
これは尚更ですね。
これも何かのご縁なんですかね。
こちらこそ、今後末永くよろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

ボビ郎くんファミリーとも再会を楽しみにしております。

パパさん、娘さんにもよろしくお伝えくださいませ。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/11/02 (Wed) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment