今日は・・・・眠いの。▼ - _ゞ ゴシゴシ ▼´0`▼ゞファー

昨日の衝撃的出会いから1日。
その時の興奮冷めやらぬ今日は、一っ走りしにFDGさんへ。
(^∇^)アハハハハ!

いつも通りに出発し、いつも通りに到着。
受付を済ませてランへ。
しかし昨日の安曇野・白馬ドライブの疲れが取れてなかったようで・・・。
20161023_000.jpg
まともに走ることは一度もなく・・・。
(;^_^A アセアセ・・・
20161023_001.jpg
ランでは空くんが!
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん昨日の篠ノ井線旧線遊歩道の情報、ありがとうございますね~。
おかげさまでとても良いお散歩となりましたよ。
空くんは昨日に続いてのFDGさんのラン。
今日はマッタリでしたね。
他にもミニシュナのゴマちゃん。
20161023_002.jpg
しばらくするとのえるちゃんも。
20161023_003.jpg
いつも一緒のこるくちゃんは何だか今日元気が無かったらしく、検査に獣医さんへ。
気分がのらないってだけなら良いのですが・・・。
今日はチョー久々にあぁちゃんもランヘ。
相変わらず元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
写真無くて(-人-)ごめんよおぉ
イタグレさんやGPさんが遊びに誘ってくれるのですが、終始・・・こういう感じで広いランでマッタリでした。
20161023_004.jpg

20161023_005.jpg

20161023_006.jpg
終了~。
まぁ~こんな時もあるわな。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

11:00過ぎにクラブハウスに戻って空ねぇさんとランチ。
今回もいろいろな話をしながら、久々に油淋鶏丼をいただきました。
(⌒~⌒)ニンマリ
空ねぇさんは午後トリミングで12:30過ぎにはお別れ~。
その後我々もMOMOさんへ。
すると・・・定休日!
( ̄0 ̄;アッそうだった。
月に1回 日曜日休みの日があるんだった。
忘れてた・・・(;^_^A アセアセ・・・
こうして今日は大人しく帰宅したのでした。
(*^日^*)゛グワッハッハ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する