蔵の街!○○○・・・ってラーメンの方が有名だね。

旅行出発前日。
23:00に就寝。
起床は3:00なんで睡眠時間4時間。
睡眠時間4時間で那須まで運転+トレッキング+どうぶつ王国は結構堪えます。
そこへもってきて夕食時にビールをいただくと・・・そのまま<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・
---------(*^ 0 ^A----------風呂入んねーと。
折角温泉だしね。
(>▽<;; アセアセ
6:00に起床して朝風呂へ。
【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
サッパリ\(^▽^)/
そして7:30からレストラン マヨールにて朝食です。
20161015_000.jpg
“o(><)o”くう~!メチャ良い天気です。
りんもしっかりオメカシしてカートで。
20161015_001.jpg
(*≧m≦*)ププッ
焼き立てパン
20161015_002.jpg
ソーセージとスクランブルエッグ
20161015_004.jpg
サラダ。
20161015_003.jpg
洋食の定番朝食なんですが、フォレストヒルズ那須さんの朝食は好きなんですよね~。
高原野菜のみずみずしさにピッタリな、味噌ベースの和風ドレッシングがチョー美味いんだよなぁ~。
今回も・・・茹でタマゴが混ぜてあるマカロニサラダは・・・無い。
マヨがダメな自分ですが、不思議な事にここのマヨは全然平気!
朝食からガッツリいただいて大満足。
ε= (^0^*)げっぷ♪

さてさて!
旅行2日目はフォレストヒルズ那須さんを10:00に出発して那須ICから東北道へ。
福島方面へ。
郡山JCTから常磐自動車道→会津若松ICからR121 米沢街道にて喜多方に11:30頃到着。
喜多方と言えばラーメンが有名ですが、蔵の街としても結構有名らしい。
毎度我々・・・朝食をいただくと昼飯は食べられない・・・。
今回ほんとは喜多方ラーメン食べたかったんだけどなぁ~。
ワンコと一緒食べられるラーメン屋さんは何軒かあるみたいだけど、今回はオアズケです。
つ~ことで喜多方の街並みをEOS 60Dにて切取っていきます。
新道観光案内所の駐車場へ車を停めて、先ずはおたつき蔵通りへ。
20161015_005.jpg

20161015_006.jpg

20161015_007.jpg

20161015_008.jpg

20161015_009.jpg

20161015_010.jpg

観光案内所でいただいたマップを片手に、裏道にてふれあい通りへ。
こちらもなかなか良い雰囲気です。
20161015_011.jpg

20161015_012.jpg

20161015_013.jpg

20161015_014.jpg

20161015_015.jpg

20161015_016.jpg

20161015_017.jpg

20161015_018.jpg

20161015_019.jpg

20161015_020.jpg

20161015_021.jpg

20161015_022.jpg

20161015_023.jpg

20161015_024.jpg
てな具合に14:30頃まで喜多方を散策したのでした~。
何キロぐらい歩いたんだろ?
結構歩いたよ。(^▽^;)
今度はラーメンも一緒いただいて、また違った写真が撮れるとよいな。

来た道を戻るかたちでフォレストヒルズ那須さんへ16:00頃到着。
夕食までフォレストヒルズ那須さんのランで一っ走りしたり、コテージでマッタリして、18:00からまたチョーウマウマな夕食です。
(*^m^*) ムフッ
20161015_025.jpg
またまた今夜もこれ↑にお世話になります。
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]
20161015_026.jpg

周りのテーブルを見ると、皆さん我々が昨日食したメニューを頂いてます。
そして我々のテーブルだけ特別メニュー。
こういうところもフォレストヒルズ那須さんの♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ところだよなぁ~。
20161015_027.jpg

20161015_028.jpg

20161015_029.jpg

20161015_030.jpg

20161015_031.jpg
昨日とは全く違う!
パスタなんかもあったりで新鮮でした。
ご馳走様でした。
今夜もメチャウマでした~。
あっ!りんの分のウマウマもね。
20161015_033.jpg
またも目がこぼれ落ちそう。
サーモンのトマト豆乳クリーム煮!
20161015_032.jpg
”(*>ω<)o"クーーッ
我々が食べたい。
(*≧m≦*)ププッ
こうして2日目の夜も更けていったのでした~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

コメント

はじめまして!

はじめまして!空ねぇさんのところを経由して参りました!
6歳のシェルティのチップとデールの飼い主です
今までもずーっと拝見していたんですが、はじめてコメいれさせていただきました!

うちは那須に親戚がいるもので、那須は定期的に訪れる場所なんですよ(*^^*)
そして今月のはじめフォレストヒルズさんにお世話になったばかりです!
いつも直前に予約するもので、はじめて温泉つきコテージに泊れまたんですが、蛇口から温泉てやっぱりいいですよね♪
そうそう!ここはご飯も美味しいですよね!

毎日のお散歩仲間に黒パグ君がいるせいか、りんちゃんが身近な子のような気がしちゃって、可愛らしい姿に、いつもにんまりしています♡
いつか那須でばったり遭遇しないかな?!

それでは、旅行記の続きも楽しみにしております!

2016/10/19 (Wed) 12:26 | チーデーママ #tIuX1GBA | URL | 編集
チーデーママさん。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
はじめまして~ ヽ(o^ー゜)
コメありがとうございます~。
ペコリ(o_ _)o))
お名前は空ねぇさんのブログで、度々拝見させていただいてました~。
まさか私のこんな拙いブログを観てくださっていたとは!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
重ねてありがとうございます~。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

w( ̄o ̄)w オオー!
那須にご親戚がいらっしゃるんですか!
o(´^`)o ウー!羨ましい。
那須は格別ワンコに優しい地域で本当に助かりますよね~。
我々も年に数回は、那須へ遊びにいっちゃうんですよ。
(⌒~⌒)ニンマリ

ですよね~。
コテージに温泉!
いつでも好きな時に蛇口をひねれば温泉が出る。
こんな贅沢ないですよね~。
温泉自体の温度が低くて加温処理してますが、纏わりつくようなお湯で、風呂あがりはお肌ツルツル。
(='m') ウププ
建物はどうしても古さは否めませんが、しっかりと清掃が行き届いていて、気持ち良く過ごす事ができるし、温泉付きのコテージとしてはリーズナブルで助かります。
我々はスーペリアコテージばかりで、他のコテージを利用した事がないんです。
偶には・・・ONE LOVEコテージなんかにも宿泊してみようかなぁ~?なんて。
(部屋食で温泉付きじゃないけど・・・(;^_^A アセアセ・・・)
(⌒~⌒)ニンマリ

そうそう!
お料理も素晴らしいですよね。
毎回必ず違うお料理で、シェフのレパートリーの広さに驚かされます。
しかもすべてが美味く、ハズレが一つもない!
もうここの虜です。
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お散歩友達に黒パグさんがいらっしゃるんですね。
りんのことを身近に感じていただいてうれしい限りです。
本当にありがとうございます。
そうですね!
那須などでお会いできると良いですよね!
その時を楽しみにしております。
o(*^▽^*)o~♪

今後も是非ブログへ遊びに来てくださいね。
お待ちしております~。

あっ!
チーデーママさんもブログをやられているんですね!
後程遊びに行かせていただきます。

ではまた~。

2016/10/19 (Wed) 20:37 | のりダー #- | URL | 編集
No title

フォレストヒルズさんの朝食、
サラダが凄く美味しいし、
出来たての卵料理も美味しいですよね!

喜多方へいらしたのに、
ラーメン食べずして蔵でしたか!
情緒があってイイ感じの町並みですね♫

フォレストヒルズさん、2日目のお料理も、
かなり美味しそう~~!!!
連泊するなんて、ほんとお気に入りですね(^^)

2016/10/20 (Thu) 16:26 | まゆっち♫ #ch2f7abI | URL | 編集
まゆっちさん。

コメ連投ありがとうございます。
ペコリ(o_ _)o))

うんうん!(^-^)
仰る通り!
朝食も美味しいですよね~。
確かにサラダバーにあるドッシング!
和風ドレッシングが自分は最高に好きなんですよ。
(⌒~⌒)ニンマリ
最近サラダバーに並ばないマカロニサラダも凄く好きなんですが・・・。

そうなんですよ。
喜多方と言えばラーメンなんですが、フォレストヒルズさん連泊で、この日の夕食もチョー楽しみだったんで。
あとは・・・嫁さんの食が細くて、朝食を食べちゃうと殆どの場合昼食無しなんです。
自分だけ食べるってのも・・・微妙ですし。
なのでまた次回、喜多方に行った時の楽しみって事で。
そうそう!まゆっちさん家が是非喜多方へ行って食べてきてください。
参考にさせていただきたいと思います。
(⌒~⌒)ニンマリ

(^∇^)アハハハハ!
そうですね。
フォレストヒルズさんは、やっぱりお気に入りなんで。
そうそう!
フォレストヒルズ那須さんの姉妹店で別邸 板室という和風温泉旅館が来月グランドOPENします。
そちらもかなり良さげで、いつかそちらにも宿泊してみたいと思っています。
お部屋に温泉はついておらず、男女の大浴場、露天風呂がある旅館のようですが。

ではでは~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2016/10/20 (Thu) 23:30 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する